あいのり・ユイの現在(2023)。その後、キーパーとは?本名は千代田唯で仕事はアイドル?桃の友人ゆいは?

「あいのり2」に出演していたユイさんですが、キーパーさんから告白されました。

キーパーさんのことを結局、振ったユイさんですが、やはり一番大好きな人と帰国したかったのでしょう。

あいのり2に出演のアイドルのユイが気になる!

キーパーさんは可愛そうでしたが、恋愛は一方通行だとなかなか難しいですよね。


ただ、ユイさんがリタイアする際に、キーパーさんの存在が大きかったと言っていましたよね。

なので、その後が気になった方もいるでしょう。

実際にその後は放送はされていません。

ユイさんが帰国して、キーパーさんに告白したのでは?という声もあるのですが、どうなのでしょうか?

そういった意味でも、その後が気になりますよね。

「あいのり2」もそのように盛り上がっていましたよね。

本名は「千代田唯」さんというみたいですね。

オフォスコットンという芸能事務所に所属されていて、なんと神主アイドルとして活動しているみたいですよ。

「はかまい」こと葉加瀬マイさんとは同じ芸能界で今でも仲良しみたいですね。

はかまいはあいのり登場時から、バリバリ芸能界っぽい雰囲気がありましたが、ユイもそうだったんですね。

アイドルということでグラビアもやっているようです。スタイル維持の努力もしているらしく、ジムに通っているようです。

ラジオやイベント取材など仕事が忙しそうですね。

あいのり出身の芸能人アイドルでは今のところ、はかまいが一番有名になってますかね。

ユイにも有名になれるようがんばってもらいたいです。

桃の友人、ゆいは韓国が大好き?

あいのりのゆいはゆいでも、桃さんの友人、ゆいさんのことが気になる方も多いと思います。

ゆいさんは、韓国好きで有名ですね。

結婚相手も韓国人であるという噂もありますよ。

ゆいさんは韓国で結婚式も挙げたそうです。

ということは、やはり旦那さんは韓国人である可能性が高いですね。

桃さんのブログには「ゆいと韓国で再開」といったタイトルの記事も更新されています。

それくらい韓国が好きということでしょう。

またゆいさんはアイドルといったワードでも検索されているようですね。

ゆいさんがアイドルということでしょうか?

調べてみたところ、千代田唯さんというアイドルの方がいるのですね。

なので、その方と混同されてしまっているようでした。


ちなみに千代田唯さんという方は、元バイトAKBメンバーだそうです。

ものまねなどが特技だそうです。

また「あいのり2」でユイとして出演もされていたそうですよ。

なので、あいのりでゆいさんで検索するとヒットするのですね。

気になる方は、そちらも是非チェックしてみてくださいね。

ゆいとユイの今後にも注目!

桃さんの友人のゆいさんはブログにたびたび登場しています。

そちらもチェックしてみてくださいね。

アイドルの方のユイさんはアイドルの広報活動という揶揄もありますが、それでも番組では素敵な方だということがアピールできたと思います。


この写真は誰が撮ってるんでしょうか。。自撮り?

今後の活動にも注目です。

あいのりは地上波では見ることができなくなりましたが、ネットなどで見ることができるので、楽しみですよね。


現在も相変わらずタレント活動しているようです。

今回はあいのり桃さんの友人のゆいさんと、あいのり2に出演していたユイさんについてのご紹介でした。

今後のユイ(千代田唯)にも注目です。

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

◆あいのり関連記事
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのりクロリサの旦那(小山大明)について。馴れ初めは出会い系サイト&結婚の決め手は家?

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

あいのり・デヴィと千ちゃんのやらせ真相!AV女優から現在がやばい?仕事が激減?!結婚の噂も!

あいのり・おーせ離婚理由は?結婚したモリケンとの馴れ初め&袋ローとの別れ。仕事は今ラインで引っ越し?

あいのり・よっこ 結婚と子供は現在どうなの!?旦那がイケメン!?料理が炎上?

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント