西島隆弘の車はレンタカー?家は豊洲のマンションで部屋がすごい!犬は3匹飼ってる?

人気ダンス&ボーカルグループのメンバーで、メインボーカルの西島隆弘(にしじま たかひろ)さん。

実家は北海道でお金持ちというウワサもありますが、現在(2023)は東京で一人暮らしをしているそうです。

とてもおしゃれな部屋だと言われていますが、どんなお家に住んでいるのか気になります。

また西島さんは犬好きと言われていますがワンちゃんを飼っているんでしょうか。

そして、家に駐車場がなくていつも車はレンタカーと言っていた西島さんですが、現在(2023)はどうなんでしょう。

ラグジュアリー?西島隆弘の家

ニッシーこと西島隆弘さんはオシャレなことでも有名ですよね。


以前番組で自宅を公開したことがあるのですが、どうやらそこは豊洲のマンションのようです。

豊洲は様々な路線へのアクセスがしやすい場所で、治安も良いことから住みやすい地域として人気だそうです。

ですがお部屋自体はそんなに大きくないそうです。

西島隆弘さんが住んでいる部屋はキッチンと別にリビングという間取りで1Kほどの大きさだそうです。

そしてお部屋のだいたいの家賃は10万円ほどとなっており人気歌手グループに所属しながらも私生活は

華やかかなと思いきや意外にも普通の暮らしをされていましたね。

西島さんは番組で自身のお部屋を紹介したのですが、部屋のインテリアは白を基調としていて間接照明でとてもラグジュアリーな空間で、インテリアを見るのが好きというだけあってとてもオシャレな部屋でした。

またリビングには真っ白のキングサイズぐらいの大きさのベッドが置かれておりシンプルかつ綺麗なお部屋でした。

白色は清潔さを表す色ですので女性にとっても嬉しい色ですよね。

下手にこってなく無難でいい色ですよね。

またお部屋を見る限りでは日本っぽいデザインより北欧をイメージしたデザインの家具などが好きなのかもしれませんね。

西島さんの衣装も白を使った服が多く西島さんのイメージにピッタリとも言えます。

その他にもお家でハマっているモノなどを西島さんがテレビ番組向けに撮ったビデオにて語られていました。

お家ではワンピースなどの漫画を読んで過ごすことが多いそうです。

漫画を読むイメージがあまりなさそうな西島さんではありますがやはり日本男児ということもあり漫画を読むのでしょう。

当時は大量のワンピースの漫画が映っていましたが現在はその他の作品の漫画に手を出していそうですよね。


もしかすると今はお家に漫画がたくさん並べられているかもしれませんね。

西島さんが自宅にコレクションしているものは漫画だけではないようです。

それはサングラスです!

西島さんのお家には大量のサングラスが集められており、いろんな形のサングラスがコレクションされています。

確かにAAAのミュージックビデオやハワイで撮影された映像などにはよくサングラスをかけられていることが多いですよね。

アーティストさながらにいろんな服装やテーマに合わせてサングラスを使いこなしているようです。

そして豊洲の他に、西島さんは目黒や六本木での目撃情報が多いようです。

目黒区での目撃情報が多いことから豊洲ではなく目黒区に自宅があるのではないかともささやかれていました。

目黒区は大人の男性にも人気があるエリアなので西島さんのお気に入りスポットなのではなのかもしれませんね。

ちなみに行きつけの美容院は青山にあるそうで、青山でも目撃情報が多いようです。

レンタカー?所有車?西島隆弘の車

西島さんが運転している映像はよく出ていましたが、以前は自宅に駐車場がないことから車を持てずレンタカーを利用していたそうです。

ドライブが好きと公言していることから、現在(2023)はもうさすがに自家用車を持っているのではないかとも言われていますが車を購入したという本人発信の情報はないようです。

ただ、自宅とウワサされているのが車所有率の高い豊洲なので車を購入していてもおかしくはないですね。

アリスさん(@arisu762)がシェアした投稿

しかし売れっ子なのに電車もよく利用するとのことで、ドライブは好きだけどしょっちゅう車に乗ることは仕事の時以外ないのかもしれません。

もしかするとお仕事が忙しくてあまりドライブする日がないのではないでしょうか。

レンタカーの方がお手軽ですし、そう考えると所有するより楽なのかもしれませんね。

動画サイトなどに西島さんの運転映像がよくあがっていますが、やっぱりかっこいいですね。

今はレンタカーを使っているかもしれませんが、今後はご自身の車を持つかもしれませんね。

自宅に集められているのはサングラスだけでなく、車もコレクションしていくかもしれませんね。

西島さんほど売れている歌手であれば簡単に高級車など集められそうですよね。

愛車とドライブする日もそう遠くはないのではないでしょうか。

どんな車に乗られても西島さんならかっこよく乗りこなしそうですよね。

犬好き西島隆弘。ペットは?

撮影現場などに犬がいると可愛い声を出してしまうほど犬好きの西島さん。


飛びつかれようが、顔を舐められようが全く気にする様子もなく、本当に犬が好きなんだなというのが伝わります。

きっと動物を飼った経験があるんだろうなと思ったら、やはりワンちゃんを3匹も飼っていました。

名前は柴犬が龍(りゅう)、ミニチュアダックスフンドがログとルートというそうです。

特に柴犬は西島さんにとってもお気に入りの犬種だそうです。

過去のインタビューでも「お気に入りの犬は」という質問に「柴犬」と答えられていました。

西島さんにとって柴犬は見ていてとても癒されるそうで特にしぐさや目線がとても癒されるそうです。

柴犬特有のまつ毛や困った顔などが特にお気に入りだそうです。

さすが、過去にドSと言われたことのある西島さんらしい回答ですよね。

いくら彼女でもひとりの時間を邪魔されたくないという西島さんですが、可愛い愛犬たちには甘そうですね。

お仕事の疲れを犬たちに癒されているのではないでしょうか。

当分は彼女ではなくワンちゃんたちに癒してもらうのでしょうね。

西島隆弘と噂の熱愛彼女。フライデーがハワイ目撃(一般人)?ハロプロ・ダレノガレとの関係

西島隆弘の好きなタイプと恋愛観。好きな髪型・見た目・性格について

西島隆弘の高校と中学。姉が美人?父と不仲説&母がかわいい!実家がお金持ち?

西島隆弘の私服&ファッションまとめ。サングラスとアクセサリーまで!

AAA西島隆弘の歌がうまい!その歌唱力のコツとは?歌声が素敵すぎ?


西島隆弘の髪色・髪型は何が好き?黒髪or金髪・前髪ありorなしどっちが人気?

西島隆弘の笑顔&メガネが人気!カラコンはおしゃれ?二重と眉毛のことまで!

西島隆弘と伊藤千晃が結婚!?「ほっぺ」や熱愛のエピソードとは??

AAA 西島隆弘の彼女は有村架純?結婚は?家族と自宅がすごい?!

西島隆弘と宇野実彩子の週刊誌などでの熱愛エピソードとは??

西島隆弘の写真集がかっこいい!細いのに筋肉が!イケメンだけど性格は天然?

西島隆弘が愛用の香水。爽やかなグリーン&癒し系の匂い

AAA
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント