三宅健の私服がかわいい!年齢を重ねても老けない秘訣とは?エピソードまとめ!

“奇跡のアラフォー”とも噂されているV6の三宅健(みやけ けん)さん。

40歳目前の年齢にもかかわらず、全く老けないと有名なんです。

今回、そんな三宅健さんの可愛いエピソードや私服などを紹介したいと思います。

三宅健のプロフィール・経歴


三宅健さんは神奈川県のご出身で1979年7月2日が誕生日です。

1995年にV6としてデビューしましたが、デビュー前のジャニーズjr.時代から森田剛さんと共に「剛健コンビ」と呼ばれるほど人気がありました。

V6の活動をしながらも舞台や映画にも出演したり、今ではNHK Eテレにて「みんなの手話」のナビゲーターを担当しています。

@ma_kv0318がシェアした投稿

手話を始めたのはV6のデビュー10周年の握手会の際に聴覚障害の女性に手話で話しかけられたが何も答えることが出来なかったことがきっかけだそうです。

手話については今現在も講習を受ける等、勉強に励まれています。

また、三宅健さんは環境問題に関してもとても関心が高いそうでプライベートでは電車を利用することも多いそうです。

可愛過ぎる!三宅健の私服

三宅健さんって可愛い性格をしているイメージがありますよね。

実は性格だけでなく、私服もとても可愛いんです。

V6メンバーで食事に行った時の写真を見るとメンバーみんなは年相応のシンプルな私服に対し、三宅健さんはツノと牙が付いていて怪獣のようなパーカーを着ています。

これについてファンも「可愛い!」と大きな反響がありました。

他にも撮影で私物のテディベアのネックレスを付けるなど、可愛いものがとにかくお好きなようですね。

40歳を目前としている男性がこんな可愛い私服を着ても似合うなんて、世の中で三宅健さんだけなのではないでしょうか。

どうしてこんなに老けないのか羨ましいとしか言いようがないです。

放っておけない健ちゃん!?三宅健の可愛いエピソード

三宅健さんはV6メンバーからもとても可愛いがられているそうで、みんな「心配で放っておけない。」と言っているそうです。

V6メンバーの岡田准一さんは「命をかけて守りたいものは?」という質問に「うちの三宅君ですかねえ」と答えたこともあります。

岡田准一さんは三宅健さんがとても好きだそうで、三宅健さんも同じく岡田准一さんのことが大好きだそうです。

そんな三宅健さんと岡田准一さんですが、2013年に放送された「アウトデラックス」で三宅健さんがある悩みを告白しています。

その悩みとは「岡田君が最近膝の上に乗せてくれない」ということらしいのですが、「どういうこと!?」と思いますよね。

三宅健さんは14歳の頃からメンバーの膝の上に乗るのが大好きなんだそうで、中でも岡田准一さんはガタイがよく安定感があって1番好きなんだそうです。

ですが、最近は膝の上に乗せてくれないらしく、「たくさんの映画や大河ドラマにも出るようになって人が変わった」と三宅健さんは思っているようですが、恐らく違いますよね。

岡田准一さんからするともうお互いいい大人だからという意味で断るそうですが、三宅健さんには通じないようです。


ちなみに、膝の上に座る様子をマツコ・デラックスさんでやってもらったところ、マツコ・デラックスさんは大照れだったそうですよ。

こんな可愛い三宅健さんに座られてマツコ・デラックスさんも可愛くて仕方がなかったようですね。

老けない38歳!三宅健の若さの秘訣は?

誰が見ても38歳とは思えないほど若さを保っている三宅健さん。

いったいどんなストイックな美容法をされているのかと思ったのですが、実は無頓着で特別なことをしていないそうなんです。

しかし毎日の洗顔と保湿は絶対にかかさないそうで、基本的な美容法を継続することが大切だと話していました。

無頓着と言っていますが、ある雑誌の特集では美意識の高さが伝わるコメントをされています。


女性にとってはグサリと刺さる言葉ですが、確かにメイクを毎日しっかり落とすことって基本的なことなんですよね。

三宅健さんが老けない理由は基本的なことを毎日やることなのかもしれません。

三宅健の関連記事
三宅健の好きなタイプ!熱愛彼女まとめ!現在の彼女は?結婚願望あり!

三宅健の生い立ちまとめ!父、母との別れと姉弟について!弟とは双子なの?

三宅健は手話が仕事で腕前は?今もイケメンで筋肉&腹筋がすごい!

三宅健の彼女情報がTwitterで流れる??歴代彼女とはいったい誰!?

三宅健の性格はいい?悪い?生い立ちが壮絶&森田剛との仲良しエピソード

 

アウトデラックスで三宅健と岡田准一の関係が明らかに!?三宅健の悩みがかわいいと話題に!!

三宅健の髪型最新まとめ!女性からも好評で可愛い?ダサい?セット方法をご紹介!

コメント