中山美穂の息子の名前&学校はどこ?息子と会えない?ダウン症の噂はウソ!

辻仁成さんと中山美穂(なかやまみほ)さんを親に持つ息子。
どのような道に進んだとしてもいずれは大成しそうな予感がします。

中山美穂の息子の名前は?

2002年に辻仁成さんと結婚した中山美穂さん。
2004年1月には長男が産まれています。


中山美穂さんの息子の名前は十斗(じゅうと)。
結婚後は日本を離れフランスで生活していた中山美穂さん。
フランス人にも発音しやすいようにと十斗という名前にしたんだそうです。

中山美穂さんの息子はフランスで生まれ育ったことからフランス語が得意。
日本語も話せるようなのでバイリンガルです。

辻仁成さんと中山美穂さんを親に持ち「芸術の都」と言われるパリで生活している息子。
芸術的な感性が鋭そうな感じがしますね。

中山美穂の息子が通う学校はどこ?

中山美穂さんの息子がどこの学校に通っているのか気になる人が多いようです。
どうやらパリにある学校に通っているようです。

中山美穂さんの息子は生まれも育ちもフランスなのでフランス語に不自由することはありません。
ですので日本人用の学校ではなくフランス人が通う普通のパリの学校に行っています。

フランスは移民国家としても有名ですので様々な人種が生活しています。
小さいうちから色々な国の人たちと触れ合える環境にある息子はかなり貴重経験をしていると言えます。

ゆくゆくは世界を股にかけてグローバルな活動をするかもしれませんね。

中山美穂の息子がダウン症?

中山美穂さんの息子がダウン症だという噂があるようです。
噂の発端となったのは以前、中山美穂さんが公開した息子とのツーショット写真。
この写真の息子が後ろ向きで顔を見せていなかったことからダウン症という噂が出たようです。

ですが中山美穂さんの息子はダウン症ではありません。
辻仁成さんとのイベントに出席した画像が出回っているので素顔が気になる方は探してみてください。
辻仁成さんと中山美穂さんの息子だけあってなかなかの美形です。


フランスからの帰国子女でありフランス語がペラペラ。
ルックスも血筋も良いことから息子が芸能界でデビューすれば一気に人気者になるかもしれません。
これからどのような男性に成長していくのか非常に楽しみですね。

中山美穂の息子とはもう会えない?

2014年に辻仁成さんと離婚した中山美穂さん。
息子の親権は辻仁成さんが持ったことから息子は今もフランスで生活しています。

中山美穂さんは日本に拠点を移し芸能活動をしていますので頻繁に会うことは出来ません。
ですが離婚後も何度かは息子とあっているようです。

離婚し親権を持っていないとはいえ子供は可愛いのでしょうね。
ところが息子の方は中山美穂さんに対してネガティブな感情があるのか予定の時間よりも早く帰ることが多いそうです。
息子が「母には会いたくない」と発言したという情報もありました。

多感な時期に離婚したうえに日本に帰国してしまったことから中山美穂さん悪いイメージを持つのは仕方ないのかもしれません。
いつか親子間のわだかまりが解消される日が来るのでしょうか。


中山美穂の歴代彼氏まとめ!新恋人と再婚間近?結婚した元旦那(辻仁成)の今は?

中山美穂の壮絶な生い立ちとは!父親が2人?妹は中山忍&弟がいる?

中山美穂の若い頃はかわいい&派手?工藤静香や田原俊彦との関係まとめ!

中山忍の現在は結婚&夫はいるの?姉は中山美穂で弟も芸能関係者?辻仁成と中山美穂のなれそめ&離婚理由の真相!子供は次男とフランスで同居

辻仁成の現在。結婚は歴代の嫁3人。パリのおしゃれな自宅&実家は福岡!

辻仁成の元妻・南果歩との離婚原因とは。息子(長男)との関係について

コメント