若槻千夏、結婚した夫の名前は藤岡or安田?離婚や再婚はデマ&娘との関係

2001年、スカウトされて芸能活動を始め、グラビアアイドル、タレントとして高い人気を獲得してきた若槻千夏(わかつき ちなつ)さん。

私生活の出来事では、2012年の結婚が注目を集めましたが、一般人の旦那さんについては、詳しい情報を公開していません。

今回はネット上でささやかれる旦那さんの噂について調べてみました。

離婚や再婚の噂、長女との関係についても、あわせて紹介していきましょう。

若槻千夏のプロフィール

愛称:ちぃ、ちっち、ちぃちゃん、ちなっちゃん、チナッティー

本名:栗原千春(結婚前)

生年月日:1984年5月28日

身長:160cm

出身地:埼玉県比企郡吉見町

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:プラチナムプロダクション

若槻千夏が結婚した夫は姓が藤岡や安田?

若槻さんは旦那さんの名前を公表していませんが、ネット上では「藤岡という人らしい」「安田だと聞いた」などの噂が出回っています。

ですが、そうした噂には間違いが多いようです。

藤岡は出身地のこと

苗字が藤岡という噂については、出身地が群馬県藤岡市であることから発生していると思われます。

基本的に旦那さんの情報を出さない若槻さんですが、出身地はテレビで話していました。

この情報が拡散される過程で、「市」がどこかで抜け落ち、苗字が藤岡という話に変化したのではないでしょうか。


また、旦那さんは藤岡弘、さんの血縁者ではありません。

若槻さんと藤岡さんはコーヒーの発表会で共演したことがあるので、「苗字が藤岡」という噂からつながりを想像した人もいるかもしれませんが、実際には違います。

藤岡さんとの関係を証明する情報はないので、苗字の勘違いから派生した噂話でしょう。

安田は人違い

安田説については、お笑いコンビ「デンジャラス」の安田和博さんが影響しているようです。

実は、安田さんも若槻さんも、入籍日は同じ。

どちらも2012年1月17日に結婚しており、当時はタイミングの一致が話題になりました。

お笑いコンビ・デンジャラスの安田和博(44)が17日、一般女性(25)と入籍した。

さらに、有吉弘行さんが少々まぎらわしい発言をしています。

安田さんと若槻さんが夫婦になったような書き方で、ツイートを投稿してしまったのです。

ですが、のちのラジオでも話しているとおり、これはジョークでした。

双方の結婚相手が一般人と発表されていたため、勘違いされる可能性は考えなかったのかもしれませんが、一部ではすっかり間違える人も出てきたようです。

きちんと確かめればすぐわかるはずですが、ネットの噂を見てびっくりし、そのまま間違った情報をツイートした人も多かったのかもしれません。

有力説は小柏?

若槻さんは2009年に「W♥C」というブランドを立ち上げていますが、2013年に手を引き、新しく「WC JAPAN」をスタートさせています。

この会社は夫婦で共同経営しているものであり、代表取締役社長を務めているのは旦那さん。

名前をはっきり出したわけではありませんが、テレビに出演した際、「パパが社長です」と話したことがあるのだとか。

この情報から、「WC JAPAN」の社長である小柏真延さんが夫と考える人も多いようです。

「夫は小柏真延です」などの明確な発言はないものの、2022年現在、最も有力な説であることは確かでしょう。

離婚経験なく再婚説は間違い

若槻さんには、「前に離婚したから2012年は再婚」という噂があります。

ですが、若槻さんが離婚の発表をしたことは、2022年現在まで一度もありません。

2012年の結婚は、初婚の可能性が高いでしょう。

噂の原因は、明石家さんまさんが勘違いしたエピソードから広まっているのかもしれません。

2018年8月の『踊る!さんま御殿!!』に出演した際、明石家さんから「バツイチやな?」と言われことがありました。

実際には初婚と知った明石家さんは、とても驚いていたようです。

言われたさんまは「お前初婚か!?」と驚き、「離婚してないのか?」さらには「一回離婚したやないかい!」と追及するも、若槻は「なんで私バツイチになってるんですか!?」と反論。

この出来事から、再婚の噂が広まっていったのでしょう。

ちなみに、旦那さんとは良好な関係を維持しているようで、離婚の可能性をきっぱりと指定していました。

「向こうが離婚したいって言ったらそれはしょうがないかもしれないけど、こっちから言うことは絶対ない。何をされても」と離婚は100%ないと言い切った。

今後も、若槻さんの離婚が報道されることはなさそうです。

毒舌な娘とも仲良し

若槻さんは、2012年6月に長女を出産しています。

この長女はなかなか毒舌なようで、若槻さんに対して辛辣な発言をすることもあるのだとか。

「『いいな、ママってヘラヘラしてお金もらえて』って言って。すごい傷つくよ、本当にこれは」と愛娘からの痛烈な一言にショックを隠さなかった。

授業参観で「一番好きなお母さんの料理を描いてください」と言われ、あえて冷やしトマトを描いたこともありました。
ですが、その後に優しい言葉もかけているようです。

傷心の若槻は幼稚園からの帰り道、娘に「ママ、料理、頑張るね」と告げたのだが、娘から「ママはね、お仕事柄、おしゃべり頑張ればいいんだよ。だからいいんだよ、冷やしトマトで」と返されたのだという。

仕事と家事で忙しそうな母親を見ているからこそ、「どんなごはんでも気にしないよ」「無理しないでね」という思いがあったのかもしれません。


関連記事
若槻千夏、整形説は否定。若い頃の鼻と目が噂の原因?かわいいインスタが話題

若槻千夏のメイクが可愛い。愛用メイク道具を紹介。すっぴん姿やスキンケア&美肌の秘訣とは

若槻千夏の年収が凄い。自宅は高級タワマンで社長&実は頭いい?ブランドも話題

若槻千夏の実家は埼玉県。家族や兄弟はどんな人?群馬が地元の噂について

小倉優子、子供の学校は?家が豪邸の噂。飽きっぽい性格で犬を元彼に押し付け?

コメント