錦野旦の現在の妻は?子供は娘は二人?息子は?病気の噂とは!年齢は?

錦野旦(にしきのあきら)といえば、昭和時代に一世を風靡したアイドルですね。

スター錦野とも言われています。

そんな錦野さんといえば「空に太陽がある限り」が大ヒットしています。

この曲を知らない日本人は、少ないのではないでしょうか?

錦野旦の妻は一般人?前の妻は病死?

それくらい大人気の錦野旦さんですが、妻や子供が気になりますよね。

錦野さんの妻は、事務所の専務をしている方でした。

力丸ヒロ子さんという名前の方です。

芸能人ではなく、一般の方と結婚しているのですね。

またこの奥さんと結婚する前には、離婚もされていました。

最初に結婚した方は、女優の武原英子さんという方です。

結婚後に2人の娘さんを授かるも、武原さんは1996年に乳がんで亡くなられています。

武原さんは50歳という若さで、この世を去っています。

それから現在の奥さんと結婚されていますね。

ただ力丸さんとの間には、子供はいないようです。

2000年に結婚されたのですが、錦野さんが再婚ということもあって、子供は難しかったのかもしれません。

そのため、錦野さんには子供は娘さんが2人いて、息子さんはいないようでした。

錦野旦の病気の噂って?現在の年齢は?

錦野旦さんの生年月日は、1948年12月14日なので、2019年現在の年齢は69歳ですね。

これまで数々の病気の噂もありました。

ただそれは全部デマだったようですね。

ワッキーさん(@japan_wacky)がシェアした投稿

これまで逮捕歴はあるものの、大きな病気や事故などは、錦野さんにはないようです。

やはりスターは人生もついているのでしょうか?

多くの芸能人が、70歳前後で何かしらの病気や事故などに遭っていることがあります。

しかし錦野さんにはそういったことがありませんでした。

奥さんの力丸さんもとても強運な方なようなので、それが移っているのかもしれませんね。

最初の奥さんは病気で亡くされていますが、その後、病気というのは錦野さんには関係のないワードなようです。

これからも元気に芸能活動を頑張ってもらいたいですね。

波乱万丈な人生の錦野旦!今後の芸能活動は?

このように今回は錦野旦さんについて、ご紹介しました。

スター錦野のことを知らない、若い世代も増えていますが、今後も仕事の方を頑張ってもらいたいですね。

お人よしな性格でもあると言われている、錦野さん。

Yucco Millerさん(@yucco_sax)がシェアした投稿

そのため、これまでトラブルも多々あったようですね。

人が良いと、騙されやすいことも多いです。

ただ芸能人として成功されている方なので、今後はそういったトラブルなどがないと良いですね。

これまで離婚歴や逮捕歴などもある錦野旦さん。

なかなか波乱万丈な人生を送っているようです。

しかしこれからは奥さんと仲睦まじく、幸せに暮らしてもらいたいですね。


芸能活動の方も、まだまだ頑張られるととても嬉しいです。

これからも錦野旦さんのますますのご活躍を応援しています。

男性タレント
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント