NHK上原光紀アナのあごが気になる?結婚してる?身長が意外&涙が話題!

NHKで美人アナウンサーとして人気沸騰中の上原光紀(うえはら みつき)アナ。
番組で見せた涙で心を奪われた人が多いようです。
上原光紀アナのあごや身長、結婚歴など気になる情報をお教えします。

NHK上原光紀アナのプロフィール!身長は?出身校は?


日本中に感動をもたらした2016年のリオデジャネイロオリンピック。
NHK総合テレビで現地キャスターをしていたことで注目を集めたのが上原光紀アナ。

NHKの女子アナは小動物系のルックスが正統派の流れと言われているようですが上原光紀アナは美人系です。
これまでのNHKアナウンサーとは少し毛色が違うことも話題となった理由の一つでしょう。

そんな上原光紀アナは中等部から慶應義塾中等部から高等部を経て慶應大学法学部政治学科に進んだ才女。
大学時代はフィールドホッケー部に所属するなど活発な一面もあるようです。

2013年にNHKに入局後は新潟局、広島局で勤務。
2017年4月からは東京アナウンス室に配属となっています。

上原光紀アナの身長は158cm。
美人系のルックスですらっとした印象なのでもっと背が高いと思っていたので少し意外でした。

上原光紀アナは結婚してる?

男性からの人気が急上昇中の上原光紀アナ。
そこで気になるのが上原光紀アナの結婚歴ですよね。

果たして上原光紀アナは結婚しているのでしょうか。
調べてみた限りでは上原光紀アナが結婚しているという情報はありませんでした。

NHKのアナウンサーは入局後に地方局をいくつか経験することになります。
上原光紀アナも新潟局、広島局での勤務を経験しています。
地方に転勤することが分かっていると遠距離恋愛になることを懸念して恋愛がしづらかったことと思います。

ですが上原光紀アナは2017年4月に首都圏に戻ってきました。
知的で美形の上原光紀アナならその気になればあっという間に彼氏が出来ると思います。
そう遠くないうちに上原光紀アナが結婚したという報道がされるかもしれません。

上原光紀アナはあごが気になる?

上原光紀アナは美人なのですが「あご」が気になるという声もあるようです。

真顔で正面を見ている画像だとそれほど気にはなりません。
ですが横顔だったり少し笑顔の画像だとあごが少し長く感じました。


NHKには小動物っぽい可愛らしい女子アナが多いです。
一方、上原光紀アナははっきりした顔立ちなので普通以上にあごが強調されて見えるのかもしれません。

上原光紀アナが流した涙が話題に

NHKの上原光紀アナを一躍有名にしたのがリオオリンピックの中継で流した涙。

上原光紀アナが涙を流したのはリオオリンピックで女子卓球選手が団体戦で銅メダルを獲得した時のこと。
福原愛さん、石川佳純さんがインタビューに答えながら涙を流す姿にもらい泣き。
映像がスタジオに戻った時に上原光紀アナがティッシュで涙を流すシーンが映し出されてしまいました。

キャスターは冷静に状況を伝えることが求められますのでこのシーンは放送事故とも言えます。
ですが多くの視聴者は好意的に受け取ったようです。

この涙がきっかけとなり上原光紀アナの知名度・人気が急上昇。

「百聞は一見に如かず」とはよく言ったもの。
上原光紀アナの涙が百の言葉よりも多くの感動を視聴者に伝えたようです。


和久田麻由子(わくまゆ)が結婚した旦那は早稲田で駅伝出場?子供、休みの理由は妊娠?

ほくろ美人の和久田麻由子アナ 父とフランスの家族とは?身長と小学校~高校から痩せた情報まで!

寺門亜衣子(NHK)アナがかわいい?結婚で休み?フライデー事件って?彼氏はいるの?

片山千恵子アナが結婚して妊娠?夫は?先祖は福沢諭吉?血液型が非公開?

合原明子NHKアナがかわいい!身長&プロフィールまとめ!大島優子に似てる?

合原明子が妊娠&離婚の噂?結婚相手とは異動で結婚?フライデーは人違い?

森花子アナの結婚した旦那とは。妊娠や離婚の噂。披露宴の写真も!

森花子アナの身長、NHKでの経歴と評判!休みの理由は?剣道がすごい?

ほくろ美人の和久田麻由子アナ 父とフランスの家族とは?身長と小学校~高校から痩せた情報まで!

西堀裕美アナ(NHK名古屋)は結婚せず独身?キャベツって何?

コメント