藤井直樹の高校と身長を調査!兄弟は?かわいくて髙橋海人に激似?

ジャニーズJr.の東京B少年のメンバーである、藤井直樹(ふじいなおき)さん。

東京B少年は今が旬の、ジュニアの中でも大人気のグループです。

東京B少年の藤井直樹が熱い!身長は?高校は?

全員が若くて、本当にかわいいですし、そこにかっこよさも垣間見えます。

ただその東京B少年の中でも、藤井さんは最年長なのですね。


身長はメンバーの中でも一番小さくなっているので、あまり最年長には見えませんね。

身長は160cmだそうですよ。

実際は最年長なのですが、そのギャップが好きというファンの方も多いでしょう。

生年月日は2000年9月18日となっています。

そんな藤井直樹さんの高校はどこなのでしょうか?

噂では、千葉県のマンモス高校だと言われていますね。

・ Happy Birthday to Naoki . 2000.8.18 ~ 2017.8.18 ・ 2000年という年に生まれてきた直くん。 お誕生日おめでとう ︎☺︎♡ 唯一同い歳の直くんを好きになれて本当に良かったです( ; _ ; ) B少年では最年長なはずなのにどうしても那須くん達と比べると幼く見えてしまう直くんですがそういう所も含めて直くんが大好きですよ 笑 直くんの太陽みたいな笑顔にはいつも救われてます。 あんなキラキラな笑顔、私には眩しすぎるくらいですよほんと🤦🏻‍♀️ 直くんの声を聴くとものすごく落ち着きます。 なんか安心する声?笑 これからも学校とアイドルの両立は大変だと思うけど頑張れ!! 本当に17歳のお誕生日おめでとう!! これからも一世のお兄ちゃんとして頑張って 笑 ・ #藤井直樹 #藤井直樹誕生祭 #藤井直樹生誕祭

ち び 🧚‍♀️さん(@minicy1130)がシェアした投稿 –

特に芸能人御用達の堀越学園高校などではないようでした。

出身が千葉県なので、地元の高校にそのまま進学したのかもしれませんね。

ただ東京B少年は活動も活発ですし、学業との両立は大変ではないのでしょうか?

ファンとしては少し心配になりますよね。

まだ学生の藤井さんなので、その両立を頑張ってもらいたいと思います。

藤井直樹は髙橋海人に似ている?兄弟はいるの?

藤井直樹さんはよく、King&Princeの髙橋海人さんと似ていると言われています。

二人を画像で比べてみると、本当によく似ていることが分かりますね。

ジャニーズは系統があって、似たような顔立ちの人は実は多いです。

例えばSexy Zoneの佐藤勝利さんと、King&Princeの平野紫耀さんもよく似ていると言われていますね。

なぁくん誕生日おめでとう💚 #藤井直樹 #藤井直樹誕生祭 #なぁくん #東京B少年

Rinaさん(@j_kinpri)がシェアした投稿 –

二人については、お互いが認めていて、雑誌の特集にもなったくらいです。

藤井さんと高橋さんも似ていますが、性格は全然違いますし、二人とも応援したくなりますね。


ちなみに藤井さんには、兄弟がいるのでしょうか?

調べてみたところ、お姉さんがいるようでした。

もしお兄さんや弟さんがいたなら、髙橋海人さんにも似ている兄弟かと思ったのですが、お姉さんなのですね。

しかし顔立ちが整っている藤井直樹さんなので、お姉さんも美人そうですね。

お姉さんとのエピソードも雑誌などでたまに発言されているようです。

藤井直樹の今後の活躍に期待!

藤井さんのファンは現在とても多く、これからもますますファンが増えそうです。

東京B少年は本当にフレッシュで、今ジュニアのグループの中で、とても勢いがあります。

・ ・ なおちゃん17歳おめでとう🎊 ・ なおちゃんのキラッキラな笑顔と抜群のパフォーマンス力、見てて清々しくなるキレッキレのダンスが大好きです♡ ・ キントレのときのファンサ攻撃は見ててびっくりしました!ファンの子を大事にしてるとこもなおちゃんのいいとこだとおもいます!! ・ 辛いことがあったとき、なおちゃん見てると自然と笑顔になれるし、パワーもらえます! ・ ・ なおちゃんにはこれからももっともっと活躍してほしいです!だからずっとずっと応援してます! ・ これからもお体に気をつけてお仕事頑張ってください!😶❤️ ・ #藤井直樹 #東京b少年 #ジャニーズjr #藤井直樹誕生祭

まい(❀'ω'❀)さん(@m.0622.1030)がシェアした投稿 –

キラキラしていて、見ていてこちらも応援したくなりますよね。

かわいいメンバーが多いので、他のメンバーたちもチェックしてみてください。

東京B少年は地上波にはまだそこまで出演が多くはありません。

「少年倶楽部」では東京B少年が歌って踊っている姿が見られるので、こちらをご覧になってみてください。

これからも藤井直樹さんと、東京B少年に注目です。


関連記事
七五三掛龍也の彼女は加藤史帆なのか。指輪や匂わせ疑惑でネット炎上!経緯まとめ

七五三掛龍也の父や兄弟について。妹とのエピソード、家族について

萩谷慧悟は結婚せず彼女なし。現在の家、大学について。退所の真相とは

松田元太は明海大学の不動産学部を中退?高校&中学は?サッカーの実力がすごい

深澤辰哉の歴代彼女。宮澤佐江と松村沙友理の噂。結婚願望&好きなタイプとは

林翔太の結婚、出会いはファンレター!弟は3歳年下&同期だれ?脱退理由について

梶山朝日がデキ婚退所で現在は?プロフィールまとめ&高校と大学はどこ?

コメント