あいのり玉木の現在まとめ!どこの美容院に勤務?りなとは破局&結婚は?

今回はあいのりの玉木さんについて、気になったので、色々調べてみました。

あいのりの玉木さんといえば、りなさんとカップルが成立しましたね。

あいのり玉木とりなが破局!りなは桃の大ファン?


ただ帰国後には破局してしまったそうです。

あいのりでのカップルは、なかなか結婚までは行かないことが多いですね。

もちろんそのまま結婚し、子供が生まれたカップルもいますが少数です。

旅の最中はお互いに素敵に見えたとしても、帰国してみたら違うということがあるのでしょう。

またりなさんについては、桃さんの大ファンだったようですね。

桃さんに憧れて、あいのりに申し込んだら合格したようですよ。

書籍も購入するくらい、桃さんのファンのようでした。

りなさんは桃さんとやり取りができるくらいの仲になったようです。

ただまだ実際には会うことはできていないようですね。

念願がかなうと良いと思います。

またりなさんの行きつけの美容室の情報などは、ツイッターでりなさんが呟かれています。

とてもおしゃれな髪型、カラーとなっているので、是非チェックしてみてくださいね。

あいのり玉木の務める美容院はどこ?結婚は?

玉木さんといえば、美容師ですね。

どの美容院に務めているのか、気になりますよね。

渋谷にあるsalon de Milkでフリーランスをしているそうです。

またDJのお仕事もされているようですよ。

これだけかっこよくて、美容師、DJならモテないはずがありませんね。

玉木さんを狙っている女性はとても多いようです。

玉木さんで検索すると「結婚」というワードがヒットします。

まさか結婚したのか?と思いきや、特に結婚している様子もないですね。

SNS上では、その報告はまだありません。

つまりまだ独身だと考えて良いでしょう。

玉木さんはアメブロも行っているので、もし結婚する際には、そこで報告があると思います。

りなさんとの破局の際にも、ブログできちんと報告されています。

そのため、結婚の際にも、きっと報告があるでしょう。

あいのり玉木が病気?SNSもチェック!

有名になると色々な噂もありますね。

例えば、玉木さんが暗いところが見えない病気なのでは?という声もありました。

あくまでも噂ですね。

DJをしているので、そういったことはないように思えます。

現在の玉木さんの様子は、ツイッターなどをチェックしてみてください。

あまりツイートはされていませんが、自撮りなどがたまに上がります。

ファンとしては、そのようなものを見ることができるだけでも幸せですよね。

是非SNSもチェックしてみてくださいね。

玉木さんといえば、辛気臭いとか、チャラいとか色々言われています。

また計算高いとか、あまり視聴者に良い印象はないようでした。

ただイケメンなので、女性ファンも多いようですよ。


いずれ結婚もあるのでしょうか?

モテる方なので、現在(2023)も可愛い彼女がいそうですね。

これからもあいのり玉木さんに注目です。

あいのり・リナのその後は玉木と別れた?桃とは仲良しで姉は宝塚?

あいのりアミーゴの現在(2023)は結婚して子供がいる?フミヤ&玉木とその後は?

注目記事
あいのり歴代メンバーその後&今。2023年最新!出演者の結婚・カップル・仕事など一覧

◆あいのり関連記事
あいのり桃、旦那と別居そして離婚!元旦那の仕事・収入・料理は!?

あいのりクロリサの旦那(小山大明)について。馴れ初めは出会い系サイト&結婚の決め手は家?

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

あいのり・デヴィと千ちゃんのやらせ真相!AV女優から現在がやばい?仕事が激減?!結婚の噂も!

あいのり・おーせ離婚理由は?結婚したモリケンとの馴れ初め&袋ローとの別れ。仕事は今ラインで引っ越し?

あいのり・よっこ 結婚と子供は現在どうなの!?旦那がイケメン!?料理が炎上?

あいのり
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント