三宅健の私服ファッションがおしゃれ。愛用メガネやネックレスも話題

2021年11月1日をもって、グループとしての活動を終了し、惜しまれつつ解散したV6の三宅健(みやけ けん)さん。

三宅さんは、解散後も引き続きジャニーズに在籍しますが、御年「42歳」とは思えない若々しさで、今後の活躍も期待されています。

今回は、そんな三宅さんの「おしゃれ」と言われる私服やメガネ、ネックレスに注目し、お気に入りブランドや愛用品などを詳しくお伝えしてきます。

三宅健のプロフィール

愛称:健くん、健ちゃん

本名:三宅 健

生年月日:1979年7月2日

身長:164cm

血液型:O型

入所日:1993年5月4日

メンバーカラー:オレンジ

最終学歴:香川県高松市立紫雲中学校卒

三宅健の私服ファッションを画像で振り返る!

1993年にジャニーズ事務所に入所した三宅さんは、2023年現在で29年というキャリアを誇ります。

常に、ジャニーズでトップを走り続け、人生のほとんどをジャニーズと共にしているといっても過言ではありません。

そして、我々ファンや視聴者には、少年から成人男性へのステップ、つまり成長過程をずっと見せてくれていたことにもなります。

顔つきや体つき、髪型など、人の成長に欠かせない部分を長年見せ続けてくれた三宅さんですが、私服についてもその歴史を感じます。

特に、10代20代、30代、そして40代の今では、私服のチョイスも当然ながら全然変わってくるわけですが、どれぐらいの変化があったのでしょう。

以下で、各年代別の三宅さんの私服を、可能な限りで画像で振り返ります。

まずは、10代のころの三宅さんです。

そして、少しワイルドな20代です。

30代です。

最後は、現在進行中の40代の三宅さんです。

当たり前ですが、年代によって私服の好みは全然違ってきます。

しかし、時には奇抜で派手なものもありますが、基本的にはシンプルで無地で落ち着いたデザインや色味が、好みであることが伝わります。

40代の今は、おしゃれで落ち着いた雰囲気

さらに、40代の今の、三宅さんの私服を深掘りします。

冒頭でも触れたように、三宅さんは御年42歳という、年齢だけ聞けば立派な中年男性です。

しかし、ルックスと実年齢がまったく合わない、まさに「奇跡の42歳」であり、それは今後もおそらく言われ続けていくことでしょう。

そんな、三宅さんの私服は、やはり若い頃とは断然なる違いを見せ、おしゃれで落ち着いた大人の男性の装いへと変化を遂げています。

交際が噂されている女性の職業が、モデルさんということもあり、二人揃っておしゃれで雰囲気の良いところが、たびたび週刊誌にも掲載されています。

愛用メガネは伊達メガネ。お気に入りのブランドは?

私服と同じぐらいに注目を集めるのが、アクセサリーやメガネなどの装飾品です。

まず、よくプライベートで目撃されているメガネですが、ブルーライトカットの仕様がある伊達メガネであることがわかりました。

もともと視力は良好で、両目とも「1.5」もあったそうですが、加齢とともに少しずつ視力も落ちてきたという三宅さん。

なお、愛用伊達メガネのブランドについては、「BJ CLASSIC COLLECTION」のものではないかと言われています。

とてもおしゃれであり、芸能人の多くが愛用しているそうです。

愛用ネックレスはゴローズ


最後は、三宅さんの私物ネックレスについてです。

三宅さんの過去の画像を見ていると、長い間にわたり、首元にとても大きなネックレスをしていたことがわかりました。

よく見ると、このネックレスは鳥の形をしていて、ブランドは、あの有名な「ゴローズ」だということもわかりました。

ゴローズというと、芸能界にも多くの愛用者がいることでも知られ、ジャニーズでいうと、木村拓哉さんが愛用しているイメージが多いブランドです。

最近は、あまりこのネックレスをしているところは見かけませんし、もしかしたらネックレスをしていない可能性もあります。

ただ、この鳥以外にも、違うデザインのゴローズネックレスを所有しているということで、ひっそりとまだ愛用している可能性も否定できません。

ずっと第一線を走り続けてきた三宅さん。

アイドル業としてだけでなく、一人の人間の成長を、ずっと見せてくれていたという点でも、「お疲れさまでした」と労わずにはいられません。

40歳を過ぎ、そしてV6も解散した今後、どのような活躍を見せてくれるのでしょう。

プライベートも含め、引き続き三宅さんの動向に要注目です。


三宅健の関連記事
三宅健が老けない秘訣。イケメンで若い!愛用の化粧水とスキンケアの方法とは

三宅健の髪型まとめ。金髪・黒髪、前髪とツーブロックもかっこいい。貴重なヒゲ姿

三宅健の好きなタイプ。外見重視?結婚願望と予定は?

三宅健の壮絶な生い立ち。父の鉄道事故、母との別れ

三宅健、手話の水泳解説が好評。手話でファンと絆。出身中学&高校は香川県?

三宅健の歴代彼女と熱愛まとめ。安室奈美恵や比留川游との馴れ初め。モデル好き?

コメント