あいのり・梅男の現在(2023)は結婚?彼女は?桃への告白が印象的!ブログは毎日更新?

あいのりの梅男さんは、ラインブログを行っていますね。

そこで「結婚しました。」といった記事が2011年7月17日にアップされています。

あいのり梅男は結婚したの?桃に告白したけど・・・

しかしそれは、梅男さんではなく、ただっちさんのことなのですね。

まさか梅男さんが結婚したの?と驚いた方もいるでしょう。


目を引くようにタイトルを書いたのかは不明ですが、勘違いした人が多かったですね。

しかしすぐに、俺じゃないと否定しています。

ただっちさんから、結婚したと連絡がきたそうです。

梅男さんもとても驚いたそうですよ。

そのただっちさんの彼女というか、奥さんになった方ですが、とても明るいいい子だそうです。

明るくて、性格が良い方はやっぱりいいですよね。

あのただっちさんが選んだ方なので、きっと素敵な彼女であり、奥さんなのでしょう。

ただっちさんの幸せを願って、その記事は終了していますね。

実際に梅男さんのほうはどうなのでしょうか?


プンプン… 梅男オフィシャルブログ

彼女などはいないのでしょうか?

梅男さんは、桃さんとカップルになって帰国しましたよね。

桃さんへの告白はとても素敵でした。

桃さんはとてもモテてしましたし、どうかな?と思いきや、カップル成立で嬉しかったですよね。

ただ帰国してから、破局してしまいましたね。

その後、現在(2023)はどうなっているのでしょうか?

2018年末のラインブログで、彼女の存在が書かれていました。

しっかり彼女がいるようですが、ちょっと寂しい年末になったよう。。

あいのり梅男、現在(2023)の様子はブログをチェック!

梅男さん、現在(2023)の様子は、そのラインブログで見ることができますよ。

短い内容ですが、ほぼ毎日、ブログは更新されているようですね。

テレビ番組の内容や、食事などの内容が多い印象ですね。

こーすけさんのインスタでISSYさんと3人で会ったことがアップされています。

福岡であいのりメンバーが3人揃ったぴょん。#あいのり#梅男 #ISSY#こーすけ#福岡

本多洸亮さん(@kosuke_k42)がシェアした投稿 –

なので、プライベートなことはあまり書かれていないようです。

梅男さんのプライベートが見たい方も多いかもしれません。

ただほぼ毎日更新されているので、それを毎日楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?


毎日、画像もあるので、楽しく見ることができますね。

これからも梅男さんのブログを楽しみにしましょう。

あいのり梅男は美容師?自撮りは?

このように、今回はあいのりの梅男さんについてのご紹介でした。

現在は美容師として働いているのでしょうか?

あいのりの男子メンバーもイケメンは多かったですが、梅男さんのワイルドな雰囲気が好きだった方も多いと思います。

梅男さん、現在(2023)の様子は、ブログをチェックしてみてくださいね。

さすがに自撮りなどはないですが、たまに友人たちと撮った自撮りなどもありますよね。

なので、そういったものも期待してみましょう。

あいのりメンバーと一緒に撮っている画像は、とても素敵ですよね。

梅男さんが、他のあいのりメンバーのブログに登場することもあるかもしれません。


併せて他のあいのりメンバーのブログなどもチェックしていきたいですね。

あいのりは終了してしまいましたが、あいのりメンバー、現在(2023)の様子は、ブログなどで見ていきましょう。

梅男さんの今後の活躍にも、注目です。

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

◆あいのり関連記事
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのりクロリサの旦那(小山大明)について。馴れ初めは出会い系サイト&結婚の決め手は家?

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

あいのり・デヴィと千ちゃんのやらせ真相!AV女優から現在がやばい?仕事が激減?!結婚の噂も!

あいのり・おーせ離婚理由は?結婚したモリケンとの馴れ初め&袋ローとの別れ。仕事は今ラインで引っ越し?

あいのり・よっこ 結婚と子供は現在どうなの!?旦那がイケメン!?料理が炎上?

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント