ゴルゴ松本と奥さんの結婚の経緯。家族は妻だけ。実家はスーパー。高年収の噂と豪華な自宅

全国の少年院で「命の授業」を行うなど、子どもたちへの教育について高い関心を持っているゴルゴ松本(ゴルゴ まつもと)さん。

彼は2005年に奥さんと結婚しているのですが、どうやって出会ったのでしょうか。

それに、お子さんがいるかどうか、家族構成も気になりますよね。

どのような環境で育ったのか、実家も見てみたいです。

今回は、ゴルゴ松本さんの家族に関する話、他には年収や自宅についても調査していきましょう。

ゴルゴ松本のプロフィール

本名:松本政彦(まつもと まさひこ)

生年月日:1967年(昭和42年)4月17日

身長:167cm

出身地:埼玉県深谷市

最終学歴:埼玉県立熊谷商業高等学校

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

ゴルゴ松本の奥さんは高校の同級生!同窓会で出会い結婚した!

ゴルゴ松本さんといえば、テレビで見かける姿は元気いっぱいで身体を張っており、とても大変そうですよね。

元々そういった性格の人ならいいのですが、もしキャラとしてやっているのだとしたら疲れてしまうでしょう。

彼がオフではどのように過ごしている人物なのかは分かりませんが、キャラで売っている芸能人は家庭で癒やされている印象もありますよね。


そうなると気になるのが、結婚しているかどうか。

ゴルゴ松本さんは2022年に55歳となるので、一般的には所帯を持っていても不思議ではありません。

しかし、彼はあまりプライベートなことについて公の場で語らない印象があります。

そこで色々と調査を行ったところ、断片的ではありますが、ある程度の情報が集まりました。

2005年に奥さんと結婚していた!

ゴルゴ松本さんは、2005年7月に奥さんと結婚していたようです。

この時期の彼は、たくさんのテレビ番組で活躍していましたよね。

奥さんの名前は由里子(ゆりこ)さんと言うそうで、アロマセラピストをしていたそうです。

二人の出会いは、2004年6月に行われた埼玉県立熊谷商業高等学校の同窓会だったと言われています。

その時に意気投合したのか、その後何度も二人で食事に行き、やがて同棲関係に。


そうして仲を深め、2005年7月18日に入籍をしました。

高校の同級生と同窓会で出会って結婚するという話はたまに聞きますが、芸能人としては少し珍しい気もしますね。

ゴルゴ松本の家族は奥さんだけ!?実家はスーパーを営んでいた!

ゴルゴ松本さんは、教育にも関心が高い様子なので、お子さんがいればさぞかし教育熱心な父親でしょう。

しかし、いくら調べてみても、彼に子どもがいるという話は見つかりませんでした。

静かな環境で育って欲しいと考えて、あえて情報を出していないという可能性もあります。

しかし、全くマスメディアに情報が出ていないということは考えにくいので、おそらくお子さんはいないのでしょう。

少し、残念ですね。

実家はスーパー!

ゴルゴ松本さんは、埼玉県深谷市で生まれ育ちました。

2020年には、同市の親善大使にも任命されているようで、地元愛は強いのでしょう。

深谷市では、深谷市出身のかたや、深谷市にゆかりのあるかたで、さまざまな分野でご活躍されている9名のかたを「深谷市親善大使」に委嘱しました。

実家はスーパーを営んでいたようで、昔は小さい規模の店舗だったようです。


2022年現在は、それなりに大きなスーパーになっているようで、経営が成功しているのでしょうか。

スーパーのホームページで会社概要を確認すると、社長の名前は松本さんではなくなっていますので、もしかしたら売却をしているのかもしれません。

深谷市に住んでいる人にとっては馴染みのある店のようですので、地域密着で経営しているのでしょう。

近くに住んでいるゴルゴ松本さんのファンなら、一度は訪れてみるといいかもしれませんね。

ゴルゴ松本の年収は5,000万円超!?自宅は落ち着いた豪邸!?

ゴルゴ松本さんは、2022年現在はテレビであまり見かけなくなりました。

収入は大丈夫なのかと余計な心配をしてしまいますが、どうやら大丈夫そうです。

というのも、彼は「命の授業」という講演活動を行っているのですが、それがとても好評なようです。

漢字「命」を体で表す一発ギャグで知られる芸人のゴルゴ松本さんが3日、アクリエひめじ(兵庫県姫路市神屋町)で「命の授業」と銘打って講演した。

始めたばかりの頃は少年院を中心にボランティアとして行っていたようですが、2022年現在は講師派遣会社などに登録されているようなので、講演料が発生するケースも多いのではないでしょうか。


講師として受け取るギャラは知名度などによって差があるでしょうが、彼ならば1回50万円程度手元に残っていたとしても不思議ではありません。

最大で100本前後講演会を行っているそうですので、単純計算で年収にして5,000万円はあることになります。

そこに、テレビ出演のギャラや公式YouTubeチャンネルなどの収入も加わるので、それ以上に設けている可能性もあります。

意外と言っては失礼ですが、稼いでらっしゃるんですね。

自宅は閑静な住宅街にある豪邸!?

ゴルゴ松本さんの自宅がどこにあるかは不明ですが、彼の公式YouTubeチャンネルに上げられている動画を見ると、自宅やその近辺で撮影されていると思われるものがあります。

これらの断片的な情報から推測すると、閑静な住宅街の一角に一軒家を構えている可能性が高いのではないでしょうか。

家の中の空間も広々としており、落ち着いて過ごせそうな自宅ですよね。

仕事を全力で頑張っているゴルゴ松本さん。

同級生の奥さんと結婚し、お子さんはいらっしゃらないかもしれませんが、暖かい家族・家庭を築いている光景が想像できます。

実家がスーパーだったということは初めて知りましたが、いつか行ってみたいですね。

年収に関しては講師としてそれなりに稼いでいる可能性が高く、自宅も立派なものなのでしょう。

テレビで活躍しているゴルゴ松本さんもいいですが、彼が本当にやりたい活動は「命」の大切さを伝える活動なのかもしれませんね。


関連記事
ゴルゴ松本、現在は仕事減少も病気ではない。休養理由は激辛説&痩せた噂

レッド吉田、現在仕事は安定?病気は赤面症。自宅が戦場?年収を調査。休養なし&痩せた過去

ふかわりょうは現在も結婚せず独身!歴代彼女や檜山沙耶との関係を総まとめ

山下真司の息子・森部達也が自宅で死去。妻とは今も熱愛中。娘の噂や現在について

キャプテン渡辺、結婚と彼女の噂。年収&現在はウイニング競馬を降板?芸人のプロフィールが凄い

坂井真紀の離婚の理由と元夫。高齢出産を乗り越えた今。娘の学校について

ビビる大木と嫁・AKINAの結婚馴れ初め!嫁は現在も歌手。かわいい娘&離婚危機の過去