齋藤ヤスカの父が遭難?現在はホスト?彼女&結婚の噂は!歯並びがいい?

モデルであり、俳優であり、写真家でもある斎藤ヤスカ(さいとうやすか)さん。

2003年からモデルとしてキャリアをスタートさせ、活動されている方です。

齋藤ヤスカの父親が遭難して募金?

2006年にはスーパー戦隊尻^図の轟轟戦隊ボウケンジャーに出演されています。


その頃から、俳優業も始めているのですね。

また舞台テニミュにも2007年に出演されていますよ。

テニミュといえば、若手俳優の登竜門となっていますね。

それから次々に舞台に出演されたり、映画などにも出演されている方です。

さらには写真展なども開催しています。

このように精力的に活動されている方ですね。

また齋藤ヤスカさんの父親も一時期、話題となりました。

というのは、2013年10月10日にお父さんが、新潟県で登山中に遭難してしまったのですね。

2日後に南魚沼署が捜索をして、1日にかかる費用の上限である50万円を募金によって工面することを自身のブログにおいて、発表されたのでした。

結局、2014年4月10日に父親の頭蓋骨が発見されたのですね。

歯の治療の痕などからして、お父さんの遺体と確認されたのでした。

父親をこのような形で亡くされたのは、本当に残念ですね。

募金も集まったのですが、結局ご遺体として、発見されたのは、無念だったに違いありません。

齋藤ヤスカがホストに?歯並びも矯正?

齋藤ヤスカさんは、とてもイケメンな俳優さんでした。

すると2014年にホストクラブに勤務することが発表されたのですね。

ファンとしては複雑な心境だったのではないでしょうか?

確かにホストとしても成功しそうですよね。

店は歌舞伎町にあり、2020年現在も営業は順調なようです。

ただテレビの方からは、消えてしまったのですね。

まだまだ俳優として、成功されそうな方だったのに、残念ではあります。

また齋藤さんは、歯並びがあまり良くなかったようですね。

なので、歯の矯正をしたそうですよ。

歯はコンプレックスを持っている方も多いと思います。

齋藤さんの場合もそうだったのかもしれませんね。

俳優として、そしてホストとして仕事をするなら、歯並びもとても重要ですよね。

歯並びが綺麗なだけで、印象もぐんとアップします。

現在の歯並びはとても綺麗なようですよ。

齋藤ヤスカの彼女は誰?結婚はまだ?

このように現在も注目が集まっている、齋藤ヤスカさん。

かっこいいので、彼女などもいそうですよね。

彼女の情報ですが、宝塚歌劇団の人だそうです。

その彼女ですが、彩夏涼(さいかりょう)さんという方だそうです。

堂々と彼女とのお付き合いを公表しているところは好感が持てますね。

この二人は、以前に共演したことがあるそうです。

芸能人ではよく、共演をきっかけに交際に発展することが多いですよね。

あくまでも噂で、ツーショット写真が公開されているわけではありません。

現在も結婚はされていない、齋藤ヤスカさん。

ただ2020年は33歳になる年なので、いつ結婚されても不思議ではありませんね。


現在もホストをしているなら、結婚は少し遠いかもしれません。

今後も齋藤ヤスカさんのご活躍をお祈り申し上げます。

コメント