伊野尾慧の歌はうまい?下手?歌唱力の評価は!最近ソロパートが増えてる?

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(いのおけい)さんは可愛らしい見た目と、少し適当な中身のギャップで人気がありますね。

とにかく見た目が可愛いのですが、声も可愛いですよね。

伊野尾慧の歌はどう?うまいの?

なので、歌はうまいのかどうか、気になる方も多いのではないでしょうか?


結論から述べれば、伊野尾さんの歌唱力はそう高くは評価されていないようでした。

実際Hey!Say!JUMPのソロパートなどを聴いても、ものすごくうまいという印象は確かにないですね。

ただ伊野尾さんの歌声が好きというファンの方もとても沢山いますよ。

伊野尾さんの声は少し高めなので、聞き取りやすいのですね。

他のメンバーの歌声は分からなくても、伊野尾さんのパートは聞き分けられるというHey!Say!JUMPのファンも多いようです。

伊野尾さんのソロパートは最近、増えてきていますね。

それだけ人気だということでしょう。

またHey!Say!JUMPのアルバムではユニットなどを組んで、2人〜3人で歌う曲もあります。

そこでは伊野尾さんの歌声をより堪能することができますね。

次に伊野尾さんのユニット曲について、詳しく見ていきましょう。

伊野尾慧の歌はやっぱり下手?

まずはアルバム「smart」に収録されている「Oh!アイドル!」ですね。

こちらは有岡大貴さんと岡本圭人さんと一緒に歌っています。

そのタイトルの通り、定番のアイドルっぽい曲に仕上がっています。

ここでは台詞もあるので、伊野尾さんの台詞が楽しみな方も多いでしょう。

伊野尾さんの声はやはり高めなのですが、ただ歌唱力もややあるようなパートも見受けられます。

楽しい曲に仕上がっているので、是非チェックしてみてくださいね。

次に「JAMPing CAR」に収録されているのが「ペットショップラブモーション」です。

こちらは知念侑李さん、中島裕翔さん、高木雄也さんと一緒に歌っています。

その名前のように、ペットショップの曲ですね。

コンサートではそれぞれ動物の着ぐるみを着て歌っていて、とても可愛らしいです。

こちらは歌唱力が見られるような歌ではなく、あくまでも楽しんで聴く曲となっていますね。

伊野尾さんの可愛い「にゃー」という声を聴くことができますよ。

この曲が大好きなファンもとても多いようです。

最後に「DEAR.」に収録されているのが「今夜貴方を口説きます」ですね。

こちらは八乙女光さんと2人で歌っています。

こちらもタイトルの通り、物を口説くという曲になっていますね。


ラジオのコーナーから生まれた曲なのですが、こちらも聴かせるような曲ではないようです。

ただもちろん歌なので、伊野尾さんの歌声は聴くことができますよ。

少しかっこつけて歌っているのが、素敵です。

伊野尾慧に歌唱力はあるの?評価は?

このように伊野尾慧さんの歌ですが、しっかりと聴かせるような歌はないようでした。

どちらかというと、楽しんで聴くような曲が多いようですね。

なので、伊野尾慧さんの歌はそこまで高く評価はされていないようです。

どちらかというと、下手という声も多いですが、ファンとしては真面目に歌えば絶対に上手だと思っている人も多いでしょう。

今後、そういった曲があると良いと思います。

ただ伊野尾さんの声はバラードよりは、明るくポップな曲に向いているような気がしますね。

これからもHey!Say!JUMPの曲で、伊野尾さんのソロパートが増えることに期待です。


伊野尾慧の関連記事
伊野尾慧の好きなタイプ!理想の女性は?服装と髪型まで!

伊野尾慧は明治大学卒。大学院進学&推薦入試で合格?理工学部の建築学科にした理由

伊野尾慧は東洋高校出身。中学から頭がいい&偏差値も高い!勉強方法とは

伊野尾慧の母は経営者&父は卓球選手?兄弟&家族まとめ。家が特定?

伊野尾慧の演技は上手い?下手?演技力の評価・評判まとめ!主演映画の評判がいい?

伊野尾慧のダンスはうまい?下手?評価まとめ!腰痛でダンスに影響?

ジャニーズの歌唱力まとめ&ランキング
ジャニーズの歌唱力。歌上手いランキング&歌下手ランキング。口パクor生歌のグループは?

Hey!Say!JUMP
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント