中井りか、文春砲くらう!熱愛の彼氏と半同棲の真相!総選挙に合わせて報道?

握手会に、ファンだけではなくアンチも並ぶことで有名なNGT48の中井りかさん。

悪口を言いにくるアンチに、「帰れ!」と豪語する姿から、次第にその呼び声も、「第2の渡辺美優紀」から「第2の指原莉乃」へと変化していきました。

そんなたくましい中井りかさんに、2018年の世界選抜総選挙開催にあたって、今度は文春砲が牙を剥いたそうです。

中井りか、総選挙のスピーチで文春砲を生予告!名言も誕生!?


AKB48グループ毎年恒例の名物企画である総選挙ですが、2018年5月29日にナゴヤドームにて開催され、”世界選抜総選挙”として注目を集めました。

前年23位と好成績を収めた中井りかさんは、総選挙の公式ガイドブックにも選抜入りを予想する声が収録されていました。

直前となる5月25日放送のAbemaTV「必殺!バカリズム地獄」では、人気が上がるのなら「パンツでもなんでもあげますよ!」と発言するなど気合い十分だった模様です。

しかし、結果は37位と振るわなかったためスピーチではどんな中井りか節が炸裂するのかと思いきや、感謝の言葉のあとに続いたのは意外すぎる報告でした。

「私、やっちまいました。あの、えー、木曜日の朝にですね、4名の記者の方に囲まれまして、直撃取材を受けまして。いわゆる文春砲なんですけど。あの、一心に受け止めてしまいまして、その時ほんとに帽子とかマスクとか一切していなくて、ちょっと写りが悪いかもしれないし、凄い寝起きだったので、凄い眠かったんですけど、本当に申し訳ないです。ごめんなさい。」

総選挙が土曜日ですから、直撃取材をうけたのは2日前ということになりますね。

中井りかさんのキャラクターを考えると、文春砲の餌食になるようなことを起こしたことについて謝罪しているのか、写真写りが悪いかもしれないことをアイドルとして謝罪しているのか若干わからない部分もありますね。

報道内容に関して、その後の司会・徳光和夫さんにつっこまれても明かさなかった中井りかさんですが、文春砲というあたりから、熱愛記事という予想はたいていつきますよね。

中井りか、熱愛中の彼氏と同棲!?彼氏とされる人物はどんな顔!?

中井りかさん本人の口から予告された文春砲によると、関西出身の20代のファン男性と交際していたようです。

まず男性が中井さんのマンションに入り、数時間後に中井さんが帰宅。
翌日の早朝に中井さんが外出した5時間後に男性も部屋を後にしたとのこと。

いやはや、びっくりしましたね。

デートや密会という話なら、まだよくあるレベルでありますが、誰もいない中井りかさんの部屋に入っていったわけです。

つまり、すでに合鍵を中井りかさんが渡しているということです。

一昔前の48グループなら、確実に卒業沙汰になっている事案でしょう。

これについては中井りかさんをパイオニアとする見方もあるようです。

かなり衝撃的な内容ですが、一方で、見方を変えれば、同棲相手がファンだというのですから、これはこれで推しメンにガチ恋しているファンの方々には朗報なのかもしれません。

その同棲されているという男性は一体どんなルックスなのでしょうか。


SNOWで補正こそかかっていますが、かつて、のん(当時能年玲奈)さん主演の朝ドラ「あまちゃん」にて勝地涼さんが演じられ話題となった”前髪クネ男”やCHEMISTRYの堂珍嘉邦さんにも似ていますね。

ちなみに、中井りかさんはNGT48に入る前には、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんのファンだったことで有名です。

そう言われると、藤ヶ谷太輔さんにも似ているような気がしますね。

中井りかさんから相手のほっぺを抑えているところを見ると、恋人関係であることは否定できないところでしょうか。

中井りか、総選挙スピーチとは一転、同棲報道否定!?

2018年7月2日、総選挙後初配信となったSHOWROOMにおいて、中井りかさんがいきなり今度は報道を否定しました。

いません!まず同棲なんてしてないです!残念ながらしてないです!!残念でした~、大丈夫でーす」(中略)「そういう関係の人もいませんし、大丈夫です。安心して下さい。安心せえ!」

本人の思いつきか、所属事務所などからの指示かはわかりませんが、スピーチはスピーチで印象に残っただけに、「後の祭り」感は否めませんね。

NGT48関連記事
中井りかはキスマイ藤ヶ谷の大ファン!ジャニーズとの関係&Mステ楽屋でプリクラおねだり?

中井りかは八尾高校?富山出身の実家が晒され両親に被害?父親との仲は?

中井りか、かわいい&ライブ配信で事故?卒業、萩野由香との仲は!ソロコンでファンに謝罪?

中井りかの性格はいい?悪い?文春のクロ報道とは!エピソードまとめ

コメント