江口ともみ、事故で腎臓摘出。子供はぬいぐるみ?夫、つまみ枝豆の素顔

キャスターの江口ともみ(えぐちともみ)さんは、過去に大事故に見舞われています。

また、旦那はたけし軍団のつまみ枝豆さん、芸人の妻としても話題の人です。

江口ともみは大事故を起こしていた

落ち着いた大人の女性という印象が強い江口ともみさん。
意外なことに過去に大事故を起こしていました。

江口さんが大事故を起こしたのは2007年のこと。
那須バギーパークで番組収録中をしていた時に運転していた大人用バギーから転落し、木製の柵に右わき腹を強打。
損傷した右側の腎臓を摘出するという大手術を受けています。
経過は良好だったそうで事故を起こしてから2か月弱で復帰をしています。

打ちどころが悪かったらもっと深刻な状態になっていたことでしょう。
腎臓を一つ摘出してしまいましたがそれだけで済んで運が良かったと言えるかもしれません。

江口ともみの旦那はたけし軍団のつまみ枝豆

キャスター業が多い印象の江口ともみさん、所属事務所はオフィス北野から株式会社TAPに。
オフィス北野といえばお笑い芸人が多く、旦那であるたけし軍団のつまみ枝豆さんも所属していました。

つまみ枝豆さんは正直イケメンの部類には入りませんし、10歳も年が離れています。
また、つまみ枝豆さんには離婚歴があり再婚となります。

一体、江口さんはどこに惹かれたのか気になりますが、「つまみ枝豆さんのギャップが好きになった」そうです。
つまみ枝豆さんは普段はお笑い芸人としてふざけていますが、実は紳士的な対応や性格をしているんだとか。

お二人が結婚して20年近くになりますがtwitterで仲睦まじい様子をうかがい知ることが出来ます。

江口ともみに子供はぬいぐるみ?

ここで気になるのがお二人の間に子供がいるのかどうかということ。

お二人とも芸能人なので子供が出来ればニュースになるはず。
そこで調べてみると江口ともみさんのtwitterに気になるつぶやきが。

子供がいるという証拠か、と思いきや「子供たち」とは江口さんが可愛がっているぬいぐるみのことでした。
ぬいぐるみを「子供」と呼んでいることや子供が出来たという情報もないことから、子供はいないと思われます。

いつまでも若い江口ともみ

「たけしのTVタックル」のナビゲーターでおなじみの江口ともみさん。

江口さんは1968年2月4日生まれで2021年は53歳になります。
30代と言われても納得してしまいそうなのにアラフィフとは驚きです。

見えないところで努力をしていなければこの美貌は保てません。
若さを保つために一体どのような努力をしているのでしょうか。

お風呂上りに、自分の体を鏡で見ていた時です。ふと振り返ったら、全体的に下がり気味な姿があって、「え、誰!?」と二度見したんです。いつも前ばかり見て「よし!」と思っていたので、以来、意識するようになりましたね。

常に周りからどのように見られているかを意識することが美を保つ秘訣のようですね。
また化粧を落として保湿をするなどやるべきことをちゃんとやることも大事なようです。

コメント