北斗晶が痩せた原因は手術・病気?創価学会の噂、本当の理由は?

乳がんの闘病生活ののち再びタレント業に復帰されてた鬼嫁・北斗晶さん。

本人は完治したと発表していますが再発の危険性や体調に問題はないのでしょうか。

無事に仕事に復帰された北斗さんですが、現在は痩せたという声もあります。

そして北斗さんを検索するとでてくるあの宗教の名前ですが、デマというウワサもありますが…?

北斗晶はガンで痩せた?


北斗さんといえば乳がんを公表し手術を無事に終え仕事復帰されましたね。

抗がん剤治療の副作用で体重が減ったのでは?とも言われていますが、調べてみると痩せたのは北斗さんではなくなぜが夫の佐々木健介さんでした。

乳がんにより1年2か月の間、闘病生活を送っていた北斗晶さん。

癌になると体が痩せ細ってしまうイメージをお持ちではないですか?

ところが北斗晶さんは闘病後も1キロも痩せることはなかったそうです。
癌に負けない体力をつけるためにちゃんと食事をとることを心がけていたということもありますが、家族の影響もあったと思います。

目に見えて痩せて行ってしまうと旦那さんや子供達は心配してしまうでしょう。
北斗晶さんは余計な心配をかけないよう、痩せないように努力していたのではないでしょうか。

北斗さんは病院で注意を受けるほど食欲があるようで、逆に健介さんは北斗さんの実を案じて食欲不振になってしまったんだとか。

北斗さんのブログを見ると元気な姿に安心します。

これからも無理をしないで頑張って欲しいですね。
また、北斗晶さんはブログの登録者が100万人を超えるほどの人気ブロガーでもあります。
ブログを楽しみに見ているファンにも痩せて病弱に見える姿を見せたくなかったのかもしれません。

北斗晶はどんな手術を受けた?

北斗さんは毎年きちんと乳がん検診、婦人科健診を受けていたので自分が乳がんになっているとは思ってもみなかったそうです。

しかし胸の違和感から病院へ行ったところ乳がんとわかり、その頃にはがんも進行していて大きさもあったことから乳房の全摘出を告げられたんだそうです。

ショックに泣き、また乳房を取ることへの戸惑いは計り知れませんが、お子さんたちの成長を今後も見ていきたい、ご主人である佐々木健介さんとこれからも一緒にいたいという思いが手術を決心させたそうです。

そしてその手術ですが、直径2.5cmの腫瘍を取り脇のリンパにも転移がみられ脇の腫瘍も取り除いたそうです。

今後は抗がん剤治療に入り、今回取り除けなかった目に見えないがん細胞などからがんが再発することを防ぐようです。

そして抗がん剤治療することによって生存率も確実に高くなるそうです。

北斗晶が創価学会の会員って本当?

北斗晶を検索すると出てくるのが「創価学会」というワード。

芸能界に信者が多いことでも知られる創価学会。
北斗晶さんも創価学会の会員ではないかと言われているそうです。

ですが、北斗晶さんは創価学会の会員ではありません。
北斗晶さんと旦那の佐々木健介さんは「霊波之光」の信者と言われています。

dj kooさん(@dj_koo1019)がシェアした投稿

なぜ北斗晶さんが創価学会の会員という噂が流れてしまったのか。
宗教にあまり詳しくない人が北斗晶さんは宗教団体の信者であると聞いて、勝手に創価学会を結び付けたのでしょうか。

また、創価学会の会員である三船美佳さんと仲が良いそうなのでその影響もあるのかもしれません。

現在は離婚してますが高橋ジョージさん・三船美佳さん夫妻と仲がよく高橋さん夫婦が創価学会だったためそんなウワサがでたんだそうです。

関連記事
北斗晶の息子(長男)、カナダ留学の現在。英語力がすごい&高校、中学はどこ?

北斗晶の次男(誠之介)の学校まとめ。高校は寮生活?年齢と大学受験は?

北斗晶は復帰して近況は?闘病・手術まとめ!再発など体調は大丈夫?

北斗晶の吉川市の家がすごい!引っ越しで人気者?インテリアとトイレのこだわり

北斗晶の今&昔まとめ!首を骨折?引退の理由は結婚・出産ではない?

北斗晶と佐々木健介の馴れ初めが意外?性格&名言まとめ!

北斗晶の本名は?身長&体重も気になる!髪の毛が急に伸びて二重と歯が?

北斗晶がホストに激怒で放送事故?首を骨折られた小倉由美と再会!

コメント