北斗晶の本名は?身長&体重も気になる!髪の毛が急に伸びて二重と歯が?

北斗晶さんの本名が気になる方もいますね。

本名は佐々木久子さんというそうです。

北斗晶の本名が気になる!身長と体重は?

そして旧姓や旧のリングネームは、宇野久子さんといいます。


なので、本名が北斗晶なわけではないのですね。

旦那さんはその久子からとって「ちゃこ」ちゃんと呼んでいますよね。

北斗さんが久子という名前であることは、そのようなことから結構知られています。

また身長は168cmだそうですね。

女子プロで活躍されていた方なので、やはり高身長です。

現在は女性も高身長な方が増えていますよね。

モデルさんの中ではもちろん多いですし、高身長に憧れる女性も多いですね。

北斗さんの場合、体重が一時期68kgになってしまったことがあるそうです。

ただ頑張ってダイエットもしているそうですね。

料理が上手なので、ダイエットレシピなども沢山知ってそうですよね。

栄養のあるバランスの良い食事をいつも食べて、ダイエットをしているイメージです。

北斗晶が丸坊主から髪の毛が急に伸びた理由って?

また北斗晶さんは、闘病生活を送っていました。

北斗さんは乳がんになってしまいましたよね。

なので、抗がん剤の副作用があるので、丸坊主姿になっていました。

しかし、いつもその頭でいるのは辛いですよね。

なので、ウイッグも被っていたのですね。

現在はとても高性能なウイッグがあるそうです。

なので、髪の毛が急に伸びた?なぜ?といった声もありますが、それはウイッグを被っているからなのですね。

ウイッグは自分の好きな髪型になることができるので、非常に便利ですよね。

最近はガンでない人でも、ウイッグでおしゃれを楽しんでいる方も多いです。

女性の場合、髪の毛は命といった方もいるでしょう。

それが抗がん剤でどんどん抜けていくのは、本当に悲しいですよね。

なので、北斗さんもウイッグを使用されていたのかもしれませんね。

ただ丸坊主姿でも、笑顔は絶やさなかった北斗晶さん。

本当にいつも明るくて、素敵な方だと思います。

北斗晶が整形?二重と歯も?

北斗晶さんは、番組の企画でアンチエイジング整形をしたそうです。

元々目がそこまでぱっちりしていたわけではなかった北斗さん。

しかし整形によって、はっきりとした二重になっていましたね。

目が二重になるだけで、本当に印象が大きく変わりますよね。

とても可愛らしい目になったので、整形して良かったのではないでしょうか?

非常に愛らしい目になったので、北斗さんの魅力がまた増えたような気がします。

また北斗さんは歯の色や、歯並びにも気を使っているようですね。

なので、美意識が高いのかもしれません。

ブログにも「白い歯っていいな。」といったタイトルの記事がアップされています。

北斗さんの歯はとても白いので、ホワイトニングなどもしているのかもしれませんね。

これからも北斗晶さんに注目していきましょう。

関連記事
北斗晶は復帰して近況は?闘病・手術まとめ!再発など体調は大丈夫?

北斗晶の家・住まいはどこ?豪邸?離婚の危機&愛犬が可愛い?

北斗晶の息子(長男)の高校はコロンビアインターナショナルスクール!?マラソンでの距離は!?

北斗晶の息子(次男)がテレビでフランス・パリへホームステイに!!

北斗晶の今&昔まとめ!首を骨折?引退の理由は結婚・出産ではない?

北斗晶と佐々木健介の馴れ初めが意外?性格&名言まとめ!

北斗晶が痩せた原因は手術・病気?創価学会の噂、本当の理由は?

北斗晶ブログ(アメブロ)には犬とコストコのネタが満載!

北斗晶が後藤真理のためにハワイへ?友達のお墓って誰のこと?

北斗晶ブログ(アメブロ)に大島美幸ベビー登場の記事から7月7日のその後

北斗晶のコストコレシピ、タコライスとアボガドオイル活用料理とは!?

北斗晶と神取忍、豊田真奈美との伝説・怪我とは?引退しなかったから健介と結婚?

北斗晶がホストに激怒で放送事故?首を骨折られた小倉由美と再会!

北斗晶
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント