重岡大毅の好きなタイプ!2018年最新!優しい清楚系?年上より年下がタイプ?

ジャニーズWESTの重岡大毅さんはどのようなタイプが好きなのでしょうか?

芸能人では乃木坂46のまいやんこと、白石麻衣さんと熱愛の噂がありましたよね。

重岡大毅は上品で女性らしい子がタイプ?束縛はしないし、して欲しくない?

やはり白石麻衣さんのような女性がタイプなのでしょうか?

調べてみたところ、やはり清楚系な女性がタイプなようでした。


ギャル系や黒色系のロックファッションより、上品で女性らしいファッションが好きなようです。

ただ女の子らしいと言っても、フリフリしているものは苦手だそうです。

スカートだけでなく、パンツスタイルやショートパンツなども活発そうでOKだそうですよ。

好きなタイプの内面については、内面が年下らしい子がタイプだそうです。

というのも、自分がリードしたいという一面が重岡さんにあるからでしょう。

男性として、立てて欲しいということでしょうか?

自分を頼りにしてもらいたいという部分もあるのかもしれませんね。

ただ気が弱くて、泣き虫な女性より、気が強くて、喧嘩をした際には言い返してくるような人の方が良いようですよ。

また重岡大毅さんは恋愛では束縛はしないそうです。

焼きもちもそこまで焼かないようですよ。

さっぱりした性格なのですね。

彼女に男友達がいたとしても気にならず、メールなどの連絡も決してマメでなくて良いそうです。

ただ自分が束縛しない代わりに、束縛しないで欲しいという部分もあるおんかもしれません。

べったりするのが苦手な重岡大毅さん。

甘えられたリ、人前で手を繋ぐのも恥ずかしいそうです。

重岡大毅は年上女性もOK?自分がリードしたい派?

このように年下の女性がタイプだという重岡大毅さん。

ただ年上の女性は、大人の余裕が感じられるから好きだと雑誌のインタビューで答えています。

堂々としている大人の女性や、ふわっとした雰囲気のある女性は、仕事やプライベートが充実しているように感じるといいます。

また年上の女性ならではの、セクシーな魅力にどきっとすることもあるようですよ。

さらに年上の女性のお肌が綺麗な部分や、清潔感があるところに惹かれるとも語っています。

年上の女性にはリードしてもらいたい部分もあると発言していますが、やはり自分がリードしたいという気持ちもあるそうです。

やはり男らしい一面が垣間見えますね。

重岡大毅さんは年下も好きですが、年上も魅力的に見えるそうでした。


結局は、好きになった人がタイプだということでしょうか?

好きになったら、年上、年下というのはあまり関係がないのかもしれません。

動物好きだとなお良し!重岡大毅の好きなタイプに今後も注目!

他にも重岡大毅さんの好きなタイプについて、調べてみました。

重岡さんはペットを飼っているので、動物好きだと一緒に遊べて嬉しいと発言されています。

重岡さんのタイプの女性をまとめてみると、清楚系で優しい子ながら、自分の意見はしっかりと持っている子だということになります。

まさに白石麻衣さんがイメージされますね。

基本的に一人でも平気な重岡さん。

彼女には、適度な距離感を持っていてもらいたいのかもしれません。


会わない時間は、自分磨きの時間に費やしてもらいたいのかもしれませんね。

これからも重岡大毅さんの好きなタイプに注目です。

関連記事
重岡大毅は高校卒業して大学合格したけど中退?姉・家族や出身地まとめ!ピアノ画像は本物?

重岡大毅のファンサは?塩なの?えくぼを作る方法?筋肉がすごいってほんと!?

重岡大毅と藤井流星&中島健人との仲良しエピソードまとめ!

シェアする