大仁田厚の現在は病気とケガ後遺症?結婚&離婚して子供がいた!母や弟の情報は?

大仁田厚(おおにた あつし)さん、2020年は63歳を越えます。

長年、体を酷使してきたダメージが出て来ていると噂されていました。

体の事やプライベートの結婚生活、母や弟の情報について見て行こうと思います!

大仁田厚の現在は病気やケガとの闘い?


大仁田厚さんは1993年2月に「敗血症 ※体内にある病原体が血液中に入り込んで引き起こされる全身性炎症反応症候群」で緊急手術を受けていました。

一時は生死の境目を漂ってマスコミが”訃報記事”を用意する事態になりましたが、大仁田厚さんは何とか一命を取り留めました。

治療過程で傷口が化膿して再手術も経験しましたが、現在は完治して問題なく過ごしている様子でした。

緊急手術の直前も試合をしており、しかも勝っているところに凄さを感じてしまいますね!

また、2014年11月10日放送のTBS系「私の何がイケないの?」で最新検査を受けた際に「隠れ脳梗塞」と診断されていました。

「隠れ脳梗塞」は60歳代の脳ドック受診者では2割前後いるそうで、喫煙や塩分の摂り過ぎが原因だそうです。

最近は膝の痛みと闘っており、そもそもの原因は1983年に左ひざ蓋骨を粉砕骨折した事でした。

左ひざの骨折が完治しないまま現役復帰して更に悪化させ、左ひざをかばった事で右ひざも悪くなっていました。

2018年10月に7度目の復帰を果たしますが、満足に歩く事すらできなくなって両ひざに人工関節を入れる手術を受けると発表しました。

2月19日に行われる生涯の恩人”ジャイアント馬場さん追善興行”だけには絶対に出るという気迫を感じました。

自身のツイッターで今まで一緒に闘ってくれた両ひざへの感謝をツイートしていました。

過去に行った手術の傷が生々しく痛々しいですが、この膝こそ大仁田厚さんの歴史と言えます。

大仁田厚は結婚はしてるの?

大仁田厚さんは1980年頃に一般女性と結婚していたらしく、1986年に長男が生まれていました。

長男が20歳になった2006年に離婚が成立し、財産分与と慰謝料合わせて1億円を支払うことで合意したそうです。

離婚原因は大仁田厚さんの多忙とも言われていますが、一部週刊誌でモデル・冨田リカさんとの不倫が報じられていました。

真相は分かりませんが、もし円満な離婚であれば財産分与だけで慰謝料は発生しない事がほとんどですよね。

その点から見ても何かしら大仁田厚さんの過失があったのかも知れませんね。

離婚後の大仁田厚さんは再婚をした様子もなく独身生活を続けています。

大仁田厚の母や弟の情報は?


大仁田厚さんの母親は松原 巾江 (まつばら きぬえ) さんと言いますが、名字が違うのは再婚をしたからでした。

東京で「ファイヤーママ」というイタリアンレストランを経営していましたが、年齢的な事(当時78歳)もあり2014年に閉店していました。

弟は異父弟の松原孝明さん (1975年に生まれ) で、なんと大東文化大学の法学部教授を務めています。

まったくジャンルが違う兄弟ですが、大仁田厚さんの引退試合には母親と共に駆けつけていました!

引退セレモニーでは母と弟に対して大仁田厚さんらしい熱いメッセージを伝えていました。

泣いてない!お袋が来ると泣くんだよ・・だめなんだ。 俺、弟よりバカ息子だからさ、この人に心配ばかりかけてんだよ。かあちゃん。かあちゃん。かあちゃん!本当にできの悪い息子ですいません

これほど感動的なセレモニーをしながら、翌年に復帰をする大仁田厚さんの邪道ぶりには感動します (笑)


大仁田厚はプロレス引退と復帰を繰り返す?電流マッチや邪道&残した名言まとめ!

馳浩の妻は高見恭子だけじゃない&離婚歴?大臣になってプロレス復帰!山田邦子に激怒?

辻よしなりのプロレス実況で激怒?結婚&再婚と妻&子供まとめ!カツラの噂は嘘?

ターザン山本のブログはカフェ?結婚して嫁がいる?アウトデラックスでの快挙とは?

赤井沙希がプロレスで失神?すっぴん見せない理由は父?母と彼氏も調査!

坂田亘、引退後の現在まとめ!子供は?離婚危機説は本当?前田日明にボコボコにされた?

コメント