三宅健の好きなタイプ。外見重視?結婚願望と予定は?

デビューから20年経った今も変わらないカッコよさと可愛さを備えているV6の三宅健(みやけ けん)さん。

今までも数多くの熱愛報道がありましたね。

今回はそんな三宅健さんの過去の彼女から現在の彼女、そして好きなタイプについても調べてみました。

外見重視!?三宅健の好きなタイプとは?

あるテレビ取材で三宅健さんの好きなタイプを聞いたところ、「キレイな人」とだけ答えられたそうです。


一見、外見重視なのかな?と思ってしまいますが、これは”外見だけでなく内面や細かなところもキレイな人”という意味のようですよ。

ファンの美意識も高めてくれるなんてすばらしいですね。

確かに三宅健さん自身も美意識がとても高い方ですし、環境問題などにも関心をもたれているところを見ると納得です。

美女揃い!?三宅健の熱愛彼女

三宅健さんの歴代彼女について調べてみると、好きなタイプにピッタリすぎる彼女ばかりでした。

まずは”柴崎コウさん”です。

音楽活動もされている柴崎コウさんは音楽番組でよく顔を合わすことが多かったそうです。

共通の趣味があったことから仲良くなり、交際へと発展したと噂されています。

柴崎コウさんとは週刊誌にスクープもされていて、半同棲生活を送っていたとも言われています。

しかしその後、柴崎コウさんは別男性との熱愛報道がありましたので、結婚とまではいかず破局してしまったようです。

2人目は”沙羅マリーさん”です。

ハーフモデルとして活躍されている沙羅マリーさんは三宅健さんと映画デートをしていたと週刊誌にて報じられました。

そろそろ私服、ニッカポッカかなあ。

SaraMaryさん(@saramary12)がシェアした投稿 –

しかし、この報道について沙羅マリーさんは「2人きりで行っていない」と否定しています。

三宅健さんは女友達も多いという情報があるので、この2人については本当に友達として複数人で遊んでいただけかもしれません。

実際に沙羅マリーさんは2013年に別の男性と結婚されています。

そして最も有名な彼女といえば”安室奈美恵さん”ですね。

三宅健さんは元々安室奈美恵さんの元夫であるSAMさんと仲が良かったそうで、V6の振付をして貰ったりもしていました。

そのため、SAMさんを通じて安室奈美恵さんとの交流が始まったようです。

その後、SAMさんと安室奈美恵さんは離婚してしまいましたが直後に三宅健さんとの熱愛が噂されました。

お互いペアのアクセサリーを身に着けていたり、自宅マンションに何度も通うなど半同棲をしていたりと結婚も視野にいれているのでは?と言われる程です。


安室奈美恵さんの息子も三宅健さんにとても懐いていたそうで、本当に真剣なお付き合いをされていたようですね。

しかし、お互い人気絶頂の頃ということもあって、交際を続けることは出来なかったようです。

今現在の彼女は誰!?結婚の予定は?

では今現在の三宅健さんの彼女は誰なのでしょうか。

調べてみましたが、現在(2023)の彼女についての情報は残念ながら見つかりませんでした。

しかし三宅健さん自身は結婚願望があると明かしています。

2010年のインタビューでは35歳までには結婚したいと言っていましたが、今はもう35歳も過ぎて40歳目前となっていますね。

もう諦めてしまっているのか、それとも水面下で結婚に向けて準備をしているのかもしれません。

2018年秋には安室奈美恵さんが芸能界引退を発表しています。

あくまで想像ですが三宅健さんと再びお付き合いを始め、結婚するなんてこともあるかもしれませんね。


関連記事
三宅健が結婚できない理由&結婚相手は?篠原ともえとの関係とは

三宅健の壮絶な生い立ち。父の鉄道事故、母との別れ

三宅健、手話の水泳解説が好評。手話でファンと絆。出身中学&高校は香川県?

三宅健の歴代彼女と熱愛まとめ。安室奈美恵や比留川游との馴れ初め。モデル好き?

三宅健の性格はいい?悪い?生い立ちが壮絶&森田剛との仲良しエピソード

三宅健の私服ファッションがおしゃれ。愛用メガネやネックレスも話題

三宅健が老けない秘訣。イケメンで若い!愛用の化粧水とスキンケアの方法とは

コメント