辰巳雄大、彼女の噂あるも結婚なし。鈴木あきえと交際し破局?好きなタイプや恋愛観まとめ

ジャニーズ歴は長いもののJr.時代や下積みが長く「舞台班」や「裏方」として活動していたふぉ~ゆ~の辰巳雄大(たつみ ゆうだい)さん。

ここ数年でようやく陽の目を浴びるようになり、念願の冠番組やCM出演などまさに「遅咲きジャニーズ」「遅咲きアイドル」として活躍しています。

今回はそんな辰巳さんの恋愛事情にスポットをあて、歴代彼女を探るとともに好きなタイプや恋愛観についても詳しく検証していきます。

辰巳雄大のプロフィール

愛称:豆、たっつん、辰巳

本名:辰巳雄大

生年月日:1986年11月25日

身長:172cm

血液型:B型

入所日:1998年6月20日

メンバーカラー:イエロー

最終学歴:東洋大学経済学部

辰巳雄大の歴代彼女とは

冒頭でも触れたようにふぉ~ゆ~の辰巳さんは誰しもが認める苦労人です。

辰巳さんだけでなくふぉ~ゆ~のメンバーは皆同じ境遇であり、長らく地道な活動をコツコツと続けていました。

通常であれば途中で辞めてしまったり嫌になったり腐ってしまったりするところをメンバー4人で支えあって今日の飛躍に繋げています。

「舞台班」「一生裏方」と揶揄されることも少なくありませんでしたが、遅咲きのジャニーズアイドルとして今異例の大ブレイクを果たしているところです。


しかしなぜ今までふぉ~ゆ~は、これほどまでに下積みが長かったのでしょう。

メンバー全員がイケメンである上に性格も面白く、テレビ受けしそうな面子が揃っています。

今は亡きジャニーさんの意向が強く反映されているようですが、もしCDデビューができれいればまた全然違う「今」があったのは言うまでもありません。

歴代彼女と恋愛スキャンダル

さてそんな辰巳さんですがいくら売れていなかったとは言えどもイケメンのジャニーズアイドルです。

これまでの歴代彼女や恋愛熱愛スキャンダルの存在が気になるところです。

そこで辰巳さんの歴代彼女や過去の恋愛事情について調べたところ、なんと歴代彼女と言われた人が一人しかいないことがわかりました。

その一人についてはまた後ほど触れますが、恋愛スキャンダルも皆無で辰巳さんはいわゆる「デキジャニ」としてファンが安心して推せる存在です。

結婚はしていない。現在(2023)も独身

2023年で37歳になる辰巳さんの結婚事情についても気になるところですが、辰巳さんは未だ独身であり結婚の噂もたっていません。

2022年にメンバー・松崎祐介が結婚

結婚といえば2022年12月にふぉ〜ゆ〜のメンバー・松崎祐介さんが入籍したことを発表しました。


これはふぉ〜ゆ〜にとって初の結婚発表であり、初の妻帯者ということになります。

もしかしたらふぉ〜ゆ〜初のパパになる可能性も非常に高いことが予測されます。

鈴木あきえとの交際の噂とスピード破局

次は辰巳さんが唯一噂になった女性である、タレントの鈴木あきえさんとの噂や交際の事実についてを検証します。

辰巳さんと鈴木さんの噂は結構前に一部で話題となりました。

一緒に食事をしているところを目撃されたというものですが、実際にその画像や証拠があるわけではありません。

そしてスピード破局をしたとも言われていますが、実際のところ交際の事実がないことから噂も破局もまったくのデマである可能性が非常に高いです。

なお鈴木あきえさんはTBS「王様のブランチ」のリポーターとして人気を博したタレントですが、2017年6月にテレビディレクターと結婚をしています。

2018年4月には第一子、そして2020年には第二子も生まれて幸せな家庭を築いているようです。

好きなタイプは「気を使える人」

歴代彼女存在や恋愛スキャンダルがなく、そして鈴木あきえさんとの噂もデマであることが判明した辰巳さん。

そんな辰巳さんの好きな女性のタイプや恋愛観も気になるところです。

そこでまずは好きな女性のタイプを調べたところ「気を使える人」がタイプであることがわかりました。


がさつで大雑把な女性よりもやや繊細で気配りができる女性が好みであるようですが、具体的にはタレントのヒコロヒーさんがタイプだということです。

また同じくタレントの王林さんのことも気になっているようで、もしかしたら辰巳さんにはあまり大きなこだわりやタイプはないのかもしれません。

甘いカクテルよりも生ビールな恋愛観

最後は辰巳さんの恋愛観を探ります。

実は恋愛観も結婚観もあまり大きな情報はありませんが、強いて言えば「甘いカクテルを頼むよりも生ビールを頼む人」に惹かれる模様です。

「とりあえず生!」と普通に言える女性が好きだということですが、なんとなくヒコロヒーさんにそのようなイメージが連想されます。

その他の恋愛観については不明ですが、辰巳さんもアラフォー世代なのでそれほど細かな恋愛観や結婚観はないのかもしれません。

これまであまりスポットを浴びてこなかった辰巳さんですが、先述のように今ふぉ~ゆ~として遅咲きながらも大きな転換期を迎えています。

今後さらに露出が増えることで、これまで明らかになっていなかった辰巳さんの詳細がもっと鮮明になってくることでしょう。

ふぉ~ゆ~としてアイドルとして辰巳さんのますますの福田さんのご活躍はもちろんですが、辰巳さんの過去や恋愛事情についても引き続き要注目です。


関連記事
辰巳雄大はサッカーの元東京代表!大学は東洋大。高校や中学、小学校など学歴まとめ

辰巳雄大、父親いない説や母子家庭の噂はデマ。兄弟は妹1人、母親は一般人&所沢市出身

辰巳雄大は昔の下積みが長い!同期が豪華なジュニア時代。かっこいいと評判&筋肉がすごい

福田悠太、彼女の噂は2人。宮澤エマとの交際否定、結婚もなし&好きなタイプや恋愛観まとめ

松崎祐介、結婚した彼女の振付師は誰?大学など学歴まとめ。相葉雅紀との仲良しエピソード

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで