かねこあや(ユーチューバー)の昔はモデル!元彼は何人?元々彼はあのアイドル&マンションの家賃がすごい!

人気モデルからユーチューバーへと転身したかねこあやさん。

かつては本名の「金子じゃねん」さんとして活動していました。

今回はそんな彼女がモデルだった過去のことや壮絶な家庭環境、歴代の彼氏について紹介していきます。

かねこあやは昔はモデルだった!


今やユーチューバーとして絶大な人気を誇るかねこあやさんですが、実は昔はファッション誌『Ranzuki』の専属モデルとして活躍していました。

ところが、モデルになるまでに歩んできた人生はとても辛く壮絶なものだったのです。

まず、父親はかねこあやさんが生まれる前に蒸発し、母親はかねこあやさんが1歳のときに子宮ガンで亡くなっています。

その後は母親の姉夫婦の元で育てられ何不自由ない暮らしを送っていたのですが、叔父の会社の経営がうまくいかなくなり、莫大な借金を抱えることになります。

生活は一変し、精神的に不安定になった叔母から暴力を振るわれるようになったことが原因でグレてしまったかねこあやさん。

叔母とは和解したそうですが、その後わずか5000円をかねこあやさんに渡して海外へと逃亡してしまったのだそう。

当時まだ中学3年生だったかねこあやさんは高校に進学するも中退してバイトをしながらなんとか生活していったそうです。

さすがにそこまでされたら心に深い傷を負うでしょうし、叔母のことを許せるはずもないですよね。

ですが現在では関係は修復され、一緒に出かけたり本当の親子として仲良くしているようですよ。

かねこあやの元カレは他界してる?元々彼は芸能人?

かねこあやさんは、元彼の人数を「思い出せるだけで11人」と発言しています。

そして有名なのが、婚約者と死別していたという話です。

当時やっていたモデルの仕事を減らし、結婚へ向けて準備していた矢先の出来事でした。

死因については断言していませんが、おそらく突然の事故や病気だったと思われます。

婚約者のあまりにも突然すぎる死には自殺も考えたと語っていました。

そして11人いる元彼の中には芸能人が3人含まれていると言うかねこあやさん。

噂になっている1人がダンス&ボーカルグループ『Da-iCE』のメンバー和田颯さんと言われています。


真偽のほどは定かではありませんが、2人のSNSには一緒に出かけている様子や同棲していることを思わせるような写真が何枚も投稿されていたため、交際しているのでは?と噂になっていました。

そして過去にかねこあやさんがツイートした内容からその疑惑は確実なものへと変わります。

この文章から相手は芸能人、つまり噂されていた和田颯さんのことであるとしてプチ炎上してしまいます。

和田颯さんとはすでに別れているようですが、わざわざ公の場でこんなことを書かなくてもいいのでは…という気がしますね。

かねこあやのマンションがすごい!

かねこあやさんクラスのトップユーチューバーが一体どんなマンションで暮らしているのか気になりますよね。

実は以前、住んでいるマンションがテレビで紹介されていたことがありました。

部屋は3LDKの間取りで90平米の広さがあるそうです。

気になる家賃はなんと53万円なのだとか。

かねこあやさんは2018年の年収が2500万円だったそうですので、53万円の家賃も簡単に払えてしまうのでしょうね。


マンションの場所は都心の一等地と紹介されていましたが、調べてみたところ新宿区にあるタワーマンションだそうです。

部屋からは東京タワー、スカイツリー、ドコモタワーが見えて絶景だそうですよ。

かねこあやの整形の噂は本当?脚やせ&メイク動画が好評!愛用のカラコンは?歯並びを治した?

有名人
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント