八乙女光の演技は上手い?下手?金八先生の演技力がピカイチという評判が!

Hey!Say!JUMPの八乙女光(やおとめ ひかる)さんといえば、ベースを弾いているイメージが強いですよね。

また髪色をコロコロと変えるイメージもあります。

八乙女光の金八先生の演技力が上手すぎた?

そしてちょっと面白くて、チャーミングな人という印象もあるでしょう。


そんな八乙女光さんですが、実はジャニーズの中でも隠れた演技派だと言われています。

八乙女さんの演技力の評判が上々だったのが、あの「金八先生」に出演したことがきっかけでした。

金八先生では、覚せい剤使用事件を起こす丸山しゅうという役を演じました。

その役がとても素晴らしかったので、一躍脚光を浴びたのですね。

Hey!Say!JUMPといえば、山田涼介さんや中島裕翔さんがドラマや映画に度々出演しているイメージがありますよね。

ぴ _¨̮さん(@hikaru__19901202_)がシェアした投稿

なので、八乙女さんはそこまで俳優業に徹していないのですが、実はジャニーズの中でも隠れた演技派だと名高くなっているのです。

それから八乙女さんは、2014年に「殺風景」という舞台で主演を務めています。

この際にも共演者から、どんどん演技が上手くなっていって、見ていて楽しかったというコメントが寄せられています。

Hey!Say!JUMPのメンバーが見たら、絶対に嫉妬すると思うと言い切るほど、八乙女さんの演技力が光っていたというのですね。

山田さんや中島さんがゴールデンタイムのドラマに向いているとすれば、八乙女さんは内に秘めた陰が魅力的な俳優と言うことができるでしょう。

八乙女光の出演ドラマ「孤食ロボット」でも光る演技力!

八乙女光さんは、最近ではHey!Say!JUMPの有岡大貴さんと、木雄也さんと一緒に「孤食ロボット」という深夜枠のドラマに出演していました。

みなさま。よい夜を…。そしてよい週末を…。 #孤食ロボット #ntv

孤食ロボットさん(@koshokurobot)がシェアした投稿 –

この時には「おっとり」という役で、その名前の通り「おっとり」とした役を演じられていました。

そのドラマでは有岡さんも演技が上手いと言われているのですが、やはり八乙女光さんの存在感がキラリと光ったドラマだったと思います。

本当にそのキャラクターに自然になることができるのが、八乙女光さんの魅力ですね。

有岡さんや高木さんは、普段のキャラクターとあまり相違がなかったのですが、八乙女さんはばっちり、その役を演じられていたと感じました。

このようにただベースが弾けるだけでなく、髪色を変えているだけでなく、演技に関しては実力があるのが八乙女光さんと言うことができるでしょう。

八乙女光をもっとドラマや映画に出演を希望する声が続々!

八乙女光さんはどちらかというと、バラエティに向いていると思う人も多いでしょう。

バラエティでもそのキャラクターを活かして、面白い発言をすることができるからですね。

ドラマにはこれまであまり出演されていませんでした。

それが勿体ないという声が多方面から聞こえてきます。

あの金八先生の演技ができるのだから、もっと八乙女さんをドラマや映画で抜擢して欲しいという声はファンだけにとどまりません。

八乙女さんの潜在能力は実はとても高いのかもしれませんね。

何でもクールにやってのけるというのも、八乙女光さんの大きな魅力です。

今後、八乙女光さんのドラマや映画への出演が決まると嬉しいというファンの期待が高まります。

八乙女光、歴代彼女と熱愛の匂わせ疑惑とは。乃木坂46から一般人まで

八乙女光の好きなタイプ。好奇心旺盛で髪型はショートカットな女性?

八乙女光の父と母が離婚?4人兄弟も家族は2人暮らし。実家はお寺で出身は宮城

八乙女光の演技は上手い?下手?金八先生の演技力がピカイチという評判が!

八乙女光の性格はいい?悪い?きついという声の真相&評判は?

八乙女光はファンサが多い?うちわ作りはウインクとハートがおすすめ!?

八乙女光の愛用する香水。ブルガリの定番プールオム!

ジャニーズメンバーの演技まとめ
ジャニーズ演技力の評価&評判まとめ一覧!演技はだれが上手い?下手?

コメント