鳥羽潤は現在(2023)結婚歴なし。干された理由の噂。彼女がいた過去&独身の理由

鳥羽潤(とばじゅん)さんは、1996年にドラマ「聖龍伝説」で安達祐実さんとW主演を張り、テレビドラマ初主演を果たしました。

1996年公開の「ぼくは勉強ができない」などの話題の映画にも出演し、期待の新人俳優として注目されていました。

飛ぶ鳥を落とす勢いだった鳥羽さんですが、2000年代に入ってからあまりテレビなどでは見かけなくなりました。

そんな鳥羽潤さんは2023年現在はどこで何をしているのか?結婚しているのでは?という噂や、芸能界を干されたと言われている理由などについて、お伝えします。

鳥羽潤のプロフィール

本名:鳥羽潤

生年月日:1978年(昭和53年)10月13日

身長:174cm

出身地:和歌山県有田市

最終学歴:和歌山県立海南高等学校大成校舎卒業

所属事務所:Viivo

鳥羽潤は現在(2023)結婚してない

鳥羽潤さんは芸能界から干されてしまったと言われていますが、2023現在も芸能活動を続けておられます。

2019年9月16日に放送されたテレビ番組「有吉ゼミ」に突如出演し、数多くドラマに出ていた頃から大人っぽさを増したイケメンに成長した姿を見せ、話題になりました。

久しぶりに鳥羽さんをメディアで見かけた方が多く、SNSでも同様の書き込みが多く見かけられました。


そんな鳥羽さんは俳優としての活動は、2022年に出演した映画「ウラギリ」が2023年現在では最新作になります。

また、鳥羽さんは2017年に「イチから住 〜前略、移住しました〜」というテレビ番組の企画をきっかけに、長野県小諸市に移住しました。

鳥羽さんは元々和歌山県出身で、俳優としての仕事をするために16歳で上京しましたが、いつかは東京からは出て移住したいと考えていたそうです。

小諸市は鳥羽さんにとって縁もゆかりもない地でしたが、番組で移住をした初日に小諸市の「そば七」で食べたそばに感動し、そば職人になることを決めました。

「そば七」の大将に頼み込んでそば打ちの修行をさせてもらえることになり、「そば七」でバイトをしながらそば打ちの腕をあげていく様子が番組では紹介されていました。

番組での移住生活は約3ヶ月で終了したそうですが、それ以降もそばを打ち続けているか、小諸市に移住し続けているかは明らかになっていません。

また、結婚についてですが、2023年現在鳥羽さんは結婚はしておらず、独身のままでおられるようです。

2023年には45歳を迎えられますので、これまでに結婚されてすでに離婚を経験している可能性もあります。

芸能界を干された理由は?

インターネット上では、鳥羽潤さんをテレビで見かけなくなったことから「芸能界を干された」と言われています。

実際には映画やドラマ、舞台にも出演して俳優業を続けておられるため、芸能界を干されたわけではないと思われます。

実は、鳥羽潤さんは大手芸能事務所のアミューズに所属していましたが、2006年8月にオフィスニグンニイバへ移籍しました。

移籍当時、オフィスニグンニイバは設立されたばかりの事務所でした。


移籍した理由などは、明らかになっていません。

その頃からあまり大きな作品へ出演することがなくなった事は事実です。

よく大手事務所を離脱すると「業界から干される」という噂を聞きますが、実際は移籍した先の会社が大きな仕事を取ってこれるかどうかが問題だと思われます。

2020年7月には、2023年現在も所属しているViivoへ移籍しました。

Viivoは2020年に、岡田結実さんが大手のオスカープロモーションから移籍した際に話題になった、比較的新しい芸能事務所です。

鳥羽さんは2022年には映画「ウラギリ」に出演し、2023年冬には映画「26時13分」が公開される予定です。

実はこの2つの作品の主演は、岡田結実さんが務めています。

それだけを聞くと、芸能界でよく聞く「バーター」と呼ばれる、コネで一緒に使ってもらっているという状態にも見えます。

実際のところはわかりませんが、2作も続けてとなると岡田さんのバーターであるのは濃厚な線ではないでしょうか。

もちろんバーターは何も悪いことはありませんので、出演作が増えて俳優として再評価されるきっかけになるかもしれません。

また、真相は定かではありませんが、Viivoは大手のバーニングプロダクションと関係が深いという情報もありますので、この先の俳優人生が明るい方向へ向かう可能性もあります。

彼女が遠藤久美子だった過去。独身の理由

鳥羽潤さんは2023年現在、結婚はしていないようですが、お付き合いしている彼女がいるかどうかも明らかになっていません。

若手イケメン俳優として注目されていた頃には、遠藤久美子さんと熱愛報道がありました。

共演作も多く、交際は実際にしていたそうですが結婚には至らず、いつの間にか破局していました。


その後、遠藤久美子さんは2016年に映画監督の横尾初喜さんとご結婚され、お子様にも恵まれています。

鳥羽さんはこれだけのイケメンですから、お付き合いする女性に困ることはないでしょう。

まだ結婚を考えるようなお相手とは巡り合っていないのかもしれませんね。

関連記事
鳥羽潤の若い頃がかっこいい!遠藤と似てる?父親が演歌歌手はデマ。兄弟あり&高校は海南?

遠藤久美子の現在(2023)。旦那・横尾初喜との子供、引退の噂なぜ。出生は葛飾区

加藤晴彦、現在(2023)の仕事は名古屋中心。干された理由は諸説あり。若い頃はヤンキーの噂

加藤晴彦の結婚した妻はだれ?子供が2人!元カノ、本多小百合との破局理由とは

柏原崇の現在(2023)。中国で人気の理由はドラマ?深刻な病気、傷害事件について

柏原崇と内田有紀の結婚はある?元嫁、畑野ひろ子と離婚した理由とは

越智静香の現在(2023)はスピリチュアル系?結婚した井上和彦と離婚&子供はいない