松下由樹の昔、若い頃はダンスでスタイル抜群も痩せた?米倉涼子との関係&演技の評判とは

コメディーからシリアスまで多彩な役を演じ分ける松下由樹(まつしたゆき)さん。
演技派女優として評価が高いですが昔はダンサーとして活動していたようです。
若い頃からのスタイルを維持する秘訣や米倉涼子との気になる関係とは?

昔はダンス留学をしたこともある松下由樹

演技派女優としてドラマや映画に欠かせない女優の松下由樹さん。
1983年に映画のオーディションに合格したことでデビューのきっかけ。

映画のオーディションに参加するくらいだから今後も女優一筋で活躍していくはずと誰もが思ったことでしょう。
ところが松下由樹さんは1986年までダンス留学のために渡米しています。


帰国後の1987年にはダンサーとしてNHKの音楽番組「ヤングスタジオ101」にレギュラー出演するなど一時期はダンサーとして活動しています。
世の中の多くの人が松下由樹さんは女優というイメージしかないと思います。
そんな松下由樹さんにダンサーとして活動していた時期があるというのは驚きです。

1989年に放送されたドラマ「オイシーのが好き!」で初主演を務めた松下由樹さん。
その後は着実に実力派女優の階段を昇っていきました。

今では松下由樹さんがダンスを披露することはありません。
ですがアメリカに留学までしたダンスの腕前を機会があれば披露して欲しいですね。

松下由樹は若い頃からスタイル抜群

演技派女優として高く評価されている松下由樹さんですがそのスタイルも注目の的。
168cmという高身長に加えグラビアタレント並みのスタイル。

一時期は「太った?」と話題になったこともあります。
ですが今では以前のスタイルに戻っているように感じませんか?

#藤井郁弥 #チェッカーズ #オイシーのが好き! #松下由樹 #壁ドン #1989年

unknownさん(@naoki.checkers)がシェアした投稿 –

松下由樹さんは「温活」を実践することで痩せたそうです。
温活とはその名の通り日ごろから体を温めること。

無理して急激なダイエットをしたのではなく常日頃から体を気遣っているうちに自然と痩せていったようですね。
とはいえアラフィフにもなってあのスタイルを維持しているのは凄いことです。

松下由樹は太った?やせた?現在の体重は何キロ?


そんな松下由樹さんはたびたび太った?やせた?と体型にも注目が集まっています。
確かに松下さんはぽっちゃりしている時もありますし、急にスレンダーになっていることもあります。

女優ということもあり、ダイエットにもたびたび取り組んでいるようです。
松下さんの身長は168cmで女性の中でも長身でしょう。

そしてデビュー当時の体重は47kgだったというので、とてもスタイルが良かったのですね。

現在の体重は公表されていませんが、およそ60kg前後だと想像されています。
松下由樹流のダイエット方法も公開されているので、是非真似してみてはいかがでしょうか?

松下由樹と米倉涼子の共演作が今でも話題

「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜」の大ヒットにより今や視聴率女王の名をほしいままにする米倉涼子さん。
そんな米倉涼子さんと松下由樹さんがかつて共演したドラマが今でも話題となっています。

米倉涼子さんと松下由樹さんが共演したのは2006年に放送された「不信のとき-ウーマン・ウォーズ」。
石黒賢さんの妻を米倉涼子さんが演じ、松下由樹さんは愛人役。
昼ドラっぽい男女の駆け引きを描いた作品でした。

《嫁と愛人のバトルあるある話》 再放送観てたけど こりゃ〜〜おもろいW キタさん好みのドラマだったわぁん♡ なんで今まで見逃してたんやろ♡ #おすすめドラマ . ※ネタバレ . . 愛人との間に子供を持ち、 二重生活(°_°) 最終的に浮気がバレて バトル!!!💥💥💥 . . 最終的に夫は、 癌で死ヌww 女たちは、それぞれの道で 充実してるww なんちゅードラマやww . . . 妻も愛人も、 両方の立場はツライってこと #不信のとき だらけで 疑ってたらキリがないってこと 嫉妬に狂ってしまうこと 寂しさにつらくなること . 2人の演技が素晴らしくて よく伝わった。 嫁、#米倉涼子 愛人、#松下由樹 . . その胸のつっかえ、聞いてほしい本音トークなど #びびっとmama相談室 が聞きますょ( ^ω^ )👂” #アドバイス 希望の方は、ご予約受付中✏️ ✔️女性限定で募集 🙆 ✔️詳しくは#ホームページ ご覧ください📲 #恋愛 #恋 #真実はいつも一つ #秘密の恋 #寂しい #悲しい #不倫 #好きな人 #片思い #恋バナ #恋愛依存症 #悩み があれば#相談相手 になるよ♡(´・Д・)」 #恋愛相談 #離婚 #あるある #価値観 #本音トーク #love #カウンセリング #秘密の恋 #嫉妬 相談☎️のご予約は……💡 DM📩をお願い致します(´・Д・)」お気軽にね♡ (副業がどーのこーのって、変な勧誘は勘弁してね❌)

キタsan◡̈⃝♡"mama探偵''の電話☎️相談室さん(@vivid_com)がシェアした投稿 –

今でも根強い人気を誇る「不信のとき〜ウーマン・ウォーズ〜」。
まだ見たことが無い人は必見の作品です。

演技力に定評がある松下由樹

日本アカデミー賞の助演女優賞を獲得するなど演技力に定評のある松下由樹さん。

久々に大奥なう #大奥 #松下由樹 #DVD #春日局 #大奥第1章

矢沢洋子さん(@yoko_pokon)がシェアした投稿 –

ドラマ「緊急取調室」共演した天海祐希さんから
「もう…天才ですよ!」と絶賛されています。

松下由樹さんは以前、演技について「10代20代はただただ必死でしたが、人との出会いや経験から、30代からは徐々に楽しく演技できるようになった」と語っています。


年齢を重ねることで引き出しが増えたのは間違いないでしょう。

積み重ねた経験に加え演技を楽しめるという気持ちが松下由樹さんの演技を高いレベルに押し上げているのですね。

松下由樹さんの実力派女優としての立ち位置は今後も安泰のようです。

関連記事
松下由樹の結婚&旦那は?元彼氏は小林武史。現在(2023)も独身の理由とは

南野陽子の実家と出身地、父と母について。高校は堀越&本田美奈子との関係とは旦那が無職ってほんと?

薬師丸ひろ子の結婚、旦那は?子供はいない?歌唱力は上手い・下手と評判が分かれる!

藤田朋子の旦那は病気&子供は?おネエ疑惑&略奪愛の噂について

七瀬なつみの現在(2023)は結婚して子供が?夫は誰?昼ドラ全盛期に渡瀬恒彦と坂上忍との関係とは?

桜井幸子の本当の引退理由とは?現在は結婚&再婚して子供が?旦那が外国人って本当?

織田裕二と妻の結婚生活と家族。子供は学習院?

コメント