加藤美南が彼氏バレで人気が急落?バトンは全国レベル&出身高校は!実家はお金持ちで親が社長!

最近、色々と話題になっているNGT48。
そんなNGT48でチームNⅢのキャプテンを務めているのが加藤美南(かとう みなみ)さんです。

バトン経験者の加藤美南はアクロバットが得意?

NGT48の第一期生オーディションに合格し芸能界入りをした加藤美南さん。
お披露目時のポジションは何とセンター。
事務所や運営がいかに加藤美南さんに期待していたかが良く分かります。


元AKB48の「たかみな」こと高橋みなみさんに憧れているという加藤美南さん。
オーディションから「かとみな」を名乗り、キャッチフレーズにも「かとみな」というニックネームを盛り込んでいます。

そんな加藤美南さんの趣味はバトントワリングで特技はアクロバット。
小学3年生からバトントワリングを始めた加藤美南さんは個人とチームで全国大会に出場するほどの腕前。

アクロバットには自信ありと自負する加藤美南さん。
劇場のオープン初日には側宙を、「AKB48 45thシングル選抜総選挙」で76位になったときには前宙を披露しています。

アクロバットはそれまでのAKBグループになかった要素です。
AKBグループに新たな一面を付け加えた加藤美南さん。
お披露目でセンターポジションに抜擢するなど事務所や運営が期待するのも納得です。

加藤美南は実家がお金持ち?

バラエティ番組に出演した時に

「学生時代は高級車で送り向かい」
「一万円を友達感覚で諭吉と呼ぶ」

と発言したことから実家が裕福だと言われる加藤美南さん。

調べてみたところ加藤美南さんの父は株式会社新宣の社長の加藤竜司さんだと分かりました。
それならば実家が裕福なのも納得です。

なお、株式会社新宣はイベント運営などを行う会社でNGT48の劇場がオープンする時には花を送っていたようです。
加藤美南さんがNGT48に合格しセンターになったのはもしかすると親のコネだったのでしょうか。

加藤美南が通っていた高校はどこ?

NGT48の一員になる前から美少女と評判だった加藤美南さん。
新潟県在住の中高生が登場する「制服ステーションMAP」や「新潟美少女図鑑」に載ったことがあるんだとか。

加藤美南さんは制服ステーションMAPに写っていた時に来ていた制服から新潟商業高校に通っていたと言われています。
着ていた制服から高校を特定してしまうなんて、ファンの執念は凄いですね。

ですが加藤美南さんはNGT48のメンバーとなったことで転校。
転校後は新潟開志高校に通っていたそうです。
高校の卒業生の進路としてNGT48と記載されているのでほぼ間違いないでしょう。

通信制の高校で音楽エンターテインメントコースもある新潟開志高校。
芸能活動と学業の両立を目指す加藤美南さんには最高の環境だったと言えるでしょう。

加藤美南が彼氏バレした?

オーディションに合格してアイドルになると過去の恋愛が話題になることが多々あります。
加藤美南さんも過去に彼氏がいたことが発覚しています。

デビュー前に加藤美南さんが交際していたのが「まさや」さん。
加藤美南さんとまさやさんの交際が発覚したのはTwitterアカウントから。

加藤美南さんが過去に使用していたTwitterアカウントが見つかってしまい彼氏の存在が発覚。
そのTwitterには2015年5月12日には交際2か月目をお祝いするツイートもあったそうです。
NGT48の合格者が発表されたのが同年の7月25日なのでオーディション参加当初は彼氏がいたことになりますね。

ただ、まさやさんは2015年6月5日に

「今までありがとうね」

とツイートしていたことからNGT48として活動する前に別れたと言われています。
おそらく加藤美南さんがNGT48に加入するために過去の恋愛を清算したのでしょう。

NGT48のメンバーとなり恋愛がご法度となった加藤美南さん。
ところがその後、新たな彼氏が出来たと噂されています。

加藤美南さんの新たな彼氏と言われるのが「こうたろう」さん。
こうたろうさんが自身のTwitterに加藤美南さんとのツーショット写真を載せたことで交際が発覚。

ですが、加藤美南さんが何かしらの処分を受けた様子はないので友人という可能性も捨てきれません。
とはいえ、ツーショット写真の距離感からすると交際している可能性がかなり高そうです。


加藤美南さんが人気メンバーなので処分を免れたのでしょうか。
謎は深まるばかりです。

加藤美南は人気が無くなってきた?

AKBグループや坂道シリーズには各グループを代表するメンバーがいます。
NGT48を代表するメンバーといえば荻野由佳さんでしょう。

かつては生え抜きのNGT48メンバーとして唯一、AKB総選挙にランクインするなど活躍が期待された加藤美南さん。
ですが今のNGT48で加藤美南さんがエースかと言うとそうではないでしょう。

当初、期待された程の活躍が出来ていない加藤美南さん。
今となっては人気が落ちたとさえ言われています。

ですが加藤美南さんの人気が落ちたわけではありません。
その証拠に加藤美南さんは2016年から2018年まで続けてAKB総選挙にランクインしています。
しかも2016年は76位で2017年は71位、2018年は30位とこれまで一度も順位を落としたことがないんです。

ただ、荻野由佳さんを始め、本間日陽さん、奈良未遥さんなど他のメンバーの人気が急増。
他のメンバーの伸びが凄すぎるがあまり、加藤美南さんの人気が落ちたように見えるだけだったんです。


元キャプテンの北原里英さんからチームNⅢのキャプテンの座を受け継いだ加藤美南さん。
色々と問題が続いている最近のNGT48ですが、加藤美南さんはキャプテンとしてメンバーを纏めていることでしょう。

関連記事
中井りか、文春砲くらう!熱愛の彼氏と半同棲の真相!総選挙に合わせて報道?

中井りかは八尾高校?富山出身の実家が晒され両親に被害?父親との仲は?

中井りかはキスマイ藤ヶ谷の大ファン!ジャニーズとの関係&Mステ楽屋でプリクラおねだり?

村雲颯香の高校(秋田北)の偏差値は?父親が厳しい&織田奈那と姉妹?中村歩加家に居候の理由

佐藤杏樹の出身中学、高校は?疑惑の彼氏をインスタ誤爆で謹慎処分?

本間日陽の高校&出身は村上市!母が面白い!歯並び変わる?人気はある?

高倉萌香の中学、高校は?おかっぱがかわいい&姉はいるの?指原莉乃と仲良し!?

コメント