関川良の身長&髪形まとめ!アパレルブランドに勤務?カラコンなの?彼女は?

テラスハウス・アロハステート・ハワイ編でイケメンすぎると話題になった、関川良(せきかわりょう)さん。

本当に男前の顔立ちで、ワイルドな感じが素敵です。

関川良の身長はどれくらい?どのアパレルブランド?

関川さんのプロフィールを簡単に見ていきましょう。

1990年12月17日生まれ、出身は埼玉県で、アパレル会社に勤務されています。

趣味はサーフィンとスノーボード、フットサルだそうです。

身長と体重ですが、こちらは公表がされていませんでした。

ただ見たところ、身長は高そうですよね。

🌹🌹🌹from @afends 📷By @natumixxx

Ryo Sekikawaさん(@ryosekikawa)がシェアした投稿 –

体重は60kg台で身長は高め、筋肉などもありそうなので細マッチョな印象です。

顔立ちだけでなく、スタイルも良いですよね。

アパレル会社に勤務しているとのことですが「ジャングルジム」という会社に所属しているようです。

テラスハウスに参加する前には、セレクトショップの「FAR EAST」に勤務していたそうですよ。

このようにハイスペックな関川さんなのですが、彼女も当然、いそうですよね。

しかし熱愛彼女などの浮いた話はありませんでした。

意外にも3年も恋人がいなかったようですね。

振られてしまったこともあるそうです。

とてもイケメンで優しそうなのに、不思議ですね。

性格も真面目そうですし、髪型もいつもかっこいいですよね。

なので、今後は素敵な女性と巡り会って、素敵な交際をしてもらいたいと思います。

関川良の目の色はカラコンなの?

関川良さんの目の色が、カラコンなの?と話題になっています。

確かにカラコンをしていそうですよね。

調べてみたところ、カラコンではないようでした。

元々、このような目の色だそうです。

ハーフなどでもないのですが、生まれつき、色素が薄い方なようですね。

3年ほど前の画像でも、目の色はこのようになっています。

色素の薄い目のことをヘーゼルと呼ぶのですが、関川さんはそのような目だそうです。

カラコンをしなくても、ハーフのような顔立ちというのは素敵ですよね。

関川良に現在は彼女はいない?今後にも注目!

関川良さんはアパレル勤務で、そのブランドがどこなのか気になっている人が多いようです。

確かに、どのブランドショップで働いているのかは、気になるところですよね。

関川さんの目の色も、カラコンではないというのは少し驚きでしょうか?

おしゃれでカラコンをしていると思いきや、生まれつきの色素の薄い目でしたね。

髪型に関しても、黒髪で、ナチュラルな感じが好感が持てます。

変にアレンジをしすぎていない、自然な髪型がポイントが高いのではないでしょうか?

関川さんに良く似合っている髪型ですよね。

彼女に関しても、現在(2023)はあまり情報がありません。


関連記事
フランク奈緒美ロレインの事務所や現在の仕事は?うっちーとの噂&彼氏はハワイの関川さん?

福山智可子、彼氏の玉城大志となぜ破局。元旦那との離婚理由とは

玉城大志、現在(2023)の彼女は?福山智可子と破局はなぜ。ハリウッドの事務所と仕事の今

丹羽仁希(Niki)の大学は?佐藤魁との関係は今。CMとサングラス話題に?歯並びとメイクも!

テラハ澁澤侑哉(ゆうや)は元ユニクロモデル&ハーフ?高校や現在の彼女とは?

テラスハウス歴代メンバーまとめ
テラスハウス歴代メンバーその後、2023年現在。結婚や恋愛の最新まとめ

コメント