村雲颯香の高校(秋田北)の偏差値は?父親が厳しい&織田奈那と姉妹?中村歩加家に居候の理由

個性的なキャラが多く人気急上昇中のNGT48メンバーである村雲颯香(むらかみふうか)さん。

欅坂48の織田奈那さんと姉妹の噂や出身校に迫ります。

NGT48研究生の中村歩加さんの実家に居候中というのは本当なのでしょうか。

NGT村雲颯香の経歴・プロフィール

1997年7月5日生まれ、秋田県秋田市出身の村雲颯香さん。

父、母、姉、弟の5人家族で父親が厳格な方だそうで、厳しく育てられたそうです。


出身の中学について情報は見つかりませんでしたが、高校は秋田県でも有数の進学校といわれている「秋田北高校」に通われていたそうです。

偏差値は61で秋田県内で5位となかなか優秀なんですね。

中学の頃、とても勉強熱心だったのでしょう。

また、さすが進学校出身なだけあって、歴代の徳川家将軍の名前は全員言えるそうです。

もしかすると歴女なのかもしれませんね。

しかし、卒業まであと半年といったタイミングでNGT48の仕事により新潟の高校へと転校、卒業されました。

残り半年のところで転校なんて、とても寂しかったでしょうね。

夢のためにと先生や友人達は見送ってくれたそうです。

NGT48に加入したきっかけは高校3年の時の進路相談の時でした。

進路が決まらず悩んでいた時にNGT48のオーディションを知り、応募したところ研究生として合格されました。

その後は正式にNGT48のメンバーとなり今に至ります。

村雲颯香と欅坂48の織田奈那と姉妹?

NGT村雲颯香さんと欅坂の織田奈那さんがとても似ていて姉妹なのでは?という噂があるので調べてみました。

実際は全くの他人のようで、ただ似ているだけのようです。

他人とはいえ、村雲颯香さんと織田奈那さんって本当によく似ていますね。

調べている途中、どっちがどっちか分からなくなるほどでした。

村雲颯香が中村歩加の家に居候中なのは何故!?

村雲颯香さんとNGT48研究生の中村歩加さんはとても仲が良いそうなのですが、実は中村歩加さんの家に居候していると思ってしまう程頻繁に入り浸っているそうです。

中村歩加さんの話によると、中村歩加さんの父親と母親と一緒に当たり前のように一緒にテレビを観たり、台所に行ったと思ったら冷蔵庫を勝手に開けてアイスを食べたりしているんだとか。

更にはお風呂に入るのが遅いと中村歩加さんの母親に怒られることもあるそうです。

彼女になれますか? 、、、を聴いてたら投稿したくなっちゃった。笑

中村歩加(あゆたろう)さん(@nakamuland_official)がシェアした投稿 –

まるで本当の家族みたいな関係もブログから見られます。

中村歩加さんもまんざらではないようで、一緒に中村歩加さんの自宅からファンに向けて動画配信をしたりもしています。

村雲颯香は大食い?ラーメン特盛もペロリと完食

清楚で秋田美人の村雲颯香さんですが、実はものすごい大食いなんだそうです。

特盛というと並盛ラーメンの2倍の麺がはいっています。

あんなに細い体のどこに入るのでしょうか…。

新潟のラジオ番組では新潟名物を完食するなど、どんどん大食いキャラを確立していっているそうです。

そのうち大食い選手権に出場なんでこともあるかもしれませんね。


ですが、今村雲颯香さんは総選挙でランクインするまでは沢山食べないと決めているそうなんです。

願掛けとして我慢しているそうですが、食べることが大好きな彼女にとってはかなりツラそうですね。

NGT48関連記事
中井りか、文春砲くらう!熱愛の彼氏と半同棲の真相!総選挙に合わせて報道?

中井りかは八尾高校?富山出身の実家が晒され両親に被害?父親との仲は?

中井りかはキスマイ藤ヶ谷の大ファン!ジャニーズとの関係&Mステ楽屋でプリクラおねだり?

佐藤杏樹の出身中学、高校は?疑惑の彼氏をインスタ誤爆で謹慎処分?

本間日陽の高校&出身は村上市!母が面白い!歯並び変わる?人気はある?

高倉萌香の中学、高校は?おかっぱがかわいい&姉はいるの?指原莉乃と仲良し!?

加藤美南が彼氏バレで人気が急落?バトンは全国レベル&出身高校は!実家はお金持ちで親が社長!

山田野絵の高校は?プリクラ流出スキャンダル&彼氏の真相!可愛い?ブサイク担当?

コメント

  1. 僕自身の友達にもそういったことをしていた人もいた