加藤晴彦の結婚した妻はだれ?子供が2人!元カノ、本多小百合との破局理由とは

タレント・俳優として活躍している加藤晴彦(かとう はるひこ)さん。

現在は地元名古屋での仕事が多い加藤さんですが、実は奥さまも名古屋の方なんだとか。

お子さんもいるようですが、加藤さんのプライベートが気になります。

加藤晴彦は結婚していた!

加藤さんは2014年にご結婚されました。

お相手の女性とは、共通の友人の紹介で知り合い2年の交際ののち婚姻届を提出したそうです。


一時期ウワサで加藤さんの奥さまは長島スパーランドの社長令嬢といわれていたことがあったそうなのですが、信憑性は低く、奥さまはテレビ局勤務の方とのことです。

テレビ局勤務ですが、アナウンサーではないそうで、お顔は公表されていません。

今まで多数の女性とウワサになった加藤さんですが、現在(2023)の奥さまと結婚を決めた理由の一つに、母親以来の美味しいお味噌汁を作ってもらったことをあげていました。

加藤晴彦の嫁は社長令嬢?

加藤晴彦さんは過去に内田理央さんや中京テレビアナウンサーの本多小百合さんと交際されていたと言われています。

どちらもお綺麗な女性で知性のある方がお好きなのかもしれませんね。

そんな加藤さんは2014年に一般女性の方と結婚されています。

そのお相手は名古屋のテレビ局で働いているそうです。

加藤さんは名古屋出身なので名古屋で生活されている方を選んだのでしょう。

また加藤さんは中日ドラゴンズの大ファンとして有名です。

そのため中日ドラゴンズ球団外広報やその他、愛知県ハンドボール協会名誉会員、日本ハンドボール協会スペシャルサポーター、名古屋広報大使など名古屋を盛り上げようとさまざまな役割を担っています。

それほど地元、名古屋に対する愛が強い方なのかもしれませんね。

ご結婚された方も名古屋在住の方なので地元が大好きな加藤さんにとっては良かったのではないでしょうか。

加藤さんは以前から名古屋でもご活躍されていたのでもしかすると局内で出会った可能性が一番高いかもしれません。

そしてお2人は2年の交際を経て2014年にご結婚されました。


当時は名古屋のテレビ局のアナウンサーと結婚されたと噂されていましたが実際のところは名古屋のテレビ局で勤務している方だそうです。

加藤さんが当時39歳だったころにご結婚されていますがお相手の奥さんも同じ30代の方のようです。

またその奥さんは東海地区で有名なテーマパークの社長令嬢だそうです。

実際のところこの話は本当かわかりませんが、三重県にある長島スパーランド経営者の父を持つ社長令嬢と言われています。

また奥さんのご実家は娘しかいないそうで、もしこの噂が本当であれば加藤さんは今後長島スパーランドの次期後継者になる可能性も出てきます。

ですが奥さんは次女だそうで、もしかすると加藤さんではなく長女の旦那さんが次期経営者になるかもしれませんね。

そして結婚から約2年後の2016年に長女が誕生しています。

お子さんが生れる際も加藤さんはぎりぎり立ち合い出産に間に合ったそうです。

お仕事が忙しいのにも関わらず立ち合い出産に参加するとはイクメンの要素がすでに持っていたかもしれませんね。

お子さんが生れて加藤さんが関西ローカルのテレビに出演した際に番組内で長女が誕生したと発表されています。

その際にお子さんが生まれたての時の写真を公開していてお目元がとてもクリクリで可愛らしいお顔でした。

この写真をご覧になった方も思わず「可愛い」、「将来は美人になる」と言われていました。

加藤さんもお子さんが生れた当時からメロメロだそうで将来はフィギュアスケーターにしたいと言っていました。

今ではすでに親バカになっているようですね。

最近ではあまりテレビで見かけることがなくなった加藤さんではありますが、現在(2023)は名古屋を拠点にご活躍しているそうです。

今までは涙もろいキャラのイメージが強かった加藤さんではありましたが名古屋では毒舌キャラとして人気が高まっているようです。


お子さんが生れたことによってパパタレントに転身するかと思えば毒舌キャラとしてご活躍されてるとは意外ですよね。

また新しいご家族と一緒に名古屋で生活をされているので奥さんと子育てもしやすいからなのではないでしょうか。

嫁と元カノが同じ職場?加藤晴彦と本多小百合

これまで色々な方と熱愛のウワサが出た加藤さん。

女優の方とも数人ウワサがありましたが、こちらは双方の事務所は認めていませんでした。

しかし、フリーアナウンサーの本多小百合さんとは交際を認め2年程付き合っていたようです。

本多さんは元は名古屋の局アナで、24時間テレビをきっかけに加藤さんと交際に発展したようです。

結婚するのではないかとも言われていたそうなのですが、当時のお互いの仕事の拠点が東京と名古屋だったためすれ違いなどから破局してしまいました。

しかし、その後加藤さんは現在の奥さまと出会って交際、そして結婚されたのですが、その奥さまもテレビ局勤務、しかも名古屋ということで奥さまと本多さんは知り合いなのではないかと言われています。

二股していたわけではないのですが…もし本当に同じ職場だったら気まずい気もしちゃいますね。

加藤晴彦の子供について

結婚から2年後、加藤家に待望の赤ちゃんが誕生しました。

関西の番組に出演した際に女児の誕生を発表し、赤ちゃんの写真も公開したのですが、ぱっちりした目ですでに美人!と評判でした。

立ち合いにもギリギリ間に合ったそうで、とにかく「世界で1番可愛い」とデレデレなんだとか。

名古屋出身の有名スケーターが多いせいか将来はフィギュアスケートをやらせたいそうです。


独身時代はよく遊び歩いていたようですが、結婚して子どももできて、守るものが増えた加藤さんは現在とても家族を大切にして幸せな家庭を作っているそうです。

関連記事
加藤晴彦、現在(2023)の仕事は名古屋中心。干された理由は諸説あり。若い頃はヤンキーの噂

有坂来瞳の現在(2023)。旦那が実業家&今は二児の母!実家は久留米!

鳥羽潤は現在(2023)結婚歴なし。干された理由の噂。彼女がいた過去&独身の理由

黒沢清、黒澤明との関係。父はだれ?家族と結婚。愛妻家として有名

若槻千夏、結婚した夫の名前は藤岡or安田?離婚や再婚はデマ&娘との関係

若槻千夏、面白いけど性格嫌いと言われる原因。過去にロンブー敦と交際。干された噂はデマ

コメント