あいのり鉄平が婚約&結婚?ねこ&なぎさとその後?余命1ヶ月の花嫁との関係は?

あいのりの鉄平は、ねこから「鉄平と一緒に日本に帰りたい」と告白されていましたね。

鉄平の結婚や現在、余命1ヶ月の花嫁との関係まで調べてみました。

あいのり鉄平はねこから告白されてその後は?


人に優しくて、家族思いなところが好きという鉄平。

ねこからの告白がすごく嬉しかったとも言っていましたが、結局「一緒には帰れない」と断った鉄平。

自分の気持ちが100%好きな人とでないと、帰国しないと言っていましたね。

その後で、鉄平はあいのりをリタイア宣言しています。

やはりカップルになって帰りたかったのかもしれませんが、好きになれる相手がいなかったのかもしれませんね。

ちなみにあいのりのカップルで有名なのが、ISSYさんとなぎささんですね。

このカップルもお似合いだったのですが、破局してしまっているそうです。

なので、あいのりの旅で一時的にカップルになっても、破局してしまうことも多いのですね。

鉄平にもそういったカップルになってもらいたかったという視聴者も多かったと思います。

そして、帰国してからしばらくして、鉄平はなぎさと付き合ったという情報があります。

本人が公式に認めた情報は見られなかったのですが、ISSYさんと別れたなぎさは鉄平と付き合ったんですね。

現在は別れてしまっているようです。

あいのり鉄平は婚約したの?それとも結婚?

ちなみに、鉄平が婚約?あるいは結婚したとも言われています。

調べてみたところ、そのような情報はありませんでした。

ねこは結婚したそうで、旦那さんがどのような人なのか、話題になっていましたよ。

鉄平も結婚適齢期だと思うので、もうしていてもおかしくはない年齢です。

ただこちらもやはり相手がいないのかもしれませんね。

婚約や結婚もタイミングなので、なかなか合わないのかもしれません。

ちなみに鉄平は、ブログを行っていますので、近況はそのブログにて見ることができますよ。

アメブロで「サラリーマン鉄平の奮闘記」が展開されています。

あいのり出身の方は、このアメブロを行っていることが多いですよね。

鉄平のブログはあまりプライベートなことは書かれていません。


ただたまに友人との食事などの様子などがアップされているので、是非チェックしてみてくださいね。

またツイッターも鉄平は行っているようですが、インスタも最近公開されたようです。

気になるかたはフォローしてみてはでしょう。

あいのりメンバー画像などは特にアップされてないようですが。

あいのり鉄平ツイッター

鉄平オフィシャルブログ「サラリーマン鉄平の奮闘記」

「余命1ヶ月の花嫁」と鉄平の関係は?

書籍として出版され、映画やドラマにもなったノンフィクションの物語「余命1ヶ月の花嫁」。

鉄平は、旦那さんである太郎さんの親友だったのです。

この物語を応援しており、自らmixiの「余命1ヶ月の花嫁」応援コミュニティを開設をしたりしました。

また、書籍が出版された際にはブログで宣伝も手伝ったようです。

太郎さんとは大学の同窓だったみたいですね。

あいのり鉄平のブログは要チェック!今後も応援!

現在でもかっこいい鉄平。

彼女はいそうな気がしますが、ブログを見る限り、あまり女性の匂いはしないです。


今後の情報も是非、チェックしてみてくださいね。

あいのりメンバーとしては意外と珍しく、鉄平は現在、会社員として頑張っているようです。

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2020年最新情報をお届け!

◆あいのり関連記事
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのりクロリサの旦那(小山大明)について。馴れ初めは出会い系サイト&結婚の決め手は家?

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

あいのり・デヴィと千ちゃんのやらせ真相!AV女優から現在がやばい?仕事が激減?!結婚の噂も!

あいのり・おーせ離婚理由は?結婚したモリケンとの馴れ初め&袋ローとの別れ。仕事は今ラインで引っ越し?

あいのり・よっこ 結婚と子供は現在どうなの!?旦那がイケメン!?料理が炎上?

コメント