あいのり・リナが結婚!2020年最新!その後は玉木と別れた?桃とは仲良しで姉は宝塚?

あいのり2に出演していたリナさんは、あいのりに出演していた桃さんの大ファンだったのですね。

桃さんの書籍を購入するくらい、大ファンだったそうですよ。

あいのりリナは桃の大ファン!玉木とは?

桃さんに憧れて、あいのり2にも応募したそうです。


そして見事に合格して、あいのり2に参加することができたのですね。

あいのり2では、玉木さんとカップルになって帰国したリナさん。

その後は別れてしまったという報告がありましたね。

あいのりでカップルになっても、残念ながら別れてしまうカップルは意外にも多いですね。

旅の最中は、お互いに素敵に見えても、帰国したら違かったということがあるのかもしれません。

ちなみに桃さんはその玉木さんとすごく仲が良いそうです。

何回も会っているようですよ。

そしてリナさんも桃さんとやり取りをしていたそうですが、まだ会えていないようなのですね。

いつか会おうと約束をしているそうですが、実現していないそうです。

リナさんとしては、早く桃さんに会いたいと思いますが、桃さんも忙しいのかもしれませんね。

あいのりハセジがいなくてつまらない?リナの姉って?

あいのり2ではハセジさんがいなくなってから、急につまらなくなったという声をよく聞きますね。

確かに自分が好きだったメンバーがいなくなってしまうと、見る気がなくなるのが、あいのりの特徴でもあります。

ハセジさんも人気があったので、いなくなってからもしかしたら視聴率も下がったかもしれませんね。

ただまた新しいメンバーが入って来て、楽しくなるのもあいのりの見どころです。

あいのり2も楽しかったという声も多いですよ。

またリナさんにはお姉さんもいるのですね。

リナさんはブログも行っているのですが、お姉さんが宝塚を卒業したという記事が更新されていました。

お姉さんがあの宝塚を卒業したというのは、すごいことですね。

なかなか宝塚に入るのは難しいですし、ましてや卒業も大変ですよね。

リナさんもとても美人ですが、お姉さんも宝塚出身ということは、相当に顔立ちが整っているのでしょう。

素敵な姉妹であることは間違いありません。

今後もリナさんとそのお姉さんの情報も気になりますね。

リナさんのブログを是非こまめにチェックしてみてくださいね。

あいのりリナのその後って?

玉木さんと破局してしまったのは残念ですが、あいのりの旅で育んだ愛は決して無駄ではありませんね。

芸能活動は続けてるんですね。

また、ヨガの先生もやっているようです。

人生は何事も経験だと思いますが、あいのりに参加したことが大きな財産になったのではないでしょうか?

あいのりリナが結婚を発表

2019年1月3日、ツイッターでリナさんが入籍を公表しました。

お年頃のあいのりメンバー、リナさんもついに結婚となりました。


今回はあいのり2に出演していたリナさんについてのご紹介でした。

今後も注目していきたいですね。

あいのり玉木の現在まとめ!どこの美容院に勤務?りなとは破局&結婚は?

◆あいのり関連記事
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのりクロリサの旦那(小山大明)について。馴れ初めは出会い系サイト&結婚の決め手は家?

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2020年最新情報をお届け!

コメント