西島隆弘の私服&着用ファッションまとめ。サングラスとアクセサリーまで!

AAAのなかでも抜群に人気のある西島隆弘(にしじま たかひろ)さん。

私服もとてもお洒落なのですが、どこのブランドを愛用されているのでしょうか。

今回はそんなAAA西島隆弘さんの私服について調べてみました。

AAA西島隆弘の経歴

西島隆弘さんは北海道のご出身です。


幼い頃から音楽が大好きで中学2年生の時に路上でギターを弾いていたところ、スカウトを受け「札幌アクターズスタジオ」で音楽とダンスの技術を磨きました。

高校は札幌にある札幌工業高等学校へ進学しています。

高校在学中だった2003年に男性ボーカルグループの「japs」の初代メンバーに選ばれ芸能活動を開始しました。

その後「japs」を卒業し、2005年に男女音楽ダンスグループ「AAA(トリプルエー)」が結成され、同年には日本レコード大賞の新人賞を受賞するほどの活躍ぶりとなりました。

今現在、西島隆弘さんは音楽・ダンスだけでなく俳優として仕事の幅を広げ、舞台や映画にも度々出演されています。

私服がオシャレ!AAA西島隆弘の愛用ブランドはどこ?

端正な顔立ちに細見の体型の西島隆弘さんはテレビで登場する際の衣装をいつもカッコよく着こなしていますね。

西島隆弘さんは衣装だけでなく、ファッションセンス抜群で私服もとってもオシャレなんです。

私服は主にシンプルな黒や白が多く、シンプルな服装にアクセサリーやサングラスなどを合わせて着こなしています。

服のサイズも自分の身体にピッタリのものを着ることが多いので、清潔感のあるさわやかなイメージです。

そんなAAA西島隆弘さんが愛用されているブランドはいくつかあるようで、主に「DIESEL」「miss sixty」「glamb」がお好きなようです。

イタリア系のお洋服が好きなんですね。

「miss sixty」にかんしては女性向けブランドのようですが、細身体型の西島隆弘さんは着れちゃうのがすごいです。

気に入った服なら男女も関係ないといったスタンスがオシャレな人って感じがします。

小物使いも上手!AAA西島隆弘の愛用アクセサリー

ファッションセンス抜群の西島隆弘さんはアクセサリーなどの小物使いもとても上手なんです。

先ほども言いましたが、服装はシンプルでアクセサリーをとてもバランスよく着けています。

愛用しているアクセサリーは主にシルバー製が多いようで、「Alexander McQueen 」や「クロムハーツ」のブランドがお好きなようです。

特にクロムハーツのアクセサリーを重ね付けしていることが多いですね。

重ね付けといってもジャラジャラと重たそうにしているのではなく、とてもシンプルにバランスよく着けています。

メガネプリンス!?メガネ、サングラスが似合いすぎ!

AAA西島隆弘さんってメガネやサングラスがとっても似合うんです。

スッと通った高い鼻をされているので、サングラス姿の横顔もとっても素敵なんですよね。

メガネはもちろんですが、サングラスもかなり似合ってますよね。

ファンも西島隆弘さんのメガネ姿にすっかり虜のようです。

ライブ等だけでなく普段のファッションにもメガネやサングラスをよく取り入れています。

しかも現在、西島隆弘さんは「メガネのプリンス」という会社のイメージキャラクターも務められています。


HPを見てみると様々なカタチのメガネをかけていますが、どれもお似合いです。

普段愛用しているメガネのブランドについての情報が残念ながら見つかりませんでしたが、王道の「RayBan」や「CAZAL」など持っていそうですね。

西島隆弘と噂の熱愛彼女。フライデーがハワイ目撃(一般人)?ハロプロ・ダレノガレとの関係

西島隆弘の好きなタイプと恋愛観。好きな髪型・見た目・性格について

西島隆弘の高校と中学。姉が美人?父と不仲説&母がかわいい!実家がお金持ち?

西島隆弘の車はレンタカー?家は豊洲のマンションで部屋がすごい!犬は3匹飼ってる?

AAA西島隆弘の歌がうまい!その歌唱力のコツとは?歌声が素敵すぎ?

西島隆弘の髪色・髪型は何が好き?黒髪or金髪・前髪ありorなしどっちが人気?

西島隆弘の笑顔&メガネが人気!カラコンはおしゃれ?二重と眉毛のことまで!

西島隆弘の写真集がかっこいい!細いのに筋肉が!イケメンだけど性格は天然?

西島隆弘が愛用の香水。爽やかなグリーン&癒し系の匂い

コメント