松村北斗は一人暮らし。東小金井での目撃情報。家で辛い料理をメンバーにおもてなし

個性的な古着コーディネートが特徴的なオシャレジャニーズ松村北斗(まつむらほくと)さん。

「私立バカレア高校」でのクールな役がハマり俳優デビュー。

その後2作品目にして「黒の女教師」で生徒役のキーマンを演じました。

その後も数々のドラマや映画に出演し、演技派ジャニーズとして大人気です。

今回は一人暮らしについてや東小金井でも目撃情報についてお伝えします。

さらにお家での料理事情も紹介していきましょう。

松村北斗のプロフィール

愛称:北斗、ほっくん

生年月日:1995年6月18日

血液型:B型

身長:177cm

出身地:静岡県島田市

所属グループ:SixTONES

メンバーカラー:黒

所属事務所:ジャニーズ事務所

松村北斗は一人暮らし

2023年で松村さんは28歳を迎えます。

現在は一人暮らしをしているのでしょうか。

2020年の時点ではSixTONESのYoutubeチャンネルに投稿された動画で家族との会話がありました。


このことから2020年春頃はまだ実家に住んでいたと思われます。

調べたところ確定の情報はありませんでしたが、一人暮らしらしき発言が多数ありました。

これはりぼんという雑誌にてメンバーの森本さんの発言です。

家に行ったら自然と手料理がでてきたとのことです。

実家で当たり前のように手料理をふるまうことはあまりないと思うので一人暮らしの可能性は高いですね。

さらにこちらは選択についての発言です。

実家で自身が毎日洗濯するというのも珍しいですしましてや柔軟剤を変えているとなるとさらに可能性が増します。

自炊したり洗濯にこだわったりと私生活をきちんとこなしているというのが分かります。

さらに実家という発言もあったそうですが一緒に暮らしていたら実家とは呼ばないと思われます。

現在進行形で自宅ではないという意味にもとれますので2021年のタイミングで一人暮らしを始めたようですね。

もともと松村さんは静岡県出身で島田市に実家があったそうです。

2011年松村さんが進学するタイミングで家族で都内へ引っ越してきています。

理由はどうやら実家特定で危機を感じたということもあったようですね。

入所してからすぐに色々な場で活躍してきたためそういったファンもつきやすかったようですね。

現在一人暮らしをしているという情報自体が確定ではないためどこに住んでいるかもわかりませんでした。

今後のプライベートに関するトークに注目していきたいですね。

東小金井での目撃情報は実家が近いから

松村さんは小金井市での目撃情報が多数寄せられています。

Twitterでもこのように目撃情報がツイートされていました。

小金井市には松村さんの実家があると言われています。

最寄駅がどうやらJR中央線の東小金井駅のようですね。

小金井市は商業施設はあるもののマンションは少なく閑静な住宅街です。


小金井公園という大きな公園がありバーベキュー広場ややドッグランなどがあります。

さらには野球場やテニスコートなどの有料施設に加えサイクリング場もあります。

子どもが遊べるような施設がとても多く家族連れがよく訪れています。

松村さんには愛犬のルークくんがいます。

イタリアングレーハウンドのオスでお散歩もしているようです。

小金井公園のドッグランで遊んだこともあることでしょう。

愛犬にとっても家族にとっても住みやすい環境といえます。

静岡から家族全員で引っ越すにあたって住みやすい場所を探したのでしょうね。

松村さんは亜細亜大学に通っており東小金井駅が近いということもあり多く目撃されているようです。

その後お仕事が忙しくなったことで都内で一人暮らしを始めたというところではないでしょうか。

お家でよく料理をしている

松村さんは一人暮らししてからもよく自炊をしているようですね。

松村さんといえば辛味調味料好きで知られていますよね。

辛子明太子に一番合う調味料を25種類の中から決めていました。

メンバーの田中樹(たなかじゅり)さんが少し食べて悲鳴をあげるほどの辛さです。

しかし松村さんはどれもおいしそうに食べていました。

たくさん食べた結果一番合うのは辛い物を食べた後の牛乳といって笑いを誘っていました。

そんな松村さんはメンバーを自宅に招き料理をふるまうくらいですから料理が好きなのでしょう。

ライアー×ライアーの舞台挨拶ではジャニーズ同期の七五三掛龍也(しめかけりゅうや)さんと料理トーク。

肉じゃがを作ったという七五三掛さんに対してカレーを作ったという松村さん。

具一緒じゃない?とお二人らしいなんともゆるい会話を披露していました。

こういった何気ない会話で最近作った料理がすぐ出てくるというのは料理が好きという証拠ですね。

まとめ

松村さんのジャニーズとしての活動をきっかけに家族で引っ越し、その後一人暮らしを始めました。

愛犬は実家にいるでしょうから、度々実家に帰っていることかと思います。


デビューしてからもドラマや映画などに引っ張りだこの松村さん。

お休みも少ないかと思いますが、たまには愛犬とゆったりした休日を過ごしてほしいですね。

今後の松村さんの活躍にも注目です。

松村北斗に彼女と熱愛説。森七菜&野々村はなのとの噂。匂わせ疑惑とは

松村北斗は堀越高校でトップ成績。中学から英語の勉強熱心で高偏差値

松村北斗は大学卒で頭いい?亜細亜大で留年は嘘、無事に卒業

松村北斗の家族。兄弟や母親エピソード。地元愛あふれる静岡出身

松村北斗の好きなタイプまとめ。恋愛観と結婚観。好きな髪型&好きなメイクは?

ジェシー髪型遍歴まとめ!人気の短髪や黒髪・おしゃれな青髪・赤髪・茶髪を検証

SixTONES
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント