あいのり・いぐ(田口実佳)&ミッチェルの現在とその後は?結婚は?インスタ&ツイッターは?

あいのりのいぐは、ミッチェルとカップルになって帰国しましたね。

タレント活動をしていたみたいですが、現在はどうなのでしょう。

あいのりいぐはミッチェルと破局?その後は?

いぐとミッチェルの二人はその後、別れてしまったそうです。

あいのり帰国後は、田口実佳という名前でタレント活動をしていました。


美人だし結婚もしていそうですが、実はいぐはまだまだ若いんですね。

1992年1月29日生まれなので、2018年現在で26歳です。

モデルとしてテレビや雑誌、映画まで出演していたみたいですよ。

アメブロ公式ブログも開設していましたが、2013年5月を最後に更新がストップされていますね。

田口実佳オフィシャルブログ「みかぶー log」

あいのりいぐは今もタレント?ツイッターもストップ

 インスタグラムはやっていないようですが、ツイッターはやっていました。

でも、ツイッター投稿は2016年7月のつぶやきが最後です。

最後のつぶやきは、あいのり「「りな」の舞台を観に行ったツイートでした。

りなと仲いいんですね。

りなも芸能活動を続けているようで、二人ともかわいいですね。

2013年にさかのぼりますが、あいのり玉木の美容室でカラーをしたツイートもありました。

ツイッターを見る限り、いぐは芸能活動をすでに止めているように見えます。

そして、結婚しているという情報はいまだにありません。

結婚する際には、仲の良いりなのSNS報告があるではずなので、まだいぐは結婚していないでしょうね。

他メンバーからの情報をもうちょっと待ってみましょう。

あいのりいぐに売名行為の批判?

ところで、いぐがあいのりに出演する際に、売名行為では?という声が多くありました。

確かに、タレントとして活動している方は、あいのりやテラスハウスに出演していますよね。

なので、どうしても知名度を上げるために、出演していると思われても、仕方ないのかもしれません。


いぐの場合も同様で、そういった声がとても多く見受けられました。

真実の愛を探す旅なのに、目的が違っているということですね。

しかし無事にいぐはミッチェルとカップルになりましたし、良かったのではないでしょうか?

ただ明らかに売名ではないと、いぐが主張していたのが嫌だったという声はありました。

あいのりやテラスハウスはどうしてもそういうことがありますよね。

美男美女の方が盛り上がるのは分かりますし、演出上、仕方ないのかもしれません。

ミッチェルと帰国後に別れてしまったのは残念ですが、新たな道を別々に歩み始めたということでしょう。

あいのりでは帰国して、すぐに別れてしまうカップルも決して珍しくはありません。

あいのりの新シリーズはNetflixや地上波ではフジテレビの深夜に放送しているので、見ることができます。

是非そちらも併せてチェックしてみてください。

地上波では放送されない映像が視聴できます。

あいのり・リナのその後は玉木と別れた?桃とは仲良しで姉は宝塚?

注目記事
あいのり歴代メンバーのその後・今まとめ!結婚・仕事など一覧で2018年最新情報をお届け!

「あいのり Asian Journey」地上波の未公開シーンが配信中!
あいのり Asian Journey ー フジテレビオンデマンド無料お試し!

あいのり Asian Journey

「あいのり Asian Journey」の視聴には有料ポイント利用が必要です。

しかし、FODプレミアム登録で毎月100円分のポイント&毎月8日・18日・28日に400ポイントクーポンも配布されます。

毎月合計1300ポイントもらえるので、ポイントを買わずに「あいのり Asian Journey」を視聴できます。

もちろん過去のあいのりはポイント無しで見放題ですよ。

◆あいのり関連記事
あいのり桃、旦那の不在に!?離婚?別居?旦那の仕事・収入・料理は!?2018年最新情報!
あいのり・クロリサがついに結婚!!ぴーさんにプロポーズされたけど今後の展開は!?
あいのり・ちゃき 横みーとの結婚は今どう?離婚の危機は?!
あいのり・やまじ 現在がやばい?!彼氏や結婚できてない!?仕事と収入も気になる!
あいのり・ゴキとアウトローが別居?離婚!?2018年現在どうなってる?

シェアする