はるな愛の性格はいい?悪い?評判まとめ!ミッツ&マツコとの仲は?

ルックスの美しさが世界的にも認められているはるな愛さん。
あの有名おネエタレントと不仲の原因はその性格にあった?

はるな愛と仲が悪いミッツ・マングローブ


アイドル系美形ニューハーフの先駆け的存在と言えるはるな愛さん。
明るいキャラクターで誰にでも好かれていると思いきやそうではありませんでした。

同じおネエタレントでありながら仲が悪い人がいたんです。
その人はミッツ・マングローブさん。
マイノリティーであるおネエタレントは仲が良いと思っていたので驚きです。

はるな愛さんとミッツ・マングローブさんは最初から仲が悪かったわけではなく、どちらかというと仲が良かったようです。
互いに歌手としても活動しているはるな愛さんとミッツ・マングローブさん。

偶然にも同日に新曲をリリースすることになった二人は当時流行していたK-POPに対抗してO(おネエ)-POPを結成するとして水面下で合同イベントを計画していたそうです。
ところがはるな愛さんが直前になってNGを出したためにミッツ・マングローブさんが怒り心頭。
この事件がきっかけで二人は不仲となったようです。

この一件について、互いに主張が平行線をたどっています。
その後も二人の仲が修復したという話は聞きませんので二人の不仲は現在進行形である可能性が高そうです。

はるな愛とマツコ・デラックスは仲がいい?

今、最も忙しいおネエタレントといえばマツコ・デラックスさんでしょう。
何本ものレギュラー番組を抱え見ない日はないと言っても過言ではありません。

ではそんなマツコ・デラックスさんとはるな愛さんの仲はどうなのでしょうか。
かつてTBS系列で放送されていた「クイズ☆スター名鑑」で二人の関係が垣間見えるシーンがありました。

それはいくつかのヒントからそれが誰かを当てるというクイズのとき。
「クズ」というヒントが出たときにマツコ・デラックスさんが「はるな愛」と答えたのです。
マツコ・デラックスさんは「クズ」という言葉ではるな愛さんの名前を出したと語るのを見れば、決して良くは思っていないことがわかります。

「クズ」に続いて出たヒントが「ジジィ」。
ここでまたしてもマツコ・デラックスさんは「はるな愛」と答えました。


「クズ」で「ジジィ」と散々な言いようですがマツコ・デラックスさんははるな愛さんとは仲が良い方と言っています。
マツコ・デラックスさんの芸風だから冗談で済みますが、そうでなければ二人は仲が悪いと勘違いされてしまいそうです。

はるな愛は性格が悪いのか?周りからの評判は?

ミッツ・マングローブさんとの確執やマツコ・デラックスさんの発言から、はるな愛さんは実は性格が悪いのでは?と思われるかもしれません。
果たしてはるな愛さんは本当に性格が悪いのでしょうか。

そこで、はるな愛さんの性格がわかるエピソードを1つご紹介しましょう。
はるな愛さんがフジテレビの「ウチくる!?」に出演した際に友人としてクリス松村さんが登場。
そこで「焼き肉を食べに行く約束をしていた日にレコーディングのスケジュールを入れた」と発言しています。
予定をドタキャンして仕事を入れるなんて性格が悪いと思われても仕方がありません。

ですが、ここ数年のおネエ業界はまさに群雄割拠。
仕事を最優先にしないと次々と登場する新しいおネエに仕事を奪われてしまいます。
はるな愛さんは泣く泣くレコーディングの予定を入れたのかもしれません。


仲間を大事にするおネエ業界において、仕事を優先するはるな愛さんは異端なのではないでしょうか。
異端であるがゆえに他のオネエから性格が悪いと思われてしまっているのかもしれません。

西川貴教の性格はいい?悪い?評判まとめ。努力家の恋愛観が話題

萩原聖人の性格はいい?悪い?評判まとめ!伝説がすごい&昔は大人気!

長谷川博己の性格はいい?悪い?評判まとめ!真面目で熱い?

小倉優子の性格はいい?悪い?評判まとめ!こりん星が爆発&離婚して人気アップ!

安倍なつみの性格はいい?悪い?評判まとめ!不仲&イジメを暴露!

泉ピン子の性格はいい?悪い?評判まとめ!シャネル出禁は本当?実はいい人エピソードって?

コメント