あいのり・いぐ(田口実佳)の現在と結婚。ミッチェルその後別れた?インスタ&ツイッターはストップ

あいのり2では、カンボジアで見事カップルとなりラブラブで日本に帰国した「いぐ」。

タレント活動をしていたみたいですが、現在はどうなのでしょう。

あいのりでは、ミッチェルとカップルになって帰国したいぐがその後どうなったのか、気になっている人も多いのではないでしょうか。

ミッチェルとのその後についてや、結婚しているかなど近況について調べてみました。

あいのり・いぐはミッチェルと破局?その後は?

「真面目な恋がしてみたい」という目標を掲げてあいのりに参加したいぐは、ミッチェルに告白されて見事カップルとなり日本に帰国しました。


美男美女の2人が結ばれたときには、多くの視聴者が祝福のコメントを寄せていましたね。

いぐの「日本一のバカップルになろう!」という言葉は大きな感動を呼びました。

ところが、2人は日本に帰国して間もなく別れてしまったそうです。

美男美女の2人はとてもお似合いでしたし、告白のシーンも感動的なものだっただけにあいのりファンとしては残念な結果となってしまいました。

破局の理由については明かされていません。

2人の間に何があったのか気になりますね。

中には破局理由をきちんと報告してくれるあいのりカップルもいますが、いぐとミッチェルは特にそういったことはないようでした。

しかし視聴者としては、帰国後のメンバーのその後を知りたいファンも大勢いると思いますので、番組側でそのような企画を放送してもらえれは嬉しいですね。

現在のいぐとミッチェルはそれぞれの道を歩んでいます。

ですが別れたからといって疎遠になってしまうのではなく、今も友人として関係が続いているのであれば素敵ですね。

あいのりはカップルが成立してそのまま結婚するケースも多いので、いぐとミッチェルも是非そうなってほしかったのですが、こればかりは仕方ありませんね。

破局は本人にとっても視聴者にとっても辛い出来事ですが、2人にはそれぞれの道で真実の愛を見つけてほしいと思います。

あいのり・いぐは今もタレント?ツイッターもストップ

あいのり帰国後は、田口実佳という名前でタレント活動をしていました。

美人だし結婚もしていそうですが、実はいぐはまだまだ若いんですね。

1992年1月29日生まれなので、2020年は28歳になる年です。

モデルとしてテレビや雑誌、映画まで出演していたみたいですよ。

アメブロ公式ブログも開設していましたが、2013年5月を最後に更新がストップされていますね。

そして、2020年現在ブログは閉鎖されてしまったようで、アクセスできなくなっています。

インスタグラムはやっていないようですが、ツイッターはやっていました。

でも、ツイッター投稿は2016年7月のつぶやきが最後です。

最後のつぶやきは、あいのり「「りな」の舞台を観に行ったツイートでした。

りなと仲いいんですね。

りなも芸能活動を続けているようで、二人ともかわいいですね。

2013年にさかのぼりますが、あいのり玉木の美容室でカラーをしたツイートもありました。

ツイッターを見る限り、いぐは芸能活動をすでに止めているように見えます。

そして、結婚しているという情報はいまだにありません。

結婚する際には、仲の良いりなのSNS報告があるではずなので、まだいぐは結婚していないでしょうね。

他メンバーからの情報をもうちょっと待ってみましょう。

あいのり・いぐの現在は結婚している?

ミッチェルとの新婚旅行はカンボジア!と発言していたい。

残念ながらその夢は叶うことなく終わってしまいましたね。

現在は彼氏がいたり結婚していたりするのか気になりますよね。

そこでいぐのSNSを調べてみたのですが、唯一アカウントを持っているツイッターは、2016年7月の更新を最後にストップしていました。


他のあいのりメンバーのSNSを見てみても、いぐに関する報告はこれといって見られません。

現段階では、いぐが結婚したという情報は入ってきていません。

2020年現在のいぐはまたまだ若いので、焦る年齢でもありませんね。

あいのりでカップルになったミッチェルとは別れてしまったとのことで、新しい彼氏はいるのでしょうか。

そのあたりについても知りたいところなのですが、いずれにせよ知るための手段がありません。

あいのりは、現在も定期的に続編として番組が続いており、NetflixやFODでのネット配信もされていることから過去のシリーズにも注目が集まっています。

その中でもいぐは群を抜いて美人でしたので、近況が気になるファンが今も多いようですね。

これまでの傾向を見てみると、歴代のあいのりメンバーの結婚式には一緒に旅をした仲間が参列する傾向にあるようです。

いぐが結婚式をするとなれば多くのメンバーが出席するはずですので、そうなれば誰かが報告してくれるはずです。

特に仲の良いリナのブログは要チェックですね。

唯一の情報収集源であるSNSに何も情報がないということは、いぐは現在も独身であると考えていいかもしれません。

いぐとミッチェルはとてもお似合いでしたが、それ以上にいい人と出会って幸せになってほしいものですね。

あいのり・いぐの近況は?

いぐといえば、数多くいるあいのりメンバーの中でも群を抜いて可愛かったですよね。

ファンの中で行われている「あいのり歴代美女ランキング」では常にトップにランクインしていますし、当時は「ミッチェルじゃなくて自分と付き合ってほしい!」という声も多く挙がっていました。

それもそのはず、いぐは16歳のときに原宿でスカウトされたことをきっかけにモデルやタレントなどの芸能活動をしていたのです。

しかしあいのり加入時の職業は「タレント・居酒屋店員」となっていましたので、芸能の道一本で生活をすることは厳しかったようですね。

そのことから、いぐがあいのりに参加したのは名前を売るためだったのでは?という良からぬ噂まで流れ始めるようになってしまいました。


ツイッターは開店休業状態で、公式ブログだったアメブロもすでにアカウントが削除されていて、現在では見ることができなくなっています。

ツイッターに関しても、2016年7月18日にあいのりで一緒に旅をしたリナの舞台を見に行ったというツイートが最後となっていました。

こうなってしまうと現在何をしているのか全くわかりませんね。

帰国後も仲良しだったリナのブログにも最近では全く登場しなくなってしまいましたし、他のあいのりメンバーからの情報も見つけることができませんでした。

何も音沙汰がないと心配になってしまいますが、便りがないのは元気な証拠とも言います。

とはいえ、今でもいぐの近況を知りたいあいのりファンは大勢いると思いますので、何らかの形で元気でいることを報告してもらいたいですね。

芸能活動はもう引退されているのではないでしょうか?

最近の芸能人は自身のアピールや番組の宣伝などでSNSを活用していますので、全く更新がないということはすでに一般人として生活を送っているのかもしれませんね。

あいのり・いぐに売名行為の批判?

ところで、いぐがあいのりに出演する際に、売名行為では?という声が多くありました。

確かに、タレントとして活動している方は、あいのりやテラスハウスに出演していますよね。

なので、どうしても知名度を上げるために、出演していると思われても、仕方ないのかもしれません。

いぐの場合も同様で、そういった声がとても多く見受けられました。

真実の愛を探す旅なのに、目的が違っているということですね。

しかし無事にいぐはミッチェルとカップルになりましたし、良かったのではないでしょうか?

ただ明らかに売名ではないと、いぐが主張していたのが嫌だったという声はありました。

あいのりやテラスハウスはどうしてもそういうことがありますよね。


美男美女の方が盛り上がるのは分かりますし、演出上、仕方ないのかもしれません。

ミッチェルと帰国後に別れてしまったのは残念ですが、新たな道を別々に歩み始めたということでしょう。

あいのり・リナのその後は玉木と別れた?桃とは仲良しで姉は宝塚?

◆あいのり関連記事
あいのり桃、元旦那(佐藤寿一)の離婚理由とは。元旦那の仕事・収入と現在

あいのりクロリサの旦那(小山大明)について。馴れ初めは出会い系サイト&結婚の決め手は家?

あいのり・なっちゃんとケンの結婚はうそ?その後、現在について

あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!

あいのり・やまじの現在がやばい?彼氏や結婚なし?うどん屋で仕事&収入は?

あいのりゴキが旦那(アウトロー)と離婚?番組で事件も!娘の病気の容態とは

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2020年最新情報をお届け!

コメント