西島隆弘と噂の熱愛彼女。フライデーがハワイ目撃(一般人)?ハロプロ・ダレノガレとの関係

男女混合のパフォーマンスユニット・AAAの中心的メンバーであり、Nissy名義でソロとしても活躍中の西島隆弘(にしじまたかひろ)さん。

音楽活動と並行して俳優業でも注目されていますね。

学生時代からモテていて、バレンタインデーは下駄箱に入りきらないほどのチョコをもらったという逸話もあるほどです。

そんな西島さん、やはり芸能界に入ってからも熱愛のウワサや目撃情報が多数あります。

今をときめく人気者であるだけに、彼女の噂も後を絶たないようです。

今回はフライデーされたという一般人の彼女とのハワイ目撃談やハロプロ好きの噂、ダレノガレ明美さんとの関係についてみていきます。

これまでどんな女性とウワサになったんでしょう。

伝説の一般人?西島隆弘のモテエピソード


西島さんが芸能界を目指す前のまだ小学生の頃、バレンタインデーはたくさんの手渡しチョコ+下駄箱に入りきらないほどのチョコをもらい、学校から段ボール箱をもらい台車を借りて持って帰ったんだとか。


そして中学校の卒業式では、昔から憧れの人の第二ボタンをもらうというのがよくありましたが、西島さんは第二ボタンだけでなく制服・シャツ・靴下・名札・手帳などとにかく様々な持ち物を持っていかれたそうで、帰りは友人からかりた服で帰宅したそうです。

第二ボタンだけでなく、制服のジャケットからYシャツなどズボン以外の衣類、名札、生徒手帳、靴下、上靴まで持っていかれたのだ。

番組でこのエピソードを紹介した際、司会の岡江久美子さんからは「追剥ぎみたい」と言われていました。

昔からモテモテだった西島さん、芸能界に入ってもモテないはずがないですね。

バレバレだった?西島隆弘と元アイドルとのウワサ

昔から人見知りがなく誰とでも気さくに話すことができるという西島さん。

さらにそのルックスからこれまでウワサになった女性芸能人も多いようです。

まずウワサになったのが、AAAとしてデビューする前のアクターズスクールが同じだったも元アイドルの三好絵梨香さん。

片山 元気さん(@genki_katayama)がシェアした投稿


※ちなみに画像は三好さんの子供さんではありません。

同じ北海道出身で、西島さんがAAAの前に所属していた「japs」の頃に交際していたようで、ペアの小物を持っていたり、恋愛の質問に自分たちから交際をほのめかすようなジェスチャーをしたりとファンの間では有名だったようです。

そしてその後三好さんは2013年に一般人男性と結婚したことからそれより前に交際が終わっていたみたいです。

西島隆弘の彼女と噂された芸能人たち

ファン待望のソロプロジェクトを始動させて早くも7年になる西島隆弘さん。

1986年9月30日、北海道札幌市生まれ、身長170cm、エイベックス所属です。

イケメンから三枚目キャラまでさまざまな表情を披露する魅力的なエンターテイナーですが、そうしたプロフェッショナルなサービス精神もファンの心をつかんで離さない理由のひとつ。

俳優としても評価が高く、映画初出演・初主演となった『愛のむきだし』ではキネマ旬報・新人男優賞の栄誉に。

故・蜷川幸雄さんから、音楽ではなく芝居の世界を勧められたエピソードも有名です。

そして芸能人のウワサあるあるといえば、共演がきっかけでの交際のウワサ。

西島さんもドラマに多数出演したことからこれまで女優の方とウワサになったことがあるんです。


まずドラマ内で情熱的なキスが印象的だった福田沙紀さんとウワサになったようなのですが、ドラマ以外での目撃情報もないことから信憑性は低そうです。

これまで彼女と噂された女性芸能人は多く、有村架純さんもその一人。

『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』では恋人役を演じ、Nissy名義でリリースしたシングル『まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL』では二人が躍るピンキーダンスが可愛すぎると大きな反響を呼びました。

ドラマの共演とその後西島さんのソロシングルのミュージックビデオに有村さんが恋人設定で出演したことから噂になったのでしょう。

こちらも仕事以外での2ショットは目撃されていないので信憑性は微妙なところですね。

一般人女性とのハワイ目撃談をフライデーがスクープ?

西島隆弘さんと一般人女性のハワイ目撃情報をフライデーがスクープしたとの噂が出回ったのは2016年12月でした。

お相手の一般人がマネージャーなのか彼女なのかについて、ツイッターではさまざまな声が飛び交っていたようです。

発端はツイッターに投稿された情報と西島さんとみられる画像。

今は見ることができませんが、当時見たファンの話によると、西島さんとされる男性が一人で写っているもので、女性とのツーショットではなかったとのこと。

顔も鮮明ではなく、写真の出どころも不明だったそうです。

しかもフライデーが報じたわけではなく、それは噂に尾ひれがついた結果だったようです。

ファンはその時期にあたる西島さんのスケジュールを調べあげ、多忙をきわめていたことを突き止めたらしく、やがて噂は収束。

ちょうどこの頃、西島さんはスパリゾートハワイアンズのイメージキャラクターに選ばれたり、ソロツアーの追加公演が決まったりしていました。

羽を伸ばしてハワイでデートどころではなかったというわけですね。

ところが2019年11月、メガネベストドレッサー賞のお祝いで高級焼肉店にて食事した様子を今度は本当にフライデーがキャッチ。

熱愛報道ではなかったものの、この時はまだSNSを開設していなかったためにレアなプライベート姿になりました。

人気者なだけに、やはりフライデーにはマークされているようですね。

西島隆弘はハロプロ派?

元ハロプロの三好絵梨香さんとは同じ北海道札幌市出身であるだけでなく、同じアクターズスタジオで学んだ間柄。

西島さんは過去にライブのMCで自分はハロプロ派と話したことがあるらしく、イベントで三好絵梨香さんとの交際について質問された際は否定しなかったとの目撃談も。


その一方で、おたがいに恋愛感情はなく、悩みごとを相談するなど仲のよい友達だったというご本人の証言もありました。

真相は不明ですが、もし熱愛の事実があれば堂々とハロプロ派とは口にできないように思えます。

西島隆弘とダレノガレ明美の関係

西島隆弘さんを「ダレノガレ」で検索する人が増えているのは、バラエティ番組でのダレノガレ明美さんの言動が関係している模様です。

以前からAAAの熱烈なファンであることを公言しているダレノガレ明美さん。

番組でAAAと共演した際、「にっしーにバレンタインチョコを贈ろうかなあ」と大胆な発言を投下。

熱愛疑惑が浮上したのも無理はありません。

けれども、二人がプライベートで会っている様子はまったくなし。

あくまで熱烈なファンの一人である可能性が高そうです。

メンバー内恋愛?西島隆弘とAAAメンバーとのウワサ

ウワサは同じAAAメンバーともありました。

かつてAAAで活躍し、現在(2023)は声優・タレントとして活躍している後藤友香里さんとも交際のウワサがあり、後藤さんがAAAを病気を理由に脱退する直前にSNSで西島さんとの交際を書き込んだそうです。

しかしそんなウワサはあるものの実際そのSNSが残っていないため本当なのか疑問です。

そしてこちらも脱退していまいましたが、元メンバーの伊藤千晃さんともウワサになったようです。

ウワサの発端はインタビューでの「好きなタイプは?」の2人の答えが似ていたからというこじつけのような理由でした。

しかし2人の仲の良さは有名でファンからは「にしちあ」という愛称で呼ばれていたそうです。

そして現在もAAAメンバーである宇野実彩子さんともウワサになっています。

こちらは2ショットのプリクラの流出や2人でハワイにいるところを目撃されていたり、また週刊誌でも2人の熱愛記事が出たりと信憑性が高そうですが、西島さん曰く、宇野さんとは仲が良すぎて女としては見ていないとのこと。

またグループ内での蓮愛はあり得ないとも言っていました。

いずれもそれを裏付ける事実はなく、噂の域をでないものばかり。

恋愛ドラマでのお似合いな雰囲気や、同じグルーブで一緒に活動する時間が長いことから熱愛の噂に発展した印象が拭えません。

ソロプロジェクトが始動する前、数年間分の活動企画書をみずから作って事務所にプレゼンしたという西島隆弘さん。


ご本人は「本業は音楽」という強い意識があるのでしょう。

2023年に37歳を迎えることで、結婚についても高い関心が寄せられているようです。

いったいどんな女性を結婚相手に選ぶのか、恋の行方にも注目です。

関連記事
西島隆弘の好きなタイプと恋愛観。好きな髪型・見た目・性格について

西島隆弘の高校と中学。姉が美人?父と不仲説&母がかわいい!実家がお金持ち?

西島隆弘の車はレンタカー?家は豊洲のマンションで部屋がすごい!犬は3匹飼ってる?

西島隆弘の私服&ファッションまとめ。サングラスとアクセサリーまで!

AAA西島隆弘の歌がうまい!その歌唱力のコツとは?歌声が素敵すぎ?

西島隆弘の髪色・髪型は何が好き?黒髪or金髪・前髪ありorなしどっちが人気?

西島隆弘の笑顔&メガネが人気!カラコンはおしゃれ?二重と眉毛のことまで!

AAA
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント