生田斗真のダンスは実はうまい?バックダンサーも?関ジャニ∞とコラボ?

生田斗真(いくたとうま)さんは俳優として、成功されているジャニーズの方です。

歌わない、踊らないジャニーズとも言われていますよね。

生田斗真のプロフィール

生年月日:1984年10月7日

出身地:北海道室蘭

身長:175cm

血液型:A型 

最終学歴:堀越高等学校

生田斗真がダンスがうまいって本当?バックダンサー時代も?

しかし生田さんは、実は歌もうまく、さらにはダンスも上手だったのですね。

なぜうまいのに、歌もダンスもしないのか、不思議に思う一般の方も多いようです。

というのは、生田斗真さんはジュニア時代はバックダンサーとして活躍もされていたのですね。


しかし成長に伴って、少しずつ歌やダンスから遠ざかっていったのでした。

現在は本当に俳優一本で活動されていますが、たまにテレビ番組でダンスを披露することもあるようです。

そのダンスがうまいとあって、話題になりますね。

やはりファンとしては、嵐のメンバーの一人として、歌とダンスでも活躍して欲しかったという方も多いようですよ。

ただそんな生田さんに憧れる、ジュニアの子たちも多いそうです。

生田斗真さんのようになりたいというジュニアがとても多いのですね。

そのように後輩からも慕われている生田さん。

今後、ダンスをする姿は見ることができるのでしょうか?

生田斗真が歌とダンスで関ジャニ∞とコラボ!

生田斗真さん主演映画「土竜の唄」の主題歌は関ジャニ∞が歌っていました。

やはり生田さんはソロ曲をリリースしないようですね。

ソロ曲を出したら、ヒットする予感がしますが、今回も関ジャニ∞でした。

ただFNS歌謡祭で、関ジャニ∞に混じって、その歌を歌い、ダンスも披露したというのですね。

これはファンにとっては、とても嬉しい出来事でした。

そもそも生田さんは、関ジャニ∞の横山さんや村上さん、渋谷さんたちとは、ジュニア時代に一緒に仕事をしていた仲です。

なので交流も深いのではないでしょうか?

そんな関ジャニ∞と生田さんのコラボが観られたとあって、ファンは歓喜しましたね。

一夜限りの関ジャニ∞が8人になった瞬間でした。

やはりグループの枠を超えて、コラボすると盛り上がりますよね。

特に嵐も「VS嵐」と「嵐にしやがれ」で生田さんがよく登場しますが、ファンも喜びのコメントを多々、寄せていますね。

そのように生田さんは現在でも踊ることができますし、他のジャニーズとのコラボも増えているようです。

生田斗真のダンスする機会はこれからも増える?

生田さんは実は踊れるというのを、最近テレビでも取り上げられますよね。

ファンとしても生田さんのダンスが観たいという方も多くなっています。

今後、そのような仕事も増えるのでしょうか?

後輩ともコラボして、踊ることもあるようですね。

生田さんのダンスは、一般的に見ても決して下手なわけではなく、うまい部類ではないでしょうか?


これからも生田さんがダンスされる姿が見たいですね。

関連記事
生田斗真、結婚馴れ初めは共演。プリクラ流出?清野菜名との娘。妻にぞっこん&焼肉デート

生田斗真と広瀬すずが熱愛デート?「先生!好きになってもいいですか?」での共演がきっかけ!?

生田斗真のハーフやクォーター説はデマ。母親は元ヤン、父親は新幹線運転士&昔の実家は室蘭

生田斗真の学歴まとめ!大学&高校は?ジュニアの子役時代、出身地はどこ?

生田斗真は性格が良いと評判!嫌いなタイプや好きな食べ物まとめ&趣味はプロレス

生田斗真の演技は上手いの声多数?下手?ドラマ&映画の演技力の評価は?

ジャニーズメンバーのダンスが上手い&下手ランキング
ジャニーズ(現役)のダンスが上手い&下手ランキング!2023年最新の四天王は?

コメント