衛藤美彩の愛用香水。清潔感のあるマリンノートの香り、口コミ評判

元乃木坂46のメンバーであり、ファッションモデルでもある衛藤美彩(えとう みさ)さん。

こだわりを持っているとされる愛用香水について調べてみました。

衛藤美彩の愛用香水はマリンノートの爽やかな香り!

衛藤さんが愛用していると言われているフレグランスが、クリーン ウォームコットンです。

清潔感のある水色のボトルに入っている香水です。

60mlあたり6,000円前後(送料込み)で購入することができます。

香水としてはやや割高な印象ですので、とっておきの場面で使いたいですね。

レディース用の香りとなっていますが、ユニセックスで使用することが可能です。

衛藤さんファンの男性の方にも、とてもおすすめですね。

シャワー直後の香りをコンセプトとして作られた香水です。

セレブがこぞって愛用する、素敵な香りとなっています。

クリーンウォームコットン EDP スプレー 60ml

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

香りのイメージは、マリンノートです。

とても爽やかで、自然を連想させるような清涼感のある香りとなっています。

こんなに香水で癒されるなんて、と思えるようなフレグランスです。

とても心地が良いので、一度使用したら、ずっと使いたくなるような魅力のある香りです。

衛藤美彩の愛用香水の香りのイメージは?口コミはどう?

香調としては、トップノートがシトラスとバーベナです。

ミドルノートがフローラルとオレンジフラワー、フルーティーブレンド、マリーンエッセンスとなっています。

ベースがフゼアとムスク、アンバーですね。

洗い立ての爽やかさや、コットンのふんわりとした肌触りが連想されるような優しく柔らかさに満ちている香りです。

清潔感が溢れる心地よさを閉じ込めています。

コットンの安らぎ感やぬくもりを思わせるような香りとなっているので、本当に使っていて気持ちが良い香りです。

優しく全身を包み込んでくれるので、就寝前にもおすすめです。

口コミでも人気のフレグランスです。

あまり苦手な人がいないような、万人受けする香りとも言われています。

使用しやすいシーズンは、夏ですね。

もちろん春や秋冬にも使用可能ですが、イメージ的に夏がぴったりでしょう。

学校にあったレモン石鹸のような香りがするようですよ。

男性にもおすすめという声もありました。

香りの持続性も良いのが嬉しいといった声も見受けられました。

口コミでも悪い声はほぼなく、また使用したいといった声が多くなっています。

衛藤美彩の愛用香水を是非チェックして!

衛藤さんは清潔感のある、さっぱりとした香りを愛用しています。

女性らしい甘ったるい香りでないところが、衛藤さんらしいと思います。

男性でも使用しやすい香りとなっているので、是非お揃いでいかがでしょうか?

こちらの香水はネット通販で購入することができます。

店舗より通販の方が購入しやすいでしょう。


ネット通販の方が割引にもなっているので、とてもおすすめです。

衛藤さんのファンの方にとりわけおすすめの香水です。

是非、チェックしてみてくださいね。

アイドル香水まとめ
乃木坂・欅坂・AKBの愛用香水。アイドルのフレグランスまとめ

乃木坂46の香水関連記事
白石麻衣の愛用する香水まとめ。ランバン&シャネルと10代に大人気のあの香り!

西野七瀬が愛用の香水。ロクシタン・ピオニーオードトワレはローズ系の香り!

齋藤飛鳥の愛用する香水。ボディファンタジーボディスプレーは若者人気!

生田絵梨花の愛用する香水は石鹸の香り。値段&口コミまとめ

橋本奈々未の愛用香水はランバン!好きなメンズ香水は?口コミや評判まとめ

星野みなみの愛用香水は?口コミ評判まとめ!ローラがプロデュースのコスパ抜群香水?

コメント