AAA西島隆弘の歌がうまい!その歌唱力のコツとは?歌声が素敵すぎ?

AAAの西島隆弘さんの歌声は、高く評価されていますよね。

AAA全員が歌はもちろん上手なのですが、その中でもとりわけ高い評価となっているのが、西島さんです。

歌がうますぎとまで言われていますよ。

なぜそこまで西島隆弘さんの歌唱力が高いのか、考察してみましょう。

AAA西島隆弘の歌がうまい理由って?テクニックがある?


まずは西島さんの独特な部分に「声を揺らす」というのがあります。

西島さんの歌を聴いたことがある方なら分かると思いますが、西島さんはよく声を揺らすのですね。

つまりビブラートが多いということになります。

このビブラートがあることによって、甘い感じやセクシーな感じなどが表現されているのですね。

普通にまっすぐに歌うのではなく、あえて揺らして歌うテクニックがあるのが、西島さんの歌声なのですね。

そして西島隆弘さんの歌声は、とても甘いです。

その甘い歌声が、心地よくて、歌が上手だなと思うのですね。

この甘い声ですが、もともとの地声が甘いというわけではなく、息を少し多めに出して、柔らかい声にしているようです。

なので、練習すれば、甘い歌声は出るようになるのですね。

息をよく抜くようにすると、歌声が自然に甘くなります。

この息の抜け具合がなかなか素人には難しいのですが、やはりそこは西島さんのテクニックでしょう。

ちょうど良い感じに抜けていて、その甘さが癖になるファンが続出しているのですね。

AAA西島隆弘の歌声が素敵!バラードがぴったり?

もう少し西島隆弘さんの歌声について、見ていきましょう。

西島さんの歌声は、高く響く部分もあります。

低音で聴かせる歌声ではなく、よく伸びる高い歌声が特徴的なのですね。

この高い音がよく聞こえるというのも、歌がうまいと思わせるテクニックです。

まとめてみると、西島さんの歌声は、どちらかというと韓流スターの歌声のような雰囲気ですね。

甘い歌声で高音もよく伸びる歌声です。


ビブラートも多めで、耳に心地よい歌声となっています。

なのでK-POPのバラードなどもよく西島さんに合う歌だと思います。

西島さんの歌唱力は抜群に高いです。

AAAのポップな歌ももちろん上手なのですが、バラードも沢山聴いてみたいですね。

AAA西島隆弘の歌のファンが増加中!

このように今回はAAAの西島隆弘さんの歌声について、まとめてみました。

西島さんの歌のファンはとても多く、幅広い世代から愛されています。

それは西島さんの歌声が本当にうまいというだけでなく、数々のテクニックも駆使されているからでした。

もし西島隆弘さんのように歌ってみたいと思ったら、ビブラート、甘い声、高音を伸ばして歌うということに気を付けてみてくださいね。

カラオケなどでも、そのテクニックは使うことができると思うので、おすすめですよ。

これからもAAA西島隆弘さんの歌声に、注目していきましょう。


西島隆弘と噂の熱愛彼女。フライデーがハワイ目撃(一般人)?ハロプロ・ダレノガレとの関係

西島隆弘の好きなタイプと恋愛観。好きな髪型・見た目・性格について

西島隆弘の高校と中学。姉が美人?父と不仲説&母がかわいい!実家がお金持ち?

西島隆弘の車はレンタカー?家は豊洲のマンションで部屋がすごい!犬は3匹飼ってる?

西島隆弘の髪色・髪型は何が好き?黒髪or金髪・前髪ありorなしどっちが人気?

AAA 西島隆弘の彼女は有村架純?結婚は?家族と自宅がすごい?!

西島隆弘の私服&ファッションまとめ。サングラスとアクセサリーまで!

西島隆弘の笑顔&メガネが人気!カラコンはおしゃれ?二重と眉毛のことまで!

西島隆弘と伊藤千晃が結婚!?「ほっぺ」や熱愛のエピソードとは??

西島隆弘と宇野実彩子の週刊誌などでの熱愛エピソードとは??

西島隆弘の写真集がかっこいい!細いのに筋肉が!イケメンだけど性格は天然?

西島隆弘が愛用の香水。爽やかなグリーン&癒し系の匂い

AAA
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント