平野紫耀の演技力は?上手い?下手?評判&ドラマと映画まとめ!

King & Prince、Mr.KINGのメンバーである平野紫耀(ひらの しょう)さんの演技力はどうなのでしょうか?

2012年にジャニーズ事務所に入所した平野紫耀さん。

それから2年後の2014年にすぐにドラマに抜擢されているのですね。

平野紫耀出演のテレビドラマとは?

テレビドラマに初めて出演したのは、2011年7月22日に放送されたNHK「中学生日記」でした。

この時はそこまで演技力が高いとは言われていませんでしたね。


また2014年には日本テレビの「SHARK」に出演しています。

倉田瑞希役を演じていますね。

この頃から、少しずつ演技の方も良いと言われ始めました。

そして2018年4月には「花のち晴れ〜花男Next Season〜」への出演しました。

平野紫耀さんは、演技力がやや棒読みと言われることもあります。

どうしても台詞をそのまま読んでしまうような印象は、確かにありますね。

ただ今回、TBSの目玉ドラマでもあるので、演技の勉強も頑張ってもらいたいと思います。

平野紫耀の出演映画はコレ!

平野紫耀さんは、2014年6月7日に公開された「忍ジャニ参上!未来への戦い」でスクリーンデビューを果たしています。

映画はその後、2018年3月31日に公開の「honey」にも出演していますね。

この「honey」で平野さんは、主演を務めています。

「honey」は沢山宣伝もされていますし、平野さんの出世作になるのは、間違いありません。

平野さんの良い部分が、沢山詰まった素敵な映画となっていると思います。

そして2018年には「ういらぶ。」が公開されますね。

こちらも主演を務めていますよ。

このようにテレビドラマや映画には、そこまで出演作が多いわけではありません。

ただジャニーズジュニアの段階で、ここまで出演している人は多くはないでしょう。

現在、King&PrinceでのCDデビューが決定し、ますますドラマや映画への出演が多くなると思います。

平野さんの演技力ですが、現在(2023)は正直、あまり高く評価はされていないようです。

しかし、まだまだ若い平野紫耀さんなので、今後の伸びしろには十分期待できるでしょう。

平野紫耀の演技力は上手い?それとも下手?

ジャニーズは演技が上手いわけではなくても、ビジュアルでドラマや映画の仕事がある時がありますね。

しかし、そこで一度、大根役者と言われてしまうと、次の仕事はなかなか舞い込んできません。

このように平野さんは2018年には多くのドラマや映画が決定しています。

それはこれまでの演技力が評価されている証拠ではないでしょうか?

抜擢を生かして名俳優になれるか

まだまだ経験不足といった印象もあるようです。

演技が未経験であったのにも関わらず、いきなりドラマ「SHARK」にて主演を務めています。

当時、平野さん自身も「不安しかない」と答えられていました。

ただ番組のプロデューサーからは「間違いなくセンターの光がある人物」と言われていました。

また声が魅力的で、不器用な部分も良いと高く評価されていたのですね。

このように演技力というより、平野さんの他の部分が評価されてドラマに抜擢されたようです。

なので、まだまだ演技力に定評があるわけではありません。

評判もファン以外からは、辛辣なものもありますよね。

しかし、これからどんどん演技力には磨きがかかっていくのではないでしょうか?

失敗は成功のもとではないですが、どんどん演技の仕事をしていくうちに、演技も上手になりそうですよね。

評判としては、下手だという声も一部ではありますが、今後に期待していきましょう。

映画「honey」や「ういらぶ。」にも出演しています。

同じ年に2本も映画に主演するというのは、本当にすごいことですよね。

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんくらいの、大活躍といっても過言ではありません。

それだけ平野さんへの期待も高まってると言えるでしょう。

新しいドラマもとても楽しみですね。

まだ上手いとはなかなか言われていないようですが、これからも平野紫耀さんの演技力にも是非、注目していきましょう。

平野紫耀の演技力の評判は?今後に期待?

このように平野さんの演技力はそこまで上手いわけではなく、むしろ下手という声もあります。

評判はあまり良くなく、結局顔と声だけで、主演をしているとも言われています。

しかしジャニーズですし、それはそれで全く問題はないと思います。


演技力は経験を積むほど向上するのは間違い無いでしょう。

これからも平野紫耀さんにはどんどんドラマ、映画と出演してもらいたいところです。

ますますファンが増えそうな平野紫耀さんの演技力がどんどん向上するのを見るのも楽しみですね。

平野紫耀は歌うまい?歌唱力や歌声の評価まとめ。歌詞間違え、好きな歌エピソード

平野紫耀の歴代彼女、熱愛の噂。平祐奈・杉咲花と匂わせ、今田美桜や堀未央奈まで

平野紫耀の天然はビジネス&身長サバ読み?マッチでロッチと!永瀬廉、岩橋玄樹との仲は?

平野紫耀の弟・リッキーのブランド「RKS RICKY」は店なし?インスタで顔出し

平野紫耀の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな服装&好きな髪型は?

平野紫耀の私服まとめ。愛用のTシャツやパジャマは?財布やレッスン着のブランド特定

平野紫耀の愛用する香水はラベンダーバニラの香り!お手頃価格でゲット?

ジャニーズメンバーの演技まとめ
ジャニーズ演技力の評価&評判まとめ一覧!演技はだれが上手い?下手?

コメント