西島隆弘の髪色・髪型は何が好き?黒髪or金髪・前髪ありorなしどっちが人気?

AAAのにっしーこと、西島隆弘さんはいつも髪型がかっこいいですよね。

今回はそんな西島さんの髪型について、まとめたいと思います。

AAA西島隆弘の髪色は黒髪派?茶髪派?金髪派?


まずは西島さんの髪色に注目していきましょう。

西島さんの髪色は、黒髪や茶髪などよく変わる印象です。

例えば、この髪色の中なら、明るめの茶色が好きという方が多いようですね。

確かに黒色だと落ち着いた雰囲気となりますが、明るい茶色だとよりイケメンさが際立つような気がします。

現在は、黒髪も流行っていますが、やはり茶色の方が、おしゃれな印象もありますよね。

しかしもちろん、黒髪派の方もいますね。

黒髪だと大人っぽくて、色気がありますよね。


もちろん茶色でもそういった印象もありますが、黒髪だとよりそういった雰囲気が強くなるような気がします。

ただ絶対数としては、やはり西島さんは黒髪が好きというファンの方が多いようですね。

黒髪、もしくは落ち着いた茶色が良いという声が多く見受けられました。

AAAのメンバーはよく髪色を変えますよね。

西島隆弘さんに関しては、ずっと黒髪でいて欲しいといった声が多くなっているようです。

西島さんの金髪姿も少しあったのですが、金髪が好きという声はそう多くないようですね。

これからも西島さんが黒髪を続けてもらえると嬉しいと思います。

AAA西島隆弘の髪型はどれが好き?前髪はあり?なし?

西島さんの髪型は何が好評なのでしょうか?

西島さんはよくパーマもかけますが、すとんとしたストレートヘアが好きというファンの方も多いようです。

西島さんはどんな髪型も似合っていますが、ストレートだとより純粋な感じが出ていて良いという声がありますね。

顔立ちが柔和なので、髪の毛もまっすぐだと、よりそういった雰囲気になるということでしょう。

西島さんのパーマ姿も好きという声もありますが、やはりストレートの人気が高いようです。

髪型に関しては、このように短髪の西島さんも好評なようでした。

ただ前髪はやはり下ろしていた方が、素敵なような気がしますね。

もちろんこの髪型も新鮮な感じがして、たまには良いかもしれません。

しかしいつもは定番のストレートで前髪があるのが、西島さんらしくて良いような気がします。

AAA西島隆弘の髪型や髪色にも今後も注目!

このように今回はAAAの西島隆弘さんの髪色や髪型について、まとめてみました。

西島さんを始め、AAAのメンバーは皆、おしゃれで髪色、髪型も頻繁に変えますよね。

いつも新鮮で良いのですが、西島さんはいつ見ても、やはりかっこいいと思います。

女性からの人気も高いのですが、男性からも西島さんの髪型や髪色を真似したいという声が多くなっているようですよ。

男性からも女性からも支持されているのが、AAAの西島隆弘さんですね。

歌声にももちろん注目が集まっていますが、そのビジュアルもいつも素敵です。


西島隆弘の私服&ファッションまとめ。サングラスとアクセサリーまで!

西島隆弘の笑顔&メガネが人気!カラコンはおしゃれ?二重と眉毛のことまで!

西島隆弘が愛用の香水。爽やかなグリーン&癒し系の匂い

西島隆弘と噂の熱愛彼女。フライデーがハワイ目撃(一般人)?ハロプロ・ダレノガレとの関係

西島隆弘の好きなタイプと恋愛観。好きな髪型・見た目・性格について

西島隆弘の高校と中学。姉が美人?父と不仲説&母がかわいい!実家がお金持ち?

西島隆弘の車はレンタカー?家は豊洲のマンションで部屋がすごい!犬は3匹飼ってる?

AAA西島隆弘の歌がうまい!その歌唱力のコツとは?歌声が素敵すぎ?

AAA 西島隆弘の彼女は有村架純?結婚は?家族と自宅がすごい?!

AAA
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント