安倍なつみの性格はいい?悪い?評判まとめ!不仲&イジメを暴露!

今のAKBの人気と並ぶ程の人気だった1990年代後半から2000年代初頭のモーニング娘。
その原動力となっていたのは間違いなく安倍なつみ(あべなつみ)さんでしょう。

安倍なつみはメンバーからイジメにあっていた?


1990年代後半から2000年代初頭までは女性アイドルグループといえばモーニング娘。でした。
そんなモーニング娘。で絶大な人気を誇っていたメンバーといえば安倍なつみさん。

全盛期を知らない人に分かりやすく説明するならばモーニング娘。における安倍なつみさんはAKB48でいう前田敦子さんのような存在だったと言えるでしょう。
多くの男性を虜にしローティーンの女子からは憧れの存在であった安倍なつみさんですが、実はメンバーからイジメられていたという噂があります。
女性ばかりのグループですので優遇されるメンバーは妬みの対象となってしまうのでしょう。
少し音程を外すだけで他のメンバーから叱責されることもあったそうです。

3期、4期が加入した頃からセンターポジションは流動的になりましたが初期のモーニング娘。では安倍なつみさんは不動のセンター。
他のメンバーからすれば面白くなかったことでしょう。

イジメられているような素振りを全く見せることなく素晴らしいパフォーマンスを披露していた安倍なつみさん。
見た目が良いだけのアイドルではない、まさに本物のアイドルと言えるでしょう。

安倍なつみが元メンバーの不仲を暴露

かつて活躍していたアイドルが解散や卒業後に当時の暴露話をして話題になります。
安倍なつみさんもモーニング娘。時代のメンバーの不仲を暴露し、大きな話題となりました。

当時の暴露話は誰が得をするのか、という声が聞こえるのも事実。
青春の1ページを粉々にされる思いをする人もいるでしょう。

ですが安倍なつみさんはモーニング娘。を卒業しソロ活動を行っていました。
ここ数年では舞台に出演するのみで地上波テレビへの出演は殆どありませんでした。


そういった中でのテレビ出演だったので「何か爪痕を残さなくては」と必死だったのかもしれません。
ただ、暴露後にテレビ出演が増加してはいないことから不仲説の暴露は失敗だったと言えるでしょう。
もしくは過去のエピソードを切り売りしても興味を示すような安倍なつみさんのファンはもういないのかもしれません。

安倍なつみは性格がいい?悪い?

ミュージカル界のプリンスと言われる山崎育三郎さんと結婚し、今では1児の母となった安倍なつみさん。
元メンバーとの不仲説をテレビで暴露したことから一部では「安倍なつみは性格が悪い」と言われています。

安倍なつみさんの性格が悪いと言われるのは不仲を暴露したからだけではありません。
暴露話をした前年の安倍なつみさんの誕生日に飯田圭織さんが不仲説を否定していたんです。

安倍なつみさんの暴露はこの飯田圭織さんのブログを否定するものとなってしまいました。
このなりふり構わない姿勢が性格が悪いと言われる原因でした。

ですが、モーニング娘。時代の安倍なつみさんはメンバーからの信頼が厚かったのも事実。
辻希美さん、加護亜依さんは安倍なつみさんの卒業コンサートで過呼吸を起こしてしまうほど安倍なつみさんを慕っていました。
もし安倍なつみさんの性格が本当に悪ければここまで慕ってくれるメンバーはいないのではないでしょうか。


テレビ局は視聴率をとるためなら色々な手段を使うことがここ数年で明らかになってきています。
ひょっとすると不仲説の暴露は安倍なつみさんの本心ではなく台本によって仕方なく話したものかもしれません。

安倍なつみの旦那は山崎育三郎!結婚のなれそめは?披露宴に出席したメンバーは?

安倍なつみの子供は何人?第二子を妊娠し、出産!芸能界引退も!?

安倍なつみの実家は出身の室蘭に?妹の麻美はどうなった?学校や学歴まとめ!

中澤裕子の子供は何人?長女が通うのはけご幼稚園?妊娠・出産が女性に勇気を与える

中澤裕子の現在の活動は?結婚した旦那は新井勝男は超金持ち&自宅マンションは福岡のどこ?

石黒彩の旦那(真矢)の昔からファンだった?結婚生活が破綻で離婚危機の噂とは

石黒彩の子供は何人?料理、ケーキ作りはプロ級?フライパンをプロデュース&しまむら好き?

石黒彩の脱退理由とは?実は性格が良い?なぜ鼻ピアス&最近痩せたと話題

辻希美の整形2020年現在は?ダイエット成功の方法は?カラコン、メイク、髪型も変わらず!

辻希美の自宅リフォームで新居が豪邸すぎ?実家も近くてご両親幸せ?2020年最新情報!

辻希美(辻ちゃん)の子供は何人?4人目の妊娠、出産?幼稚園をトラブルで退園?娘が芸能界入り熱望!

コメント