えなりかずきの現在&弟も芸能活動中?大学はどこ?高級車に乗ってるけど年収が気になる!

えなりかずきの現在&弟も芸能活動中?大学はどこ?高級車に乗ってるけど年収が気になる!

子役デビューし、代表作「渡る世間は鬼ばかり」に出演し、幅広い層からの地名度を得ている俳優のえなりかずきさん。

役者としてはもちろんですが、ちょっとクセのあるキャラとしてバラエティ番組にも出演していますね。

そんなえなりさん、現在は何をしているんでしょう。

芸能の仕事をしながら学業も両立させたようですが、出身校はどこなんでしょう。

また、えなりさんにはそっくりな弟さんもいるようです…。

努力家えなりかずきの出身校は?

子供のころから芸能界で仕事をしていたえなりさん。

芸能一本でもやっていけそうですが、勉強もちゃんとしていたんです。

高校は東海大学付属望星高等学校の通信制に通い、大学は1浪して成城大学文芸学部文化史学科に入学しました。

浪人中は代々木ゼミナールに通っていたそうですが、仕事場にも勉強道具を持ってきて、合間をみては勉強していたそうです。

(引用) 大学受験時期のえなりは、たくさんの参考書と台本を抱えてスタジオにはいり、楽屋では熱心に勉強していたという。(引用)

実は成城大学と一緒に受けた法政大学にも合格していたそうなのですが、少人数で環境の良い成城大学を選んだんだとか。

そんな勉強好きのえなりさんは博識もあり最近ではクイズ番組でもみるようになりましたが、実はえなりさんは芸能界きっての暗記王なんです。

ドラマのセリフをイメージ記憶という方法で、オリジナルの物語などにて覚えているそうです。

(引用)イメージ記憶[きおく]という方法で覚えています。長いセリフを細かく区切ってオリジナルの物語を作るんです。(引用)

そっくりすぎ?!えなりがずきの弟

えなりさんには弟さんがいます。

江成 正元(えなりまさもと)さんといって、えなりさんより5歳年下です。

お兄さんとキャラを変えようと意識していたのかはわかりませんが、坊主のえなりさんにたいして正元さんは髪を生やし、名前も平仮名ではなく本名の漢字のまま芸能活動をしています。

が、髪型を変えても顔はそっくりで、名前を出さなくても「えなりくんの弟」と言われていたようです。

NHKのドラマに出演したりえなりさんと一緒にバラエティ番組に出演していましたが、最近はえなりさんと比べると、露出が少ないようです。

実はえなりさん兄弟が所属する芸能事務所はえなりさんのお父さまが社長、お母さまがマネージャーを務める家族経営の事務所なんです。


なので、正元さんはこの事務所で俳優兼社員として働いているのではないか言われていましたが、東京農業大学の農学部を卒業したことから、農業関係の仕事をしているのではないかとも言われているんだとか。

最近毒舌気味のえなりさんと一緒にまた兄弟でバラエティに出演して欲しいですね。

やっぱり気になる!えなりかずきの年収

子役時代から芸能活動しているえなりさん。

やっぱり気になるのが年収ですが、えなりさんの事務所は家族経営のせいか全くお金関係の話が出ていなんです。

えなりさん自身も自分の給料を把握していないのではないかとも言われていますが、さすがにいくら親の経営でもお給料はそこそこもらっているでしょうね。

えなりさんは実は車好きで、オシャレなイタリアの車に乗っているんです。

また、高級バッグを女の子からおねだりされたら買ってあげるという太っ腹さ。


しかし、そんな高級なものをすぐねだるような女性とはお付き合いできないということで、プレゼントを機に連絡を絶つそうです。

(引用)買うには買うけど、そのような安易な考えで近づいてくる人はバッサリと切ってしまうというのがえなりかずきの性格なんですね。(引用)

また貯金が趣味で無駄遣いなども好きではないそうなので、相当な額を持っているのではないでしょうか。

えなりかずきの結婚&嫁&子供はまだ?結婚間近と噂された彼女とは!最近は干されたの真相は?