三上博史の結婚、彼女は?浅野温子&小泉今日子&鈴木保奈美と熱愛?オネエ疑惑とは

ベテラン俳優の三上博史(みかみひろし)さんは「年齢に囚われたくない」ということから年齢を非公表にして活動しています。

ドラマや映画・舞台だけでなく、イベントやライブにも数多く出演され、CDや書籍も出すというマルチな才能の持ち主の三上博史さんですが、年齢不詳というだけあって生活感を全く感じません。

これまで共演した女優の方たちとウワサになったことはあるんでしょうか。

そして現在の熱愛や結婚はどうなっているんでしょうか…

三上博史のプロフィール

本名:三上博史

生年月日:非公開

身長:171cm

出身地:東京都出生、神奈川県横浜市育ち

最終学歴:神奈川県立多摩高等学校

所属事務所:有限会社 三上事務所

俳優・三上博史は結婚している?彼女はいる?

トレンディ俳優として活躍後も演技派俳優として多数のドラマや映画に出演された三上博史さん。


最近あまりテレビで見かけないことから一時期干されたのではないかというウワサもありましたが、活躍の場を舞台に移したことと、昔よりも仕事をセーブしたことでテレビへの露出は少なくなったようです。

昔も今も変わらずミステリアスな雰囲気と、渋さと色気も持ち合わせた顔立ちで男性からも支持の高い三上博史さんですが、もったいないことに、ご結婚はされていないそうです。

そして彼女がいるという話も聞かないそうで、あまりにもウワサがなさ過ぎてゲイ疑惑もでていたそうです。

ウワサがない=ゲイというのもなんだか単純簡単な発想だなと思いますが、以前オネエ役をしたことがあり、それがとてもハマリ役(というか美しい!)でそこからウワサになった可能性もあるようです。

ドラマのインパクト強すぎ!三上博史と小泉今日子といえば…

数々のトレンディドラマに出演された三上博史さんですが、小泉今日子さんと共演した「あなただけ見えない」はオカルトチックなサイコサスペンスドラマとして話題になりました。

また登場人物がみなキャラが濃くどんどん話にのめり込む方が多く、毎週高視聴率を出していたドラマです。

このドラマで三上博史さんは三重人格の多重人格者という難しい役を演じていましたが、その演技がまさに怪演。

三上博史の演技力を思い知ったという声が多かったそうです。

その多重人物の一人が女性で、三上博史さんは女装にも挑戦していますが、お顔が整っているので不気味さもありますが、とにかく美しかったのです。

そして、このドラマで共演した女優の小泉今日子さんとは一度交際・結婚のウワサも出たそうです。

ただ本当にウワサ程度で、サッパリとした性格の小泉今日子さんが男女関係なく、三上博史さんと共演中に仲良くしていたということのようです。

純愛?悲恋?辛くて観ていられない三上博史と鈴木保奈美のドラマ


どちらも演技派のイメージですが、三上博史さんと女優の鈴木保奈美さんが共演した「この世の果て」では野島伸司監督らしい暗いストーリーなのですが、野島作品の中でも特に暗い作品と言われています。

辛過ぎて観ていられない…けど続きが気になるという視聴者も多く、初回から最終回まで視聴率が20%越えと人気のドラマでした。

このドラマで共演した三上博史さんと鈴木保奈美さんですが、お互いクールでミステリアスで美男美女ということで視聴者側が勝手にお似合いと盛り上がっていたようですが、残念ながらそんな事実はなくこちらもウワサだけでした。

しかしこのドラマ、展開が色々衝撃的過ぎです…。

キスキスキス!な三上博史と浅野温子のドラマ

そしてこれぞラブコメの王道的なトレンディドラマといえるのが三上博史さんと女優の浅野温子さんが共演した「世界で一番君が好き!」です。

歌(今すぐKissMe)に合わせ三上博史さんと浅野温子さんがキス三昧で最後のオチは完全にわかってしまうようなオープニングでした。

このドラマが放送されたあたりから若者が人目をはばからず外でキスしたりイチャイチャし始めたともいわれています。

このドラマでも三上博史さんと浅野温子さんのテンポの良い掛け合いから、ここでも視聴者からお似合いとの声が上がったそうです。

しかし、三上博史さんは仕事にのめり込むタイプだそうで職場(現場)で恋愛をするようなタイプではないようです。

三上博史の熱愛の噂&結婚しない理由


あれだけイケメンでモテモテのはずの三上博史さんがなぜ結婚しないのか気になるところですね。

前述のように、共演者と熱愛に発展することもなく、これといった噂がない中、過去に風間トオルさんや阿部寛さんといった男性と熱愛が噂になったこともあったようです。

以前からゲイ疑惑が絶えない三上博史さん。

ただ、風間トオルさんも阿部寛さんも女性と結婚歴があるため、単なる噂にすぎないでしょう。

なぜこんなにも、ゲイ、オネエ疑惑が上がるのかというと…。

以前、テレビ番組でオセロの松嶋尚美さんが、ヨーロッパを旅行中に、イタリアで女装した三上博史さんを目撃したと話したことが影響しているようです。

三上博史さんの女装といえば、1992年のドラマ「あなただけ見えない」で演じた女性の役が思い出されます。

このドラマで三上博史さんは女装を楽しんでいたという情報もあり、以降女装に目覚めてしまったという可能性も考えられます。

また、以前三上博史さんは、ゲイが多いと言われるアメリカのサンフランシスコに住んでいたことがあるため、ゲイ疑惑が加熱してしまったようです。

さらに、ブログで時々オネエ言葉を使っているという情報もありましたが、これは全くの赤の他人のブログでした。

このように、ゲイのため女性が苦手で結婚しないのでは、と言われている三上博史さん。

本人が語らないので真相はわかりませんが、結婚しない人が増えている現代ではそれほど珍しいことではないのかもしれませんね。

現在は彼女はいる?まだ根強いオネエ疑惑!

渋くて色気もあって素敵な三上博史さんですが、2020年現在も特にウワサになっている方はいないようです。

もったいないようにも感じますが、芝居の仕事が好きで特にパートナーを必要とはしていないみたいですね。

ウワサがなさ過ぎてオネエ疑惑の他に、隠し子疑惑なんかもあったそうで、三上博史さんもそのウワサを知っていたそうなのですが、否定するのも面倒で「勝手に言ってろ」と思っていたそうです。


関連記事
三上博史の現在。昔&若い頃エピソード!兄はスカパラ?スキーCMで話題!

織田裕二と平井堅の関係。水谷豊から影響、松嶋菜々子と家族ぐるみ

織田裕二の世界陸上の名言と歌の評判。痩せた原因&たばこを止めた? 

柳葉敏郎の演技が評判。秋田出身で若い頃は酒癖の悪さが有名?織田裕二との確執とは

千堂あきほの現在は札幌。結婚した夫はだれ?平野ノラのモノマネが話題!

仙道敦子の今現在は?吉田栄作との歌がレコ大?ドラマ「とんぼ」で人気&経歴まとめ!

コメント