平野紫耀の演技力は?上手い?下手?評判2018年最新&ドラマと映画まとめ!

平野紫耀の演技力は?上手い?下手?評判2018年最新&ドラマと映画まとめ!

King&Princeの平野紫耀(ひらのしょう)さんの演技力や演技の評判はどうなのでしょうか?

平野紫耀出演のテレビドラマとは?

テレビドラマに初めて出演したのは、2011年7月22日に放送されたNHK「中学生日記」でした。

この時はそこまで演技力が高いとは言われていませんでしたね。


また2014年には日本テレビの「SHARK」に出演しています。

倉田瑞希役を演じていますね。

この頃から、少しずつ演技の方も良いと言われ始めました。

そして2018年4月には「花のち晴れ〜花男Next Season〜」への出演です。

今からとても話題になっていますよね。

#平野紫耀 #0129

か なさん(@kana.ry59)がシェアした投稿 –

平野さんは、神楽木晴役を演じますよ。

平野紫耀さんは、演技力がやや棒読みと言われることもあります。

どうしても台詞をそのまま読んでしまうような印象は、確かにありますね。

ただ今回、TBSの目玉ドラマでもあるので、演技の勉強も頑張ってもらいたいと思います。

平野紫耀の出演映画はコレ!

平野紫耀さんは、2014年6月7日に公開された「忍ジャニ参上!未来への戦い」でスクリーンデビューを果たしています。

映画はその後、2018年3月31日に公開の「honey」にも出演していますね。

この「honey」で平野さんは、主演を務めています。

「honey」は沢山宣伝もされていますし、平野さんの出世作になるのは、間違いありません。

平野さんの良い部分が、沢山詰まった素敵な映画となっていると思います。

そして2018年には「ういらぶ。」が公開されますね。

こちらも主演を務めていますよ。

このようにテレビドラマや映画には、そこまで出演作が多いわけではありません。

ただジャニーズジュニアの段階で、ここまで出演している人は多くはないでしょう。

現在、King&PrinceでのCDデビューが決定し、ますますドラマや映画への出演が多くなると思います。

平野さんの演技力ですが、現在は正直、あまり高く評価はされていないようです。

しかし、まだまだ若い平野紫耀さんなので、今後の伸びしろには十分期待できるでしょう。

平野紫耀の演技力は上手い?それとも下手?

ジャニーズは演技が上手いわけではなくても、ビジュアルでドラマや映画の仕事がある時がありますね。

しかし、そこで一度、大根役者と言われてしまうと、次の仕事はなかなか舞い込んできません。

このように平野さんは2018年には多くのドラマや映画が決定しています。

それはこれまでの演技力が評価されている証拠ではないでしょうか?

評判としては、下手だという声も一部ではあります。

ただ今後に期待していきましょう。

映画「honey」や「ういらぶ。」は是非、劇場に足を運んで見てみてくださいね。

新しいドラマもとても楽しみですね。

これからも平野紫耀さんの演技力にも是非、注目していきましょう。

関連記事
平野紫耀の彼女は平裕奈?川栄李奈はただの共演者?元カノの噂まとめ!

平野紫耀は天然な性格?身長は?マッチと共演&永瀬廉&岩橋玄樹との仲は?

平野紫耀のお母さん&弟&いとこまで家族まとめ!高校はどこ?父がいない?

平野紫耀の好きなタイプ&好きな服装は?髪型はナチュラルなのがタイプ?

平野紫耀の私服は高級?顔がかっこいい&性格はかわいい?

平野紫耀の歌はうまい?下手?2018年最新!歌唱力は高評価が多い?

平野紫耀の愛用する香水はラベンダーバニラの香り!お手頃価格でゲット?

ジャニーズメンバーの演技まとめ
ジャニーズ演技力の評価&評判まとめ一覧!2018年最新!演技は誰が上手い?下手?