佐藤杏樹の出身中学、高校は?疑惑の彼氏をインスタ誤爆で謹慎処分?

シュガちゃんのニックネームでファンに親しまれているNGT48の佐藤杏樹(さとうあんじゅ)さん。

シュガちゃんというだけあって、甘い顔でファンをメロメロにしているのでしょうか。

2015年からスタートさせたアイドル人生は、SNSで何かと前途多難なようです。

2001年生まれで、2023年は22歳になる佐藤さん。

ファンの信頼を回復し、スターダムを駆け上がれるのでしょうか。

佐藤杏樹のインスタ乗っ取り事件!スノボに行くのは、兄貴?彼氏?

2018年2月25日、佐藤杏樹さんの公式インスタグラムの「ストーリー」機能(24時間で自動的に消える写真や動画を公開する機能)に居酒屋っぽいお店での一幕が投稿されました。

数人の若い男性が、タバコやお酒を楽しみながら、話しています。


そして、画面中央には「スノボのツアー会議中」とのテロップが載っていました。

動画自体はすぐに消去され、今はもう見られません。

しかし、恋愛禁止の48グループにおいてあり得ない投稿内容にネットでは、様々な憶測が飛び交いました。

なかには、男性のなかの1人が、佐藤杏樹さんのお兄さんではないかと擁護するファンもいたようです。

事態の収拾に向けて、NGT48の今村悦朗支配人はグループの公式ブログにて、以下のように説明します。

「2月25日(日)未明、佐藤杏樹のInstagramにて、本人とは全く関係のない動画が公開されました。私、運営スタッフが本人と連絡を取り確認したところ、Instagramアカウントが乗っ取られていたことが判明しました(略)そしてこの件で、佐藤杏樹自身も大変心を痛めております。応援してくださっているファンの皆さま、どうかご配慮いただけますことを、お願い致します」

運営としては、アカウントの乗っ取りということで決着させたいようですね。

しかし、佐藤杏樹さんの特技もスノーボードであることから、実際に彼らと佐藤杏樹さんに関係があるのでは?という噂は絶えません。

スキャンダルは、アイドル生命に関わります。

とくに、ファンの投票によって活動が左右される48グループではその影響は計り知れません。

もしも、本当に乗っ取りであれば、佐藤杏樹さんは飛んだとばっちりですね。

佐藤杏樹が謹慎!?理由はまたもや彼氏…?

アイドルのSNS乗っ取り騒動は、そう珍しいことではありません。

にも関わらず、なぜ佐藤杏樹さんだけ、運営の発表後にまで尾を引いたのでしょうか。

それは、佐藤杏樹さんには、男性とのツーショット画像が流出した過去があったからです。

その写真には、頭をくっつけて、友達以上の距離感でデカデカとピースを決める若い男性…そしてその隣に佇むのは佐藤杏樹さんです。

結局、その写真に写った男性は、写メ会に来たファンという説が有力となりました。

しかし、まもなくして佐藤杏樹さんが休養を発表します。

理由は、体調不良です。


出ました、万能の休業理由、体調不良です。

これは、表向きは体調不良でも、実際には本件に対する謹慎処分ではないかと言われています。

神対応も度が過ぎると、一転、関係性を疑われる事態になり兼ねないのですね。

ところが、これに心折れないのが佐藤杏樹さんです。

新たなファンとのツーショットをツィッターに載せてしまいました!

と、思いきや実はこの「ファンの方」は、9月に卒業された元NGT48 の高橋真生さんでした。

もし、この投稿が例の騒動を逆手に取ったオマージュだとしたら、佐藤杏樹さん、なかなか芸能界向きの根性の持ち主ですね。

佐藤杏樹の出身中学、高校は!?

現在、現役JKの佐藤杏樹さん。

在学中ということもあってか、高校は明らかにされていません。

出身中学校に関しては、新潟県の小出中学校ということが濃厚のようですが、これも決定的なソースには欠けています。

中学生時代からアイドル活動をスタートさせた佐藤杏樹さんですから、いろいろとプライベートには気をつけていたのでしょうね。


関連記事
中井りか、文春砲くらう!熱愛の彼氏と半同棲の真相!総選挙に合わせて報道?

中井りかはキスマイ藤ヶ谷の大ファン!ジャニーズとの関係&Mステ楽屋でプリクラおねだり?

中井りかは八尾高校?富山出身の実家が晒され両親に被害?父親との仲は?

本間日陽の高校&出身は村上市!母が面白い!歯並び変わる?人気はある?

宮島亜弥の現在(2023)。卒業理由と山口真帆。彼氏と結婚?高校&中学は不登校?

高倉萌香の中学、高校は?おかっぱがかわいい&姉はいるの?指原莉乃と仲良し!?

小熊倫実の母がテレビデビュー&父はパチンコ屋店長!太鼓の達人は東新潟中学出身?高校は?

コメント