平野紫耀の歴代彼女、熱愛の噂。平祐奈・杉咲花と匂わせ、今田美桜や堀未央奈まで

イケメンと天然が光るKing & Princeの至宝・平野紫耀(ひらのしょう)さん。

そんな彼には、はやくもプリンセスがいるようです。

最有力は、匂わせも満載、同棲疑惑まで出ている平祐奈さんとされていますが、他にも有名人が多数おられるようですね。

杉咲花さんや今田美桜さんといった女優さんから堀未央奈さんや川栄李奈さんら元アイドルまでその恋模様を覗いてみましょう。

平野紫耀のプロフィール

愛称:ひらのん

本名:平野紫耀

生年月日:1997年1月29日

身長:171cm

出身地:愛知県

最終学歴:飛鳥未来高等学校・普通科

所属事務所:ジャニーズ事務所

平野紫耀の彼女は平祐奈?

平野紫耀さんの彼女として、最有力候補とされているのが女優・平祐奈さんですね。

これまで、テーブルの木目や、サングラス、スマホカバーなど様々なものが一致していたり、ペアルックではないかという疑惑が持たれています。

しかも、本人にその気があるのかないのか、時として、積極的に匂わせを仄めかしてくる平祐奈さん。


King & Princeのファン、通称『ティアラ』の一部過激派の方々とも、一触即発となり彼女のSNSのコメント欄が封鎖されることもしばしばですね。

一時は、息を潜めたかに思われたその匂わせも、2019年11月下旬からまた再開されたとのウワサです。

今回はといいますと、キーワードは『赤』でした。

ティアラの皆さんからすれば、この色は平野紫耀さんの担当カラーですよね。

ゆえに、平祐奈さんがそれを纏うものなら、かなり過敏に反応する一部のティアラがいるようです。

例えば、同年11月20日放送の関西テレビ系『関ジャニ∞のジャニ勉』に登場した際、真紅のネイルをして登場した平祐奈さん。

さらには、衣装の『一部』や、口紅も赤いではないかということになってしまいました。

これを見るや、SNSでは過激派の皆さんが『匂わせだー!』の大合唱だったようです。

ただ、メイクさんや衣装さんの意向という可能性もありますね。

また、これを匂わせとして捉えた方々のなかには、関ジャニ∞という平野紫耀さんの先輩の番組でこれをするとはなんたることかとお怒りの一派もいるようです。

そして、実はこの赤で匂わせ疑惑に関しては、同年10月からあったようですね。

それは、10月3日放送のフジテレビ系『VS嵐』でした。

ドラマ『まだ結婚できない男』チームの一員として出演した平祐奈さん。

なんと、ボトムが赤かったのです。

加えてほかの同チームの服装は落ち着いており、かつ、嵐のメンバーが赤貴重の衣装だったため、彼女のボトムが悪目立ちしてしまいました。

こちらも、衣装ではないのかと思う部分ですよね。

ただし、これを平祐奈さんによる、一般ファンから同情を集めるための作戦とみる芸能ライターさんもいるようですね。

こうして赤を着るだけでティアラの過激派に小姑のごとく指摘される平祐奈さん。

平祐奈の彼氏(平野紫耀)と熱愛最新&結婚はガセ?テーブル・指輪・ハワイ旅行の匂わせまとめ。

しかしあえて赤を着ることにより、この批判を見た一般ファンから同情を集めようという作戦なのではないかとのことです。

もし本当だとすれば、平祐奈さんは闘牛士みたいですね。

赤いマントに突進してくるティアラ過激派、それを見て平祐奈さんを視聴者が応援するという形です。

ちなみに、平野紫耀さんご本人はというと、2020年3月号のViViで結婚について爆弾発言があったようです。

なんと、いつ結婚するのかという質問に対して、『そろそろだぞ』と答えていたといいます。

もちろん、その後に嘘であることは述べられていたようですが、前半で意識を失ったファンも多そうですよね。

杉咲花が平野紫耀と匂わせ?

2018年のTBS系『花のち晴~花男Next Season』で共演している平野紫耀さんと杉咲花さん。

作中でも、色々と揺れながら最後は、平野紫耀さんのもとへ杉咲花さんが走っていきましたね。

ただ、お二人の関係やその匂わせとされるものをみると、どうも『匂わせ』とは思えない部分もあります。

事の発端は、この撮影がクランクアップした時のハグでした。

クランクアップ後は、いわばリアルの世界でのハグということで、ムムッときた一部の彼の過激なファンはいるのでしょう。

そして、のちに杉咲花さんは当時やっていたインスタグラムで、同作の特製スタッフパーカーを着た姿を披露されました。

そこには、この撮影チームにまた会いたいというような旨も綴られていたといいます。


本当に良い『チーム』だったのでしょう。

しかし、例の一部過激なファンたちは、これに激怒し、彼女のインスタグラムに批判コメントを集中砲火したとみられてます。

実は、このパーカーは平野紫耀さんが差し入れたものなのだそうですね。

それもあって、過激派の皆さんにとっては、杉咲花さんがマウントをとっているように思えたのかもしれません。

けれども、このジャージはあくまで『スタッフジャージ』です。

平野紫耀さん個人を思っての匂わせではないでしょう。

やがて、2021年5月にインスタグラム閉鎖を報告した杉咲花さん。

公式には、女優道に邁進するためという旨の理由でしたが、週刊誌には、これも平野紫耀さんの件がきっかけとするところもあります。

2年のブランクがあるのになぜかというと、この時、杉咲花さんはTBS系『99.9―刑事専門弁護士―』にて松本潤さんとの共演を控えていたのです。

また、ちょっとしたことで同じ目にあうのは敵わないという杉咲花さん陣営の判断から閉鎖に踏み切ったという見方でした。

これが本当だとすると、杉咲花さんファンの方々にとっては、ただただ残念ですね。

今田美桜も平野紫耀との噂

杉咲花さんと同じく、2018年のTBS系『花のち晴~花男Next Season』で平野紫耀さんと共演していた今田美桜さん。

まさか、お二人揃って匂わせ疑惑があったのでしょうか。

たしかに、撮影中は、杉咲花さんのインスタグラムで、平野紫耀さんが用意したスタッフジャージを着た写真もアップされていました。

けれども、、改めてこれは『スタッフジャージ』であり、『熱愛ジャージ』ではありません。

平野紫耀さんもいわば座長としての気を利かせてオーダーしたのでしょう。

しかし、今田美桜さんとの熱愛のウワサは、『花のち晴』後に一部で話題となったようです。

それは、2019年の9月2日のフジテレビ系『痛快TVスカッとジャパン』でした。

同番組でお馴染みの胸キュン短編ドラマに出演したお二人。

平野紫耀さんは読書家でホラー好きのイケメン、今田美桜さんは転校生という役どころでした。

図書館で次第に仲を深めていくお二人、やがて平野紫耀さんが告白し、さらに近づくなと、今田美桜さんを脅してきた女子たちにもビシッと言うというまさにスカッとな内容でしたね。

とはいえ、撮影終了後の取材では、あれはご自身ではないとの旨も伝えつつ、今田美桜さんとの再共演には、久々という感じはないと親しみと取れる言葉もありました。

これは、放送後の炎上も不安視されるでしょうか。


ただ、目立った炎上はなく、過激なファンの方々もあくまで作品内でのお話だと理解されていたのかもしれませんね。

そういえば、『花のち晴』では作中で彼とハグもしていた今田美桜さん。

やはり、作中ならば炎上もセーフというのは、この辺りからも言えるのかもしれません。

堀未央奈の平野紫耀との匂わせは誤解?

乃木坂46時代から、実はジャニーズ好きではないかという見解も多かった堀未央奈さん。

彼女が旅行にいけば、ジャニーズの誰のどの作品のロケ地といった聖地巡礼説を唱える人もいたほとです。

そんな彼女が平野紫耀さんとの匂わせをしているというのは本当なのでしょうか。

これまでのウワサから離れたら、メンバーが違うという気もしますが、2021年8月11日の日本テレビ系『今夜くらべてみました』がその発端と言われています。

この日のテーマは、インテリアへの偏った愛を持つ男女との旨でしたね。

堀未央奈さんご自身も、インテリア好きとのことですが、ご自身が考える傾向の話を披露されていました。

なんでも、男性で、一人暮らしかつ、自宅に巨大なL字型のソファーを所有している人はチャラいのだそうです。

いわば、『ホームパーティーピーポー』というイメージなのでしょうか。

仮に、お呼ばれしてそういう部屋だとすれば、その男性とは『一生』関わらない旨も話されていましたね。

オチとはいえ、かなり強めの言葉を使われましたね。

これには、一部の視聴者から、偏見のうえに、そこまでするのは如何なものかといったご意見がSNS上でみられました。

ただ、これがなぜ平野紫耀さんとの匂わせに繋がるのでしょう。

それは、平野紫耀さんがインテリア好きとして知られ、派手なものを集めているからでした。


これを匂わせとしてみるならば、過去に付き合っていて、もう御免ですということを堀未央奈さんが示唆しているということでしょうか。

しかし、こじつけ感も否めませんね。

どちらかというと、トークのネタに困った堀未央奈さんが、とりあえず強めのワードを用いることで、その場を切り抜けた感のほうが近いのではないでしょうか。

ちなみに、2018年の段階では、平野紫耀さんのソファーはL字型かは見切れていてわかりませんでしたが、白い本革でした。

ここで、好物のぬれおかきをポリポリするそうです。

平野紫耀の元カノは川栄李奈?

このウワサされた豪華女優陣のなかで、もう疑惑と晴れたと思われるのが川栄李奈さんですね。

しかし、かつては彼女ともウワサがあったようです。

そのきっかけは2014年の日本テレビ系ドラマ『SHARK』にてお二人が共演したことでした。

主演が平野紫耀さん、川栄李奈さんはその幼馴染役だったということで、いわゆる共演したから熱愛疑惑というパターンかと思われました。

ところが、なんと、川栄李奈さんがツイッターにて平野紫耀さんの名前を呟いてしまったとのことですね。

これは、当時まだAKB48に在籍していた川栄李奈さんにとっても一大事です。

いくらおバカキャラでも、今回はおっちょこちょいではすませないのではないでしょうか。

しかし、実は当時川栄李奈さんはそもそもツイッターをやっておられなかったとのことですね。

すなわち、なりすましの方が仕組んだことのようです。

まったく、人騒がせですね。

ちなみに、彼女は2019年に廣瀬智紀さんのできちゃった婚されています。

これには、微かにこの説を信じていた平野紫耀さんファンの方にとっても安心したのではないでしょうか。

平野紫耀の元カノと言われた人々

代表的な4人に加えて、平野紫耀さんの元カノ候補はまだまだいらっしゃいます。

ですが、これ以降はすでに疑惑も晴れた方々ですので、ダイジェストでご覧ください。

映画『かぐや様は告らせたい』シリーズで共演して仲睦まじい橋本環奈さんとは、共演者としての友情というのが、ファンにも浸透しているようです。

なぜか彼女の場合、炎上も目立ってはしていない模様ですね。

平祐奈さん反対派からの支持を集めている模様なのも不思議です。

また、私立恵比寿中学の星名美怜さんとはコンビニおでん購入現場の目撃情報があったとされていますね。

彼女自身、阿部顕嵐さんとの交流、熱愛のほうがヒートアップしていますので、恋仲ではないでしょう。

そして、元AKB48の横島亜衿さんとは、地元で同じダンススクールに通っていたことから、熱愛のウワサとなりました。

実際、バレンタインにはチョコを渡したとも言われていますが、お互いにたくさんの中の1つということで、恋愛というよりは、イベントの一環というイメージでしょう。

ちなみに、平野紫耀さんは、学生時代、あまりに多数のチョコをもらっていたため、お家で一気に溶かして、冷凍保存していたそうです。

彼女のチョコも一部だったかもしれません。

元AKB48に続いて元乃木坂46からは桜井玲香さんもいました。

こちらは匂わせ疑惑だった模様ですね。

発端は桜井玲香さんの生誕Tシャツがポップコーンのデザインだったそうです。

その2ヶ月後に、平野紫耀さんがポップコーンに熱を上げたとのことですね。

以後も似通った発言が多くなります。

桜井玲香さんがRIP SLYME『楽園ベイベー』を番組で披露すると平野紫耀さんが夏の定番として同曲をあげる、イヤーカフが似ているといった具合ですね。

もっと言えば、平野紫耀さんがモコモコで寝ている、その1ヶ月後に桜井玲香さんもモコモコの部屋着を着てると発言したと言われていました。


流石にこれは遠い感じもしますね。

お互いに前後しながらかぶった発言をしていて、最終的には、桜井玲香さんの写真集イベントで持っていたテディベアの西暦と平野紫耀さんの生まれ年が同じだったとのことです。

ですが、平祐奈さんのそれにはやはり及ばない印象ですね。

なお、一般人の『ぁぃぁぃ』さんなる人物もいたようですが、破局したとされ、謎の多い人物でした。

関連記事
平野紫耀、橋本環奈との熱愛&結婚の噂。仲良しエピソード、車デートは嘘だった

平野紫耀の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな服装&好きな髪型は?

平野紫耀の天然はビジネス&身長サバ読み?マッチでロッチと!永瀬廉、岩橋玄樹との仲は?

平野紫耀は優しい性格。いい人エピソードと号泣話から、人気の理由に迫る

平野紫耀の弟・リッキーのブランド「RKS RICKY」は店なし?インスタで顔出し

平野紫耀の地元は名古屋、生い立ちが過酷だった。高校&大学など学歴まとめ

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント