山田野絵の高校は?プリクラ流出スキャンダル&彼氏の真相!可愛い?ブサイク担当?

新潟県を拠点として活動しているAKB48の姉妹グループNGT48の山田野絵(やまだのえ)さん。

出身校はどこ?

彼氏がいるって本当?

ブサイクっていう噂もあるけど実際はどうなのでしょう。

NGT山田野絵の高校・出身校は?

1999年10月7日生まれのNGT山田野絵さん。

出身は新潟県ではなく埼玉県です。


NGT48には2015年7月に第一期生としてオーディションに合格されました。

明るくマイペースな性格だそうで、本人は”いつも笑顔だけど眠気は我慢できないし食べるのも遅い”と言っています。

山田野絵さんが通っていた学校は埼玉県の久喜市立粟橋東中学校、高校は久喜北陽高校ではないかと言われています。

しかし、高校についてはNGT48の活動が始まる前後で転校されているという話もありますので、卒業された高校は違う可能性が高いです。

新潟を拠点とされていますので、新潟県の高校に通われたのでしょうか。

突然AKBグループのアイドルが転校してくるなんて生徒は驚かれたでしょうね。

NGT山田野絵のスキャンダルの真相は!?

山田野絵さんといえば、2016年11月に本人の裏アカウントと思われるSNSにあったプリクラが流出したと話題になりました。

そのプリクラがなんとWデートをしていた時に撮ったものなんだそうです。

何故そんなプリクラが流出したかというと、山田野絵さんが裏アカウントで誤ってファンをフォローしてしまったことで見つかったと言われています。

更にそのファンとは握手会で口論になったそうで、いろいろと大変だったそうです。

一見ファンが脅迫しているようにも感じますが、実際は山田野絵さんの態度も無視をするなどあまりよくなかったそうです。

お年頃なので、恋愛をするのは当たり前だと思いますがアイドルである以上はファンへの対応を疎かにしてはいけませんね。

このスキャンダルについて特に処罰等はなかったようです。

ブサイク担当?山田野絵の顔がおもしろい!?

バライティ番組に出演した時も笑いをとったりとムードメーカーのNGT山田野絵さん。

そんな山田野絵さんが度々ブサイクに見えると話題になっています。

NGTの高倉萌香ちゃん可愛いけど愛嬌のあるブスな山田野絵も何気に嫌いじゃないw

そして咲良たんにどハマりした

実際はブサイクなのではなくて、表情が豊かで面白い顔をするっていうことみたいですね。

そんな表情豊かな山田野絵さんを可愛いと思っているファンの方が何倍も多いようです。

山田野絵さんって人可愛いね。

NGTの山田野絵ちゃんまじで可愛いwwwwキャラいいww

村本が1ヶ月くらい前に「山田ロス…」って呟いてたのってこーゆーところだったのね(笑) めっちゃ面白いやんw #山田野絵

表情の少ない美人よりも表情豊かで愛嬌の良い子の方が可愛いですよね。

ブサイクと言われているのも陰湿なものではなく、ファンの愛情表現の一つなのだと思います。

ちなみに、山田野絵さんって本当は相当モテるらしく、中学卒業の時は1か月で6人の男の子に告白された経験があるそうですよ。


たった1か月で6人って夢のような話ですね。

面白いキャラと可愛い笑顔に惚れてしまうのも納得です。

NGT山田野絵の魅力をまとめてみました

スキャンダルがあったり、ブサイクと言われたりと少しマイナスな面も感じる山田野絵さんですが、実際は魅力満点な女性なんです。

所属しているNGT48の中でもピカイチな個性の持ち主で、とにかく表情がとても豊かです。

その豊かさ故に指原莉乃さんが「山田ちゃん変な顔してるよー。顔面白い。モニター通してもこんなに面白いんだ。」などとイジられたこともあるそうです。

そんなことを言われても山田野絵さんは満点の笑顔でツッコミ返しています。

きっと底抜けのスーパーポジティブな子なんでしょうね。

山田野絵さんを見ているとあっという間に嫌なことなんで忘れてしまいそうです。

また、とても空気が読める子だそうですよ。

バライティ番組等に出ている時も自分ばかりが目立とうとするわけではなく、メンバーをしっかりと立てているシーンが多いです。


元々とても声が大きいそうですが、声を出すタイミングもほかのメンバーや出演者とかぶらないようにしているようです。

今後もNGT山田野絵さんの活躍が楽しみですね。

NGT48関連記事
中井りか、文春砲くらう!熱愛の彼氏と半同棲の真相!総選挙に合わせて報道?

中井りかはキスマイ藤ヶ谷の大ファン!ジャニーズとの関係&Mステ楽屋でプリクラおねだり?

村雲颯香の高校(秋田北)の偏差値は?父親が厳しい&織田奈那と姉妹?中村歩加家に居候の理由

佐藤杏樹の出身中学、高校は?疑惑の彼氏をインスタ誤爆で謹慎処分?

本間日陽の高校&出身は村上市!母が面白い!歯並び変わる?人気はある?

高倉萌香の中学、高校は?おかっぱがかわいい&姉はいるの?指原莉乃と仲良し!?

加藤美南が彼氏バレで人気が急落?バトンは全国レベル&出身高校は!実家はお金持ちで親が社長!

NGT48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント