ATSUSHIの愛用する香水3つまとめ。値段と口コミは?

EXILEのATSUSHIさんが愛用する香水は何なのでしょうか?

3つの香水を愛用していてい、使い分けているそうなので一つずつご紹介します。

ATSUSHIが愛用しているのはブルガリのあの香水!

まず一つ目は、ブルガリのプチママンという香水です。

EXILE系の人たちに人気のブルガリですが、その中でもそこまで定番ではないフレグランスです。

この香りは、ベビーパウダーのような香りとなっています。

なので、優しくて、お風呂上がりのようなふんわりとした香りが印象的です。

ATSUSHIさんの場合、もっと野生的な香りがすると思いきや、ブルガリのプチママンなのですね。

その見た目と香りのギャップが良いのかもしれません。

100mlあたり定価は7,000円程度なのですが、Amazonなどでは4,000円前後(送料込み)で購入することができます。

ブルガリ BVLGARI プチママン 100ml

アマゾンでくわしく見る

並行輸入品となっていますが、これくらいの価格帯で、100mlというのはお得だと思います。

この香水は、母と子のためのフレグランスとなっているようです。

そのように親子で仲良く、安心して使用できる香水なのですね。

きつめの香りではないのが、嬉しいポイントです。

見た目もナチュラルで、可愛らしいですよね。

こういった香水をATSUSHIさんは愛用されているようでした。

口コミでの評価も良いようです。

ただ石鹸の香りが苦手な人には、あまりおすすめできないようでした。

そうでない方は、爽やかに使用できて良いといった評価なようです。

ATSUSHIはラコステとアルタモーダも愛用中!

ATSUSHIさんが愛用する香水の2つ目は、ラコステのINSPIRATIONです。

こちらはバニラの甘い香りがする女性用のフレグランスです。

バニラの香りはやや癖があるものも多いですが、この香水は癖がなく、使用しやすいようです。

以前はネットで50mlあたり7,000円程度で購入することができましたが、現在(2023)は取り扱い店舗も少なくなっています。

値段は決して安くありませんが入手が困難なので、それだけ他の人とかぶることがない香水と言えます。

ブルガリ香水よりは、価格が高くて少しコスパは悪くなるかもしれませんが、さすが高級香水ですから仕方ないかもしれません。

バニラの香りは、何となくATSUSHIさんの見た目の印象に近いような気がします。

バニラには癒しの効果もあるようです。

ATSUSHIさんが愛用する3つ目の香水が、アルタモーダのSTAY GOLDです。

並行輸入品ですが、低下5000円以上するところ、Amazonでは100mlあたり1,000円程度(送料別)で購入することが可能です。

ステイゴールド EDT・SP 100ml

アマゾンでくわしく見る

これは最もコスパが良い香水ということですね。

常に輝くメンズだけに、許された香水というのがコンセプトとなっています。

シャネルのエゴイストと似たような香りなようですよ。

シャネルのエゴイストはとても割高なので、似たような香りなら、まずはSTAY GOLDを購入してみるのが良いかもしれませんね。

見た目も高級なイメージなので、とても1,000円には見えません。

またATSUSHIさんは香水をアレンジして、オリジナルで使用することも多いようです。

とてもおしゃれなのですね。

ATSUSHI愛用の香水はネット通販で購入するのがおすすめ!

このようにATSUSHIさんは主に3つの香水を愛用されているようでした。


どれも香調が違うので、その違いを楽しまれているのかもしれませんね。

どの香りもATSUSHIさんが愛用しているとなると、購入したくなりますよね。

関連記事
登坂広臣(臣くん)愛用の香水まとめ。ブルガリのオムニアとオムニアクリスタンをチェック!

今市隆二の愛用する香水まとめ。ブルガリのオムニアをチェック!

岩田剛典(がんちゃん)が愛用の香水は注意?。ブルガリのブラック取り扱い説明書はこちら!

TAKAHIRO愛用の香水。ブルガリのオムニア・クリスタリンは登坂広臣も愛用?

NAOTOが愛用する香水。ディオールのあの香水!

白濱亜嵐が愛用の香水。ラルフローレンはお母さんからのプレゼント?

黒木啓司の愛用する香水。アルマーニはどんな香り?口コミは?

ELLYが愛用する香水。登坂広臣と同じブルガリ?!

片寄涼太の愛用香水は?プロデュース香水はシトラスとフローラル

数原龍友の愛用する香水はグッチ!特徴と口コミ・評判まとめ

コメント