西島隆弘の好きなタイプ&理想のタイプ!好きな髪型・見た目・性格について

男女6人ダンスボーカルグループAAA(トリプルエー)で1.2を争う人気のメインボーカル西島隆弘(にしじま たかひろ)さん。

ダンスも歌も評価の高い西島さんはNissy(ニッシー)名義でソロ活動もしています。

またその中性的な顔立ちからバラエティでは女装をする機会が多く、その完成度の高さも話題になりました。

そんな西島さんですが、どんな女性が好きなんでしょう。

明るく短気?西島隆弘の性格

可愛らしい顔とは対照的に、短気で頑固だったりSキャラな西島さん。


人見知りがなく明るい性格で変顔も惜しみなく披露してしまうサービス精神旺盛な西島さんですが、基本的に一人の時間を大切にしていたいタイプなんだとか。

なので何かに熱中している時の電話は彼女でも出ないそうです。

aaa_nissy_amiさん(@aaa_nissy_ami)がシェアした投稿

短気な西島さんは何度もAAAを辞めようとか、解散しようとか思ってしまうんですが、短気な反面情に厚く結局はAAAのことをことを1番想っているのは西島さんなようで、コンサートではしょっちゅう泣いてしまうそうです。

短気ですぐ解散だーなんて言っていたらAAAメンバーとの仲を心配してしまいますが、もうメンバーはそんな西島さんに慣れっこのようで、なんならその性格をいじられているそうです。

また天然なところもあるそうで、結局は愛されキャラなようです。

理想高過ぎ?西島隆弘の好きなタイプ【見た目編】

では西島さんはどんな女性が好きなんでしょう。

性格など内面のタイプとは別に、見た目だけでもかなりの数を好みとしてあげているそうで、こんな完璧な女性がいるんでしょうか。

もしくは特定の女性のことを言っているのかも…?

まず華奢な女性が好きで、体のラインがでる洋服を着て欲しいそうです。

また、髪の毛をほどく仕草やリップを塗ったあとの唇を「んぱっ」とするところが好きなんだとか。

他にもバラエティ番組で度々マニアックな発言が多かったことから有吉弘行さんから「ドスケベS野郎」というあだ名を頂いたそうです(笑)

その他にショートパンツやスカートにニーハイブーツを履いている女性が好みだそうです。

イメージで言うなら安室奈美恵さんのような服装が好きなのでしょうか。

可愛らしいよりセクシーな方が好みかもしれませんね。

そして不意にドキっとする女性のしぐさは「笑顔」だそうです。

やはりふてくされる女性より明るくてニコニコした女性が良いそうです。

ふとした時に笑顔を見せられると思わずドキっとするとインタビューで答えていました。

女性の笑顔に弱い男性は西島隆弘さんだけではなさそうですね。

S?M?西島隆弘の好きなタイプ【性格編】


では性格はどんな女性に惹かれるんでしょう。

まず年齢は年上に憧れているそうで、Sキャラですが甘えたい願望もあるようです。

そして素直な性格だけど、ツンデレなところがある子にキュンとくるようです。

また目力が強い子に惹かれるそうで自信のある女性に惹かれるのかもしれませんね。

短気でSっ気の強い西島さんを操れる女性はどんな方なのか気になりますね。

好きな子がタイプ?西島隆弘の好きな女性の髪型

西島さんはどんな髪型の女性が好きなんでしょう。

以前はセミロングが好きと公言していたようですが、最近はショートヘアの女性が好きなんだとか。

でも髪の毛をほどく仕草も好きなようで…なんだか矛盾も感じますが、あまり髪型にはこだわっていないのかもしれません。

ちなみに西島さん自身の髪型は雑誌などでは「かっこ可愛いショート」と呼ばれていて男女問わずできて人気なようです。

デートから失恋まで西島隆弘の恋愛観とは

目立ちたがり屋で人を驚かすことが大好きな西島隆弘さん。

また情熱的な部分もあるそうでAAAのグループの中では一番涙もろい性格だそうです。

そんな西島隆弘さんの理想のデートプランは全部任せっきりではなく一緒に考えてくれる人が良いそうです。


デートをするなら相手を喜ばせたいそうで出来るだけデートまでに相手が何が好きかなどリサーチするそうです。

逆に「何でもいいよ」と任せられるのが一番嫌なタイプだそうです。

また一目ぼれからの恋愛は絶対に始めないそうです。

それだけ魅力的な人がいても相手のことをちゃんと知ってから好きになるそうです。

西島隆弘さんほどの有名人であれば女性も選びたい放題なはず。

ですが相手の見た目ではなく中身を見て人を選ぶというところは西島隆弘さんの真摯さが表れている証拠ではないでしょうか。

そして過去に有村架純さんやダレノガレ明美さんといったさまざまな美女と恋の噂になってきた西島隆弘さん。

それでも特定の彼女を作らないのには理由があるそうです。

彼女や特定の女性ができてしまうと自身の歌手活動に支障が出るのだそうです。

本来ならもし恋愛をすると歌詞やメロディーに甘さが出てより良くなると言われているそうですが西島隆弘さんの場合はその反対で魅力が欠けてしまうのだそうです。

また歌手業に専念するためにもファンを誰よりも大切にしているのだそうです。

そういった芸能人、歌手としてのプライドを築き上げているからこそファンの方も全力で西島隆弘さんを応援したくなるのかもしれませんね。

Sッ気だけでなく、真面目な一面もある西島隆弘さん。

そんな西島隆弘さんはいざ失恋するとなかなか立ち直れないタイプだそうです。

人を好きになることはもの凄くパワーが必要だからこそ失恋したら絶対に引きずってしまうそうです。

そのため時間をかけてその時の思い出を風化させることに専念するそうです。

西島隆弘さん曰く「時間が一番の薬」なようです。

西島隆弘さんの理想の女性像やご自身の恋愛観についてお話しました。

今後ともAAAのメンバーとして又はソロとしてこれからも大きな舞台で活躍されるでしょう。

そんな中で現在はお仕事で忙しくてもいつかは素敵な方を見つける日が来るのではないでしょうか。


真面目でお仕事に一生懸命な西島隆弘さんだからこそ今後選ばれる女性も見た目ではなく中身で選ばれることでしょう。

ですが理想の女性タイプについてマニアックな一面を持っているため理想の女性を見つけるのは一筋縄ではいかなさそうですね。

今後の西島隆弘さんにも注目です。

西島隆弘と噂の熱愛彼女。フライデーがハワイ目撃(一般人)?ハロプロ・ダレノガレとの関係

西島隆弘の高校と中学。姉が美人?父と不仲説&母がかわいい!実家がお金持ち?

西島隆弘の車はレンタカー?家は豊洲のマンションで部屋がすごい!犬は3匹飼ってる?

西島隆弘の私服&ファッションまとめ。サングラスとアクセサリーまで!

AAA西島隆弘の歌がうまい!その歌唱力のコツとは?歌声が素敵すぎ?

西島隆弘の髪色・髪型は何が好き?黒髪or金髪・前髪ありorなしどっちが人気?

西島隆弘の笑顔&メガネが人気!カラコンはおしゃれ?二重と眉毛のことまで!

西島隆弘と伊藤千晃が結婚!?「ほっぺ」や熱愛のエピソードとは??

AAA 西島隆弘の彼女は有村架純?結婚は?家族と自宅がすごい?!

西島隆弘と宇野実彩子の週刊誌などでの熱愛エピソードとは??

西島隆弘の写真集がかっこいい!細いのに筋肉が!イケメンだけど性格は天然?

西島隆弘が愛用の香水。爽やかなグリーン&癒し系の匂い

コメント