あいのりコータがみほと離婚?赤ちゃんは?子供の名前&結婚式も話題

旅をともにするなかで、メンバー間の恋愛模様を追ったリアリティ番組フジテレビ系『あいのり』。

そのなかで、1時間40分に渡る告白の末、結ばれたコータさんとみほさん。

実際に結婚されたお二人ですが、離婚のウワサもあるようです。

赤ちゃんもうまれたお二人でしたが、お子さんはどうなったのでしょうか?

結婚式に関してもしらべてみました!

あいのり・コータとみほプロフィール

コータ

芸名:コータ

本名:尾形功太

生年月日:番組出演時28から29歳

身長:不明

出身地:埼玉県

最終学歴:不明

所属事務所:なし

みほ

芸名:みほ

本名:鈴木美穂

生年月日:番組出演時21歳

身長:不明

出身地:神奈川県

最終学歴:フラワーアレンジメントの専門学校

所属事務所:なし

あいのり・コータとみほが離婚?

あいのり史上、7組目のカップルとなったコータさんとみほさん。

小説家を夢見る男性と恋愛経験のない女性という、まるでこれこそが青春小説のような組み合わせでしたね!


その後は、他の多くのメンバーのようにブログやSNSをされていないお二人、それだけに現在というのはなかなか掴めません。

そのなかで、なぜか離婚のウワサが浮上していました!

とはいえ、全くと言っていいほど音沙汰がないお二人ですから、こちらもあくまでウワサに留まりますね。

では、あいのりメンバーの集まりには参加されているのでしょうか?

最近では、2017年10月26日NetflixとFOD版で配信後、2018年1月13日に地上波フジテレビ系で放送された『あいのり:Asian Journey』で過去のメンバーが揃い踏みでした。

オープニング映像で、同窓会的な感じだったようですが、その収録後、ORICON NEWSの取材に、参加したメンバーが応じています。

このなかに、お二人の名前は…ありませんでした!

桃さん、クロさん、ヒデさん、三ちゃん、ヤマジさん、そしてカップルも、オグさんとタカシさん夫妻、ゆりさんとダンジョーさん夫妻のみでしたね!

史上8組しかいないメンバー同士で結婚に至ったお二人だけに、番組としてもその後を追いたいところだとは思いますが…。

もしかすると、この現状こそが、『うまくいっているからそっとしておいて』ということかもしれませんね。

『便りがないのは元気な証拠』とよく言われていますし…。

おそらく、離婚説の浮上もまた、『音沙汰がない=別れたのか?』と思った方がどこかで呟いたのかもしれません。

歴代カップルのなかで一番好きなカップルというファンも多いお二人ですので、仲睦まじく生活されていることを願います。

あいのり・コータとみほに赤ちゃんが!子供の名前は?

『あいのり:Asian Journey』では、その姿を現さなかったコータさんとみほさん。

しかし、2009年にあいのりに手紙を送り、近況報告をされたそうです。

それによれば、なんと、お二人にかわいい赤ちゃんが誕生していました!

うまれたのは2008年秋、体重3240gとのことですからまさに健康的な赤ちゃんですね!

お名前は、『礼太』と書いて『れいた』ではなく、『あやた』と読むそうです。

礼儀正しく育ってほしい、そして、人との繋がりを大事にという思いを込めて名付けられた『礼』の字、ピュアなお二人の人柄もみえますね。

また、後半の『太』は、コータさんの『太』を付けたとのことでした!

お父さんの意志を継いで、将来は文豪と言われるような、歴史に名を残す小説家になるかもしれませんね!

あいのり・コータとみほの結婚式の様子

2003年にあいのりでカップル成立、そこから3年の時を経て、2006年に結婚式を挙げているコータさんとみほさん。

コータさんは、帰国してすぐにみほさんのご両親に挨拶へ行ったそうですから、そこから考えても、じっくりお付き合いされていますね!

よくよく考えると、みほさんにとっては、初めての彼氏と結婚となったわけですから、非常にドラマチックです!

お二人の結婚式の模様はあいのりでも放送され、視聴者の目を釘付けにしていました。

そのなかで、何点か彼らの抱いた疑問とその答えをご紹介したいと思います。

答えとは言っても、予想の部分はあるのですが…。

まずは、結婚式にはサキさんとドボクンさんカップルも招待されていたことです。

実は、このお二人とコータさんらは一緒に旅はしていないのですね。

ただ、あいのりメンバーは、いわば同期でなくとも、取材などでご一緒する機会があるとのことです。

横のつながりだけでなく、縦もあるとは、これも番組の歴史の長さゆえですね!

また、結婚式なのにコータさんのご両親が映っていなかったとも言われていました。

これは、コータさんが番組内で、ご両親に厳しく育てられ、小説家になる夢の理解もそれほど得られていない旨を語っていた影響とみられています。


全国ネットでネガティブなイメージが先行してしまうと、お仕事にも差し障りますもんね…。

何はともあれ、お二人は終始幸せそうだったことが、何よりではないでしょうか?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

◆あいのり関連記事
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのりクロリサの旦那(小山大明)について。馴れ初めは出会い系サイト&結婚の決め手は家?

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

あいのり・デヴィと千ちゃんのやらせ真相!AV女優から現在がやばい?仕事が激減?!結婚の噂も!

あいのり・おーせ離婚理由は?結婚したモリケンとの馴れ初め&袋ローとの別れ。仕事は今ラインで引っ越し?

あいのり・よっこ 結婚と子供は現在どうなの!?旦那がイケメン!?料理が炎上?

コメント