加藤晴彦の結婚した妻は誰?子供が2人!元カノは本多小百合との破局理由とは! 

タレント・俳優として活躍している加藤晴彦(かとう はるひこ)さん。

現在は地元名古屋での仕事が多い加藤さんですが、実は奥さまも名古屋の方なんだとか。

お子さんもいるみたいですね。

加藤さんのプライベートが気になります。

加藤晴彦は結婚していた!

加藤さんは2014年にご結婚されました。

お相手の女性とは、共通の友人の紹介で知り合い2年の交際ののち婚姻届を提出したそうです。

一時期ウワサで加藤さんの奥さまは長島スパーランドの社長令嬢といわれていたことがあったそうなのですが、信憑性は低く、奥さまはテレビ局勤務の方とのことです。

テレビ局勤務ですが、アナウンサーではないそうで、お顔は公表されていません。

今まで多数の女性とウワサになった加藤さんですが、現在の奥さまと結婚を決めた理由の一つに、母親以来の美味しいお味噌汁を作ってもらったことをあげていました。

嫁と元カノが同じ職場?加藤晴彦と本多小百合

これまで色々な方と熱愛のウワサが出た加藤さん。

女優の方とも数人ウワサがありましたが、こちらは双方の事務所は認めていませんでした。

しかし、フリーアナウンサーの本多小百合さんとは交際を認め2年程付き合っていたようです。

本多さんは元は名古屋の局アナで、24時間テレビをきっかけに加藤さんと交際に発展したようです。

結婚するのではないかとも言われていたそうなのですが、当時のお互いの仕事の拠点が東京と名古屋だったためすれ違いなどから破局してしまいました。

しかし、その後加藤さんは現在の奥さまと出会って交際、そして結婚されたのですが、その奥さまもテレビ局勤務、しかも名古屋ということで奥さまと本多さんは知り合いなのではないかと言われています。

二股していたわけではないのですが…もし本当に同じ職場だったら気まずい気もしちゃいますね。

加藤晴彦はパパにもなっていた。

結婚から2年後、加藤家に待望の赤ちゃんが誕生しました。

関西の番組に出演した際に女児の誕生を発表し、赤ちゃんの写真も公開したのですが、ぱっちりした目ですでに美人!と評判でした。

立ち合いにもギリギリ間に合ったそうで、とにかく「世界で1番可愛い」とデレデレなんだとか。

名古屋出身の有名スケーターが多いせいか将来はフィギュアスケートをやらせたいそうです。


独身時代はよく遊び歩いていたようですが、結婚して子どももできて、守るものが増えた加藤さんは現在とても家族を大切にして幸せな家庭を作っているそうです。

加藤晴彦の今現在は毒舌?干された真相とは!高校・中学時代は不良?アルペンで人気に!

コメント